アバランチ - ページ 327

 
rumata1984 >>:
Честно? Сам не знаю, почему я там "-1" поставил - как-то "на автомате", наверное. Вообще, там надо бы либо просто 1, либо 0 поставить. Но судя по тому, как советник, работает, это означает период рабочего графика, т.е. как-будто этот параметр равен 0. :)

非難しているのではない、信じてくれ。

0と1の間にはかなりの差があり、電流か1分かのどちらかです。

では、10時のオープニングはローソク足と反対にすればいいのですね。

 
zhuki >>:

Между 0 и 1 разница может быть немалая,это либо текущий,либо 1 минута.

Т.е открытие в 10:00 должно быть против свечи?

実は雪崩式EAに限らず、時間フィルタは必要ないんです、私は。ボラティリティが弱い場合は、サイクルの最初のオーダーを開けないようにすればよいのです。
 
rumata1984 >>:
Я тоже.
ここで 機能を取っておくと、ネットのオプションで便利かもしれませんね。
 
zhuki >>:

Я не упрекаю, поверьте.

Между 0 и 1 разница может быть немалая,это либо текущий,либо 1 минута.

Т.е открытие в 10:00 должно быть против свечи?

私を非難しているとは思いませんでした。それどころか、コードを投稿してから100ページも書きましたが、本質的な質問をわざわざしてくれる人はほとんどいません。:)おっしゃるとおり、大きな違いがありますね。質問に答えたからには、好きなようにすればいいんだよ。10時頃:夜間取引しないように、時間フィルターを作っている。夜間のボラティリティは低いのが普通です。ご自身の判断でお使いください。それを無効にしたい場合 - 0から24に置く - Expert Advisorは24時間取引されます。

そして、このEAはまだデモに停止をキャッチしていることを忘れないでください、しかし、ほぼ1ヶ月後に24時間の仕事と改善を必要とします。そして、これは想像力の問題です。デイトレに限定してセミオートモードで取引すれば、このバージョンでも使えると思う。

しかし、もちろん、ユーリのEAや私のEA、ガリーナのEAの最新バージョンで示されるような華々しい利益は得られないでしょう。:))

 
khorosh >>:
Здесь можешь взять функцию, она может пригодиться для неттинг-варианта.
ええ、ありがとうございます。ちなみに、Kimの全機能へのリンクと説明をまとめたクールなスプレッドシートがあるんだ。送ろうか?とても便利に使っています。
 
アバランチには否定的な反応を示す人もいますが、原理的には悪い方法ではないです。1ヶ月前からデモでトレーニングしていますが、本当に儲かりますね。質問者は結局、聖杯を 約束したわけではありません。確かに失敗すると思いますが、最初の預金が元を取り、利益を得ることができます。利益の取り方も知らないし、結局は使うシステムだけでなく、トレーダーにも大きく左右されるんです。アバランチを使うトレーダーもいれば、使わないトレーダーもいます。また、フォーラム参加者がお互いをかばうようなあざとさは、本当に不要なものです。
 
rumata1984 >>:
Ага, спасибо. У меня, кстати, есть крутая табличка со ссылками на все Кимовские функции и их описанием. Прислать? Очень удобно пользоваться.
彼のライブラリは常にエディタに置いてあり、必要な時にそこから取り出します。彼は私が提案するような機能は持っていません。私はKimIVさんの機能をテンプレートにして機能を作りました。フラクタルに関する別の関数があり、これも彼の関数から変換したものですが、私はそれを使っています。
 
khorosh >>:
У меня всегда в редакторе его библиотеки сидят, когда надо беру оттуда. Функции, которую я предлагаю у него нет - это я сделал функцию, использовав функцию KimIV как заготовку.
ありがとうございました。
 
rumata1984 >>:
Тогда вдвойне спасибо.
前回の記事を読み返すと、そこに追加されています。
 
unrealruslan >>:
...У кого то получается торговать по "Лавине", у кого то нет...

アバランチは全自動EAではないのですか?

できるできないは関係ない、もし夜中に目が覚めても

夜中に目が覚める→目を離さない→セミオートマになる