アバランチ - ページ 313

 
sever29 >>:


Позвольте представить выход из корридора постоянным лотом уже с 0.1.01.2007г. Самому с трудом верится, неужто нашел то, что искал годы... Вот к чему можно думать прикручивать мартина. Т.е. канал первичен.

あなたも?あなたもモニターを始めてみませんか?

最高のものを失うこと。

なんという伝染性の枝 なのだろう...。

 
lasso >>:


Уважаемая ГО лина! Ско жите откуда то кая уверенность? Что слив исключен полностью?

...................

Да и название ветки вроде через "а" пишется..... Джон же культурный человек.

Да-а-а-... Женщины - это загадки....

キャプテンハインドサイト?:)キャップ、ちょっとしたロシア語の勉強をありがとう。文化的な人々は、いつ、どのような場面で、黙っているのがよいかを知っているのです。ということでした。それとも、「雪崩」という言葉の綴りを知っているのは自分以外にはいないとでも思っているのだろうか。
 
Oper писал(а)>>


私たち自身がすでに混乱しています >> 現在、多くの証券会社がマイクロ口座でのスワップを完全に放棄しています。

ちなみに、...ryでも、です。ただし、マイクロアカウントに限る。

そして、ここではスプレッドも重要視されていないわけではありません。

2点以下、または2.5点以下。

どのペアも良いですね。

さらに、設定を弄るというか、どんな設定が必要なのかをよく読んでください。

そして、ドミトリーがあなたに正しいフクロウを渡したかどうか、まだ疑っています...。

混ざってしまっただけかもしれませんが...。 >>数が多いので、混乱してしまいます。

 
rumata1984 писал(а)>>
キャプテンハインドサイト?:)capさん、ちょっとしたロシア語の勉強をありがとうございました。文化的な人々は、いつ、どのような場面で、黙っているのがよいかを知っているのです。ということでした。それとも、「雪崩」という言葉の綴りを知っているのは自分以外にはいないとでも思っているのだろうか。

長い間、我慢してきたんだ、手放せないんだ...。
 
Galina >>:

現在のアバランチを送ってください。

スワップがないもの、スワップがあるもの、どちらでもいいんです。

セットアップのすすめなど、新鮮さがあるのがポイントです。

 
Oper писал(а)>>

あなたもですか?あなたもモニターを始めてみませんか?

最高のものを失うこと。

伝染する んですね。


誰に見せるか?妻、子供?)マジかよ!雪崩の回廊を探してたら見つけたぞ:)カタナの功績は、数ヶ月で1年分のアイディアが出たことです。

いわば一瞬の脱力感、デモ陶酔:)

そして、その枝は...。ネガキャンはとっくに終わってるし、ここは「仮想」だし、みんな頭の中にゴキブリが...。私はその住人に対して、より均等な態度で、Katanaを眺めることさえできます:)

 
rumata1984 писал(а)>>
キャプテンハインドサイト?:)キャップ、ちょっとしたロシア語の勉強をありがとう。文化的な人々は、いつ、どのような場面で、黙っているのがよいかを知っているのです。ということでした。それとも、「雪崩」という言葉の綴りを知っているのは自分以外にはいないとでも思っているのだろうか。

ちょっと煙たいな...。せめて雪だるまでも作れよ、ラスボス。
 
Oper >>:

Скиньте мне актуальную Лавину,плиз.

Которая без свопов,ну или со свопами,неважно.

Главное,свежую,с рекомендациями по настройке.

ゾウの配布は終了しました、申し訳ありません。このスレッドで、最初の参議院議員の失敗によって生じた贅沢な熱狂は、新しい参議院議員を皆に配る気にはならないのです。:)
 
Oper писал(а)>>

現在のアバランチを送ってください。


人々が恐れるものは何もない...。

無線傍受から... 自分に火の粉をかけるような...。"

すみません、どうしても失禁してしまうんです...。))))

確かに、この枝はとても伝染しやすい...。))

もういいや。黙って... ))))

 
sever29 писал(а)>>


いわば一瞬の弱点、デモ陶酔:)

「永久に続くもの"-これは過ぎ去るものです。