アバランチ - ページ 139

 
Galina >>:
Ваш расчет неверен.
Это уже обсуждали в самом начеле этой ветки.
Это уже не ловина.
Посмотрите первые 5 страниц этой темы.

忠実であること。

0.1 / 0.2

(0.1 + 0.3) / 0.2

0.4 / (0.2 + 0.6)

(0.4 + 0.12) / 0.8...

 
Galina >>:


Да ничего.


こんにちは、ガリーナ
ずっと聞きたかったんです。
なぜ、こんなことをするのかと問いたい。
そして、あなたの投稿の一つ一つに
何ヶ月も前から、あなたは計画的に自分の舌を私たちに見せています。
なぜ?
この小さなピンクの肉片に、どんな意味があるのでしょうか。
 
JonKatana >>:

Думайте, прежде чем что-то писать.

イェス!やっぱり(ヒーヒー言いながら)餌に食いついたか!俺は本物の荒らしだ!

私のメッセージは、あなた(へーきへーき)ではなく、rumata1984 さん宛のもので、その問題についてのものではありません。

何かを書く前に考える。

エクイティは真実から逃れようとしているに過ぎない。実際の取引では 何の意味もない。

司会者、お願い:どんなことがあってもこのスレッドを侵害しないでください!(もちろん、明らかな悪口は削除されるべきですが)。このスレッドは、どんなトレーダーのフォーラムでも飾られるでしょう。

JonKatana さん、今回も驚かせていただき、ありがとうございました。

 
rumata1984 писал(а)>>

議論し、情報交換をしているところです。なんでみんなそんなに攻撃的なんだ?))


というのは普通の質問で、次にどうするか、結論は、長所、短所、注意すること、手を加えること...。ここで、ガリーナが注目したいのは何だったのでしょうか?あなたを混乱させるものは別として:ガリーナが 書いた(a)>>。
あなたの計算は間違っています。
このことは、このスレッドの一番最初にすでに議論されていることです。
もはやキャッチボールではないのです。
このスレッドの最初の5ページを見てください。

 
JonKatana >>:
Полностью согласен. Более того - торговля по маржин-колу - один из классических способов, описанный у всех известных авторов. Суть в том, что вы переводите на торговый счет часть депозита - например, 10%. И открываете ордер громадным объемом - до 80% от размера торгового счета. Если цена проходит даже небольшое расстояние в прибыльном направлении - вы фиксируете очень большую прибыль. Затем выводите заработанную часть на внешний счет и продолжаете с начальной ставкой. И так далее. Если цена пойдет против вас - получите маржин-кол, но это будет потеря лишь незначительной части общего (внешнего) депозита. А большая прибыль, снятая несколько раз, с избытком покроет изредка получаемые убытки.


この名作をもう一度読み返してみると...。かなり気に入りました。すべての文章にひねりが効いている。才能があり、優秀で、他に何と言えばいいのか...。作家はここじゃなくて「裸の銃を持つ男」のようなパロディを書けばいいのに...。彼はそこで100%評価されるでしょう...。

読み返してみて、あらためて驚きました。論理は鉄壁であると同時に、私の単純な頭では理解できない...。

仮に...私の "外 "の保証金は1,000ドルです...。私は、「正しい」子供のように、10%を取引口座に振り込んだ...それが100ドルだ...。で、開口率は80%でした。それは0.08ロット...。というのは、ほとんどマージンコールです。
わからないのは、なぜ私のロット...を10%にすると、いきなり「大容量 」になります。または私は私の "外部 "預金でより多くのお金を持っているので - 私の100ポンドは、10ロットを開くのに十分ですか?
また、すぐに1000ドルを取引口座に残し、同じ0.08ロットで開設した場合、その差はどうなるのでしょうか?もしかしたら、マージンコールのために、追加の保険料を請求されるかもしれないのに、私たちはそれを知らされていないだけなのでしょうか?

私には理解できない...。バカだなぁ、と思う。この素晴らしいアイデアの著者は、数字を使った例で説明してくれるかもしれませんね。
 
トピ主がゴミを作れば作るほど、初心者の脳を曇らせるために証券会社を「仕込んだ」疑惑が濃厚に......。著者がくだらないことを吐けば吐くほど、どこかの証券会社から派遣されて新人を洗脳しているのではないかという重大な疑惑が生じるのだ。
 
Mathemat >>:

Yesss! Вы (хи-хи) все-таки клюнули! Я настоящий тролль!

JonKatana, огромное спасибо, что удивили меня в очередной раз.

公平性の問題は、このスレッドで何度も出てきています。私は、アバランチにとって、いや、実際の取引にとって、株式は関係ないことを説明しました。重要なのは、フリーファンドだけです。口座から引き出して、その上で新規に注文を出すことができます。すべての注文を終了するまで、持分を引き出すことはできません。株式で注文を開くことはできません。何でもないことです。

お願いします。"彼は誰も真似しないオリジナルではなく、誰も真似することができない者である!"

 
JonKatana >>:

Вопрос о эквити неоднократно поднимался в теме. Я объяснил, что для "Лавины", да и для любой реальной торговли эквити не имеет никакого значения. Важны лишь свободные средства. Их вы можете вывести со счета, на них можете открыть новый ордер. А эквити вы со счета не выведете, пока не закроете все ордера. И на эквити не откроешь ордер. Это пустышка.

Пожалуйста. "Не тот оригинален, кто никому не подражает, а тот, кому никто не в силах подражать!"


わかったよ。
掲示板マゾだな。
 
Mischek >>:


Я понял
Вы форумный мазохист


+1000...

何と呼ぶか悩んでいたのですが:)、定義が思いつかなかったのです。
それはいいことだ: ))))
 
JonKatana писал(а)>>

公平性の問題は、このスレッドで何度も提起されています。私は、アバランチにとって、いや、実際の取引にとって、株式は関係ないことを説明しました。重要なのは、フリーファンドだけです。口座から引き出すこともできるし、新しい注文を出すこともできる。


株式があるレベルを下回るとマージンコールが発生し、次のレベルではストップアウトが発生するという、細かい点を考慮していない。
同じかもしれませんが。