アバランチ - ページ 316

 
sever29 >>:

идея работать на пробой канала без увелечения лота при неудачном входе.
オーバーロードのようなもの?
 
lasso >>:


Дмитрий, ну не надо только вставать в позу "обиженного".

Слонов никто и не видел, и не было их.

Да и не нужны Ваши слоны нашим слонапасам.

Просто продолжайте доказывать, и наконец, докажите истинность Вашей позиции.

И если это произойдет, то низкий поклон, я уверен, будет от всех .

Удачи.

なぜ、私が何かを証明しなければならないのか?お金にならないから。

なぜ、誰かにアドバイスをしなければならないのか?お金にならないから。

私の仕事は、建設的なコミュニケーションのための人を探すことでした。

見つけたんです。この人たちとは、もちろん話が違う。

 
zhuki писал(а)>>
オーバーロードのようなもの?

馴染みがない。>> 何でしょう?
 
そういうシステムがある、あるいはあったということで、ここに説明があります。読んでみてください。本当に古いんですよ。
ファイル:
overlord.rar  81 kb
 
そして、これが彼のオリジナルアドバイザーです。
ファイル:
 
sever29 >>:

идея работать на пробой канала без увелечения лота при неудачном входе.

ふむ、ルーレットに応用か。

1.ルーレット・オン・ブラック赤が落ちる。

2.黒にルーブルを。赤が落ちる。

...

Х-1.黒をルーブルに。赤色を繰り出す。

Х.黒にルーブル。黒で出てくる。優勝!!(笑

それとも、私が誤解していたのでしょうか?

 
tara писал(а)>>

ふむ、ルーレットに応用か。

1.ルーレット・オン・ブラック赤が落ちる。

2.黒にルーブルを。赤が落ちる。

...

Х-1.黒をルーブルに。赤色を繰り出す。

Х.黒にルーブル。黒で出てくる。優勝!!(笑

それとも、私が誤解していたのでしょうか?


黒と赤に賭けたら、次は赤に賭ける。
 
zhuki писал(а)>>
そして、これが彼のオリジナルアドバイザーです。

>> ありがとうございました。実行されましたか、結果はどうでしたか?
 
rumata1984 писал(а)>>

なぜ、私が何かを証明しなければならないのか?お金にならない から。

なぜ、誰かにアドバイザーをやらなければならないのか?お金にならないから。

私には、建設的な方法でコミュニケーションをとる人を探すという課題がありました。

見つけたんです。この人たちとは、もちろん話が違う。


1)何よりもまず、自分自身に証明しなければならない。

2) もしあなたが純粋にお金のためにFXをやっているのなら、それはあなたを 儲けさせることはないでしょう。

IMHO

 
sever29 >>:

При ставке на черное и выпадении красного, следующую ставку ставлю на красное.
太字。