聖杯を売る開始価格100万円DOL - ページ 6

 
Galina >>:

Когда на реалке пашут боты, то все хорошо только в самом начале.

А потом возникают проблемы.

Например был у меня пипсовщик на евро баксе, так брокер половину прибыльных сделок в трубу отправил, мол извиняйте, по времени сделка должна длится больше чем ... кл-во минут.

Был бот хорошо на ФУНТ ФРАНКЕ торговал, так брокер при выводе денег мне историю пересчитал с увеличинным спрэдом, в итоге вместо плюса по счету "0".

И это далеко не все. Полно таких еще вот историй знаю. А главное по закону к ним никаких притензий !!!

И регламент они очень вовремя прямо на сайте меняют, не придирешся.

Вчера вот смотришь одно написано, распечатаешь..... а утром глянь, а там уже и условия другие.

А тебе в ответ, ну мол извините, надо было зарание с нашей компанией регламент подпимывать, а не через инет....

А зарание все оформишь, они те, ну извините, мол у нас в регламенте прописано, что мы его в одностороннем порядке можем изменить.

Вот так ребята.

А если ручками торговать, то да проблем нет.

Прекрасно деньги отдают, но то же не все конечно.

ガリーナさん、どんなブローカーだったんですか?ここでカミルフォでないなら、内緒で持っていけばいいんです。

 
Galina писал(а)>>

ボットで再生した場合、最初の方だけうまくいく。

そして、問題が発生する。

例えば、私はユーロのPipsトレーダーを持っていたので、ブローカーは申し訳ありませんが、時間に応じて取引がより持続しなければならないと言ってパイプに私の有益な取引の半分を送り返した...。取引の時間は、......分以上でなければならない。

FUNT FRANKでうまく取引できたのですが、出金時にブローカーがスプレッド拡大で履歴を再計算し、その結果、私のアカウントには利益ではなく「0」が表示されました。

そして、それだけではありません。他にも似たような話をたくさん知っています。そして最も重要なことは、彼らは法律上の請求権を持たないということです

その場ですぐにルールを変えてくれるので、心配はありません。

昨日、あることが書かれているのを見て、それをプリントアウトして......、朝見たら、もう違う状態になっているんですね。

しかも、「すみません、インターネット経由ではなく、事前に当社と規定書を取り交わさないといけないんです......」と言われたんですね。

で、事前に全部用意しておくと、「あの、すみませんが、うちのルールでは、一方的に変えてもいいことになっているんです」と言われる。

それが男のやり方。

また、ハンドで取引する場合は、問題ありません。

彼らはちゃんとお金を渡してくれますが、もちろん全員ではありません。

sever29からの メッセージ
3.5.6 開店時間と閉店時間の差が2分未満の注文は、当社がキャンセルすることがあります。

この点についてコメントをお願いします...ただ、この点は引用しないでください。
例えば、私の戦略は、ある回廊の突破でエントリーし、161pipでテイクするもので、20ppから40ppです。このポイントをクリアするのにどれだけ時間がかかるか...。を10秒から2〜3時間まで、あるいは誤魔化すこともできるかもしれません。また、エントリーが成功した場合(例えば、朝の横ばいを突破してエントリーし、1分以内にテイクに到達した場合)、自分の判断でトータルをキャンセルできることですか?
モデレーターからの メッセージ
sever29さんへ。
あなたの答えは正解でした。取引に制限のないECN口座へようこそ。スタンダードアカウントでは、すべてがクライアント契約書に記載されているとおりになります。それが私たちの会社のルールです。
これはそのブローカーとの通信で、すべてがそこにあり、何も変わっていません。あなたはここで、ブローカーが一方的に...TSだけでなく、レギュレーションも読めるようにならないとね、ガリーナ。
 

-FUNT FRANKでうまく取引していたのですが、出金時にブローカーがスプレッド拡大で話を再計算してしまい、結局口座にプラスではなく「0」になってしまいました。

市場の状況に応じてスプレッドを 広げる権利を持っているブローカーと取引すれば、...スプレッドが固定されているブローカーに行く。

追伸:あなたはここで、ブローカーが一方的に...と主張していますね。TSOだけでなく、レギュレーションも読めるようにならないとね、ガリーナ。

 
ChachaGames писал(а)>>

ガリーナさん、どんなブローカーだったんですか?ここでカミルフォでなければ、プライベートメッセージに持ち込むことも可能です。

>> プライベートに目を向ける。

 
sever29 писал(а)>>

-FUNT FRANKでうまく取引していたのですが、出金時にブローカーがスプレッドを増やして話を再計算し、結局口座にプラスではなく「0」になってしまいました。

市場の状況に応じてスプレッドを広げる権利を持っているブローカーと取引すれば、...スプレッドが固定されているブローカーに行く。

追伸:あなたはここで、ブローカーが一方的に...と主張していますね。TSだけでなく、レギュレーションも読めるようにならないとね、ガリーナ。

宇宙が明らかにされたとでも?

 
ChachaGames писал(а)>>

ガリーナさん、どんなブローカーだったんですか?ここでカミルフォでないなら、個人アカウントに持っていけばいい。

Galina wrote(a)>> 個人アカウントを見てみてください。

そして、規制を読み、驚きを避ける。

 
Galina писал(а)>>

宇宙は私に啓示されたと思っているのか?

いいえ、でもあなたにとってはそうなんでしょう。規制を読まずに取引した場合の結果を予想できない無能さを露呈している、全てはそこに明記されている。

 
sever29 писал(а)>>

sever29からの メッセージ
3.5.6 開店時間と閉店時間の差が2分未満の注文は、当社がキャンセルすることがあります。

そして、このポイントを7分に変更してくれたのですが、いかがでしょうか?

市場の状況によってスプレッドが広がる権利があるフローティングスプレッドのブローカーと取引すれば、それこそ......。この辺りはバカばかりと言われていますが?

みんなバカなのか?

私がどこで取引していたと思う?

私がそう言うなら、そんな小賢しいことはやめればいいんです。

 
Lsever29 >>:

В потом регламент прочитайте, и сюрпризов избежите.

無理でしょう、ただ、ブローカーの名前がよく出てくるので、自分で書いておいて、司会者がこの点を忠実に見ているようだったので、本当にそうなんだろう、もうダメだ・・・。

 
Galina писал(а)>>

つまり、スプレッドが変動する証券会社で取引した場合、市場の状況によってはスプレッドを広げる権利があるため、...ということですね。スプレッドが固定されているブローカーに行く。

みんなバカなのか?

私がどこで取引していたと思う?

生意気言うなよ、俺がそう言うならそうなんだろ。

クライアントとブローカー間の>>潜在的な競合は、ルールに規定された条件の知識に完全に依存し、理由はあなたに、このケースでは、クライアントにあります。