アバランチ - ページ 63

 
khorosh >>:

В вашем варианте не все ордера будут закрыты. Выдержка из статьи:


ありがとうございます。今、手に入れました:)よく言われるように、生きて学ぶことです。
 
これ、ネットのどこかで拾ったんですよ。関連性があると思います。

"運転手 "には、それがどういうことなのか、わからなかったはずだ。
.そして、彼のエンジンはスパークプラグが燃えていた。
.高速道路の周りでは、ニンジンが咲き、ミツバチが鳴いていた。
.♪ And the convicts sang about love from the stereo ♪
.♪ He was taking a harpsichord to the cottage, his wife told him to ♪
.♪ He was driving down the highway alone with a candle burning ♪
.♪キャンドルはジグリに燃えていた♪キャンドルは悪臭を放っていた♪
.野原で干し草を燃やして、バカを呪っているのだと思った。
.爆発があったんです。血が騒ぐ。まぶたが閉じました。
.ニンジンは火の通りが悪くなった。確信犯は黙殺される。
.♪ A body fell on the highway by the horizon ♪
.ろうそくのせいで苦労した。♪ The candle was burning ♪
.♪ The cops will call the firemen to put out ♪
.♪ Doctors will take your eyes and ears for organs ♪
.遺体を一枚一枚チョークで削っていくのです。
.ろうそくが燃えていたんだ」と言うだろう。
.リーダー!詩を読んだあなたは、モラルを待っているのです。
.♪ As long as your engine's good, your pedals are strong ♪
.# ミンチみたいな顔してないで、起きてる限りは #
.♪ To the inspection, march!# To the inspection #


で、結局何が面白いのかっていうと、兼サルベージデポの最後に言いたいんですよね。
しかし、私は欲が(一度以上起こったように)もはや失う台無しにしない場合答えることができます。 しかし、そうであっても、ほとんど誰もが欲を持っており、誰もこれで除外されていません!私はそれを行うことができます。
 
lexandros писал(а)>>


>>ありがとうございました。今、手に入れました:)よく言われるように、生きて学ぶことです。


それこそ、Expert Advisorに何らかの欠陥がない保証はどこにあるのでしょうか?掘ってませんよ、他人のコードを掘っても面白くないですからね。考えているうちに、自分で書いた方が早くなりますよ。
 
mig34 >>:
ЗА 2 недели 40 процентов

ありがとうございました。

 
mig34 >>:
А в чем приколол хочешь сказать в конце в кончов салью депо.
Но могу ответить если жадность не погубит (как было не раз) больше не салью.Но серовно жадность есть практически у всех и никто неисключен в этом!!!
がんばってください。
:)
 
mig34 >>:
НАРОД!!!

Система мартина работает от и до:до этого терпел убытки и ждал, надеелся BIT вернется,но после того как узнал про мартина от JonKatana все изменилось,убытков больше нет
Я пользуюсь свечами и


 
nikat97 2010.03.27 20:58

mig34 さんが書き込みました:>>。
2週間で40%。

感謝

どういたしまして!!!そこから何を得るのか?
 
nikat97 2010.03.27 20:58

mig34 さんが書き込みました:>>。
2週間で40%。

感謝

どういたしまして!!!何が入っているのか
 
mig34 >>:

nikat97 27.03.2010 20:58

mig34 писал(а) >>
ЗА 2 недели 40 процентов

Спасибо

Пожалуйста!!! А че тебе это даст.

おそらく、悪い結果ではないでしょう。

個人欄を見てください。

 
ミシェイクのようなロボットは嫌いなので、話を逸らさないように。
ミシェイク、バカにするなら他のスレでやれよ。
これは、子供ではなく、大人の会話(お金の稼ぎ方)です