アバランチ - ページ 133

 
キックバックについて話していたAlexey Bykovskyをご存知の方がいらっしゃれば、ビデオを探します。だから、彼も昔、同じような雪崩を起こしたことがある。そこで作者がアイデアを盗んだのでは)))。探してみる...
 
 
ここにリンクを貼る方法がわかりません...このビデオでは著者はジョン・カタラの言葉で話しているくらいです))
 
Mathemat >>:

Если позиция была закрыта с убытком, то эта просадка будет видна на графике баланса.

Но если позиция ухнула в большую просадку (лот большой, а цена сразу пошла против позы), а потом была закрыта с прибылью, то график это, похоже, не покажет. Зато это будет отражено в шапке отчета, в которой просадка показывается по эквити.

それは理解できますね、ありがとうございます。負けたトレードがどこに消えるかは不明です。このシステムは、不利な価格の反転を何度か繰り返した後、大きな総利益を得るトレードと大きな総損失を得るトレードを何度か行うように作られています。重大な問題:累積損失のあるポジションはどこに消えていくのか?なぜ、チャート上で終値の瞬間を見ることができないのでしょうか?)

 
Galina >>:


Слежу переодически за веткой.
НИКАКОГО ВРАНЬЯ ЧО СТОРОНЫ АВТОРА НЕ ЗАМЕТИЛА !
СПЛОШНЫЕ ОСКОРБЛЕНИЯ ТОЛЬКО СО ТОРОНЫ ФОРУМЯН,
И при этом, что паразительно, отчеты которые выкладывают люди покрайней мере показывают все наглядно.
Ладно, не буду Вам уподобляться.
Только конкретика.

このスレッドをご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、私はマーティン全般、特にアバランチには何の恨みもないことを何度も強調しています。

その通りです。作者側に嘘はありません。ただのデタラメだ。subjmakerがELEMENTARYの用語で言っているようなナンセンスなことは、単に筋違いなことです。厳密に言えば、この状況で反論するのではなく、ただ目を覚ませばいいのである。しかし、これは残念ながら夢物語ではありません。そして、彼の頑固さは、ただ考え抜きたくないだけという、多感な私には示唆的なものです。

アバランチをTCに......勘弁してくださいよ。ディスカッションは結構です。ただ、ロキ、エクイティ、担保など、著者の戯言は勘弁してほしい。クソッ! 彼の最後の投稿を読んだか、4と5について?普通の人が書いたと思いますか?それとも、彼がやったと思いますか?はい?

わかりました。言ってみただけです。何しろ、私は医者ではありませんから。どうでもいいんだよ、本当に。どうぞ、トップ・ドッグの脳の神経混乱に狂気の聖なる炎を燃やし続けてください。 OK、私も同情はしませんよ。

 
累積損失のあるポジションはどこに消えていくのか?なぜ、チャート上でクローズしたときを確認できないのですか?)<br /> translate="no">。
rumata1984 さん、トレードを示す例を教えてください。もう、混乱しています。

ここでは、その様子をご紹介します。バランストライアングルの底辺にあるのが自己資本(緑色)です。常に低くしているんですね。これがエクイティードローダウンです。
大きな利益を得た取引を決済する。バランスは急激に上向きになる。しかし、エクイティが大幅に低下するという大きな損失が残っています。
そして、負けトレードも同様に決済します。それが、残高が自己資本に匹敵して、また激減したのです。ここではっきりしないことは何でしょうか?

どんなポジションでも、たとえ非常に大きなポジションでも、閉じることは資本には影響しませんが、残高には急激な影響を与えます。( あ、このスレの作者には読んでほしくないな。また公平性とかバランスとかいう戯言を言い出すだろうし)。
 
Mathemat >>:
Приведи пример с указанием сделок. Я уже запутался.

Вот смотри. Твоя эквити (зеленым цветом) находится в основании треугольничков баланса. Она у тебя всегда ниже. Вот это и есть просадка эквити.
Ты закрываешь крупную прибыльную сделку. Баланс растет резко вверх. Но крупная убыточная осталась: эквити значительно ниже.
Затем ты прикрываешь и убыточную. Все, баланс сравнялся с эквити, он снова резко упал. Чего тут непонятного?

Закрытие любой позы, даже очень крупной, никак не влияет на эквити, но скачкообразно влияет на баланс. (Ой, не хочется, чтобы это прочитал аффтар топика, а то снова какую-нибудь пургу насчет эквити и баланса придумает.)

分かりやすい説明ありがとうございます、了解しました。私のチャートについてではなく、このページ https://forum.mql4.com/ru/30433/page124 のkhoroshさんのチャートについてお聞きしたのです。今見ると、彼の最大損失取引は-42$です。そして、私は-610ドルを持っています。そんなワイルドな「ハリネズミ」ですが、彼のはつるつるしているわけです。全てのトレードを仮想テイクプロフィットで同時にクローズさせています。彼のクロージング原理は違うはずだ。

 
私は個人的にあなた方を恨んでいるわけではありません。
ただ、そうやって作者をクソ攻撃する必要はないってことだ。
おそらく、彼が理解できないことがあっても(4回目、5回目の取引のことです)、まあ、落ち着いて説明すればいいのでしょう。
なぜ個人的な侮辱をするのですか?!!!!
みんながみんな、ある人のように賢いわけではないのです
彼の言い方に飽きた?
この発想はナンセンスだと思いませんか?
フォア」と言って、きれいにスレッドを残してください。
なんで自分の意見や感想を押し付けるんだ?
もう一度言いますが、バットとは何か、昔からみんな分かっていたんですよ
とはいえ、マーティンのように、トラップのように......。
昔からそうだったし、これからもそうだろう。
それ以外に何があるのでしょう。
:))))
悪気はないのですが、みなさんが大好きです。
(ちょうど誕生日を迎えて3日目です))))))
 
rumata1984 >>:

Спасибо за пояснения, я вобщем понял. Я спрашивал не про свой график, а про график khorosh вот с этой странички https://forum.mql4.com/ru/30433/page124. Сейчас вот увидел, что у него максимальная убыточная сделка -42$. А у меня -610$. Вот почему у меня такой дикий "ежик", а у него все гладко. У меня все сделки закрываются одновременно по виртуальному тейк-профиту. У него принцип закрытия сделок, наверное, какой-то другой.




著者が提案するのと全く同じ方法を使っているわけではないのだろう。
THISもキャッチですが、ちょっと違うんですよね...。
一種の "鍵付きゲーム "ですね。
この原理については、後ほど少し説明します。あとは、自分たちが持っているものをどうするか。
あなたのロボットがすでに誤作動していることです、改善が必要です。
トレードをよく見てください
ただ、正しく機能しないだけで、収益性の高い案件を成約できないだけでなく、ボリュームを増やそうともしない。
だから、ドローダウンに鎮座して、それっきり......。
 
Galina >>:


Скорее всего, он ипользует не овсем тот метод который предлогает автор.
ЭТО тоже ловина, но немного иная....
Там своего рода "игра с замками ".
Я вам опишу этот принцип немного позже. Сейчас надо доработать, то что есть.
Дело в том, что бот у вас и так косячит, его надо дорабатывать.
Посмотрите внимательно на сделки !
Он почему то просто некорректно работает, мало того что плюсовые позы не закрывает, он еще не хочет обьемы наращивать.
То есть сидит в просадке и все тут.....


見ること、修正すること。