聖杯を売る開始価格100万円DOL - ページ 11

 
peco >>:

ПРОДАМ СВЯТОЙ ГРААЛЬ. СТРАРТОВАЯ ЦЕНА 1 МЛН. ДОЛ. С АУКЦИОНА. За собой сохраняю авторское право на торговую систему и модифицированные версии, а также 50% процентов прибыли от ее использования! Без права распроспростанения!

Всем заинтересованным прошу предъявить ваши требования к тому, за что вы бы соглассны были пойти на подобные (подлежат обсуждению) условия - то, что, как вам кажется, можете назвать ГРААЛЕМ!

300万円で販売、またはサーチャージであなたのものに :)

 
Galina писал(а)>>

で、リンクはどこ?

プロフィールの>>をご覧ください。

 
Galina писал(а)>>

で、リンクはどこ?

最初の投稿で、私はプロフィールにこう書きました。私のニックネームをクリックすると表示されます。

 
ChachaGames писал(а)>>
つまり、信号を受信する側の収入に応じた支払いではないのですか?

>>よくわからないんだけど、どうやるの?

 
Roger писал(а)>>

よくわからないのですが、どうすればいいのでしょうか?

利益の何%か、その人は自分のお金をリスクにさらす、私は彼のために、私は行動に参加したいと思います。

 
ChachaGames писал(а)>>

パーセントの利益、その人は自分のお金を危険にさらしている、私は彼のために、私はアクションに参加したいと思います。

それに、私はもっと正しいシグナルを出すことに興味があるし、何も稼がない男は何も払わない。

 
Galina писал(а)>>

この結果についてどう思われますか?

私の最新作...。

今、テストしているところです。

来週、水曜日のどこかで、本当のマーケットに出す予定です :)

最初に断っておきますが、私はこのレポートをお見せすることで、何か特別な目的を追求しているのではありません。

リアル口座で3種類のボットで取引していますが、結果はほぼ同じです。

粒があるんですね :))))

そして同時に、私のロボットがどのように作られているのかを世界中に伝えることができるのです :))

いや、私自身はそれでしっかり稼いでいますよ :)))

強いクリエイション!:)

彼は一定のロットでマーケットから平均化し、25pipsごとにストップをかけず、小さな累積利益ですべてのパックを(可能であれば)作っているのです。

そして、余白がなくなると、こう言うのです。"ごめんね~、私のせいじゃないよ"。:)

どのような場合でも、それがどのように設定されているのかを教えないでください - より少ない預金が失われます。

 
実は、この悪癖を「欲」と言います。しかし、ここでもアレンジが可能です。みんなの投資用パスワードを集めて、月々の支払額を変えてチェック、すべてはあなたの力です。
 
ChachaGames писал(а)>>

また、もっと正しいシグナルを出したいと思うし、何も稼がない男は何も払わない

のに......。だまされた・・・。左の口座では100ドルのデポでシグナルを出し、メインの口座では自分の手でシグナルを出す......。隅に置けない

 
Roger писал(а)>>
実はその悪癖が「欲」なんです。しかし、ここでもアレンジが可能です。投資用パスワードを全員から集め、月々の支払額を変更して確認する、全ては自分の力です。

いや、欲がないんです :) 正直なところ。