聖杯を売る開始価格100万円DOL - ページ 16

 
vldim писал(а)>>

こんにちは、多くのEAが常に最適化を必要とすることは理解しています。最近の値動きを考慮できるように...。

最適化を全く必要とせず、常に利益をもたらすEAを作成することは可能でしょうか?どのタイムフレームでも。利益は極めて微々たるものでしょう - 預かり金の1ヶ月あたり10%?もしそうなら、名前を書いてください:)))(騰落率)

また、最適化で悩むことは?やらなければならないこと?あるいは、原則的に必要であるということですか?

 

例えば、私のExpert Advisorは、最適化が全く必要ありません :)

どんな設定でも実質的に利益が出る。

ただひとつ、もちろん、選ばなければならないのは......。

利益が増えればリスクも増えるのはいつものことです :))))

しかし、一般的には、常に黒字で動くような罫線は残念ながら存在しない、というのが私の考えです。

少なくともEUR EUR FUNTのペアは覚えておいてください。

約2年間、ボットはそれでお金を稼いでいたのです。

市場が変わり、すべてが変わり、今は他の人と一緒に仕事をしなければならない。

だから、ダメなんです。今日儲かったものが、明日は損をする。

相手がお金を出す以上、すぐに受け取らなければならないのがトレーダーというものです。

特に良心的でない業者も、中古品の販売で儲けている。

一番すごいのは、1円で100万稼ぐことを夢見て、お金にならないボットを買ってしまう人がたくさんいることです。

そして、最も驚くべきことは、これらの人々は、なぜかロボットに100ドルも払えば、必ず儲かると思い込んでいることです

面白いですね、本当に。

私の知人で、毎月1万5千〜2万ルーブルほどを空費している人がいますが、彼は十分な収入を得ています。

さらに、大会で上位に入賞した人のロボットを1,500ポンドほどで購入した。

まあ、本人曰く。

今、彼は負けている......。

あと半年もすれば、彼が流したお金は合計90万円、ほぼ1億円です。

彼自身がそう言ってくれたんです。

もちろん、そのお金がすべてボットだけに費やされたとは思わない方がいい。

 
Galina >>:

Мой советник например оптимизации совсем не требует :)

Он практически при любых настройках дает прибыль.

Единственное, конечно приходится выбирать.....

Чем больше прибыль, тем выше риски, ну как обычно впринципе :))))

А вообще мое убежденное мнение, что к сожалению нет таких индюков которые бы постоянно в плюс работали.

Вспомните хотябы флэтовую пару ЕВРО ФУНТ.

Почти два года на ней боты пипсори бабки зашибали.

Изменился рынок, все, теперь на других приходится работать.

Так что нет. То что сегодня приносит деньги, завтра даст убыток.

Свои деньги надо брать сразу, пока дают, что трейдера и делают.

Не особо совестные зарабатывают еще и на продаже уже отработанного материала.

И самое удивительное, мечтающих из копейки сделать миллион целая куча, они то и покупают ботов которые уже денег не приносят.

А самое поразительное, эти люди почему то думают, что заплатив за робота 100 баксов он обязательно заработает !

Ну чесное слово смешно.

У меня кстати есть один такой знакомый, он каждый месяц сливает примерно по 15-20 000 рублей благо з.п. позваляет.

Робота даже купил у парня корой на чемпионате занял одно из призовых мест, заплотил за него примерно 1 500 баксов.

Ну с его слов.

Вот теперь сливает.....

Еще пол года и на счету слитых средств появится цифра 900 000, почти лям.

Сам мне это сказал.

Ну конечно не надо думать что все эти деньги были слиты на боте, конечно не на нем одном.

アンフォーギヴン

 
Galina >>:

Еще пол года и на счету слитых средств появится цифра 900 000, почти лям.

Сам мне это сказал.

彼はそれを誇りに思い、概して自分の大きな財産だと考えている。ジャンキーです。

 
Mathemat писал(а)>>

彼はそれを誇りに思い、概して自分の大きな財産だと考えている。ジャンキーなんです。

私もそう思っています。

 
rustein писал(а)>>

アンフォーギヴン

+ 10 !!!!!

 
まあいいや、全部無駄だったって投稿しちゃったしね。私は3年間それを実行し(バーの明示的な制御で動作)、200笑5000、1%笑...、WITHIN EXACTLY EQUAL TIMESのテイクを得た。すなわち15連続ベットはどんなバリアントなしで利益を上げています。つまり、多くの計算をして3年で12倍にすることが現実的なのです。ロボットに仮想スキップベットを設定し、15(15*200)の一連の有益な位置に仮想受信損失(= -5000)の後に入力する方法。実は、25回も利益が出ているポジションがあるんです。あとはプログラマーの完成を待つだけです(ロボットはすでに取引できますが、コードが完成していないので、マジコンやその他類似の要素が必要です)。たくさんの計算を探していて、たどり着きました ちなみに、ユーロ/ドルのスレッドで価格予想を続けます。 今のところ、そこで4回当てています/当ててないのは0回です。200から800のロット用で、100から200のテイクがある。
 
peco писал(а)>>

聖杯を売る初値は100万円。DOLFROM AUCTION.トレーディングシステムおよびその修正版の著作権は私にあり、またその使用による利益の50%も私に帰属します配布する権利がない!?

GRAALと呼べるものは何なのか、交渉の余地があるものは何なのか、要求を出してください。

聖人は決して売らない。奇跡的な方法で助け、他の人の模範となった......。