聖杯を売る開始価格100万円DOL - ページ 5

 
Galina писал(а)>>

そう、DCを騙すしかない、どうせ金が欲しいんだろ ))))

正常な欲求、だと思うのですが...。

そんな証券会社がどこにあるんだ?今まで禁断症状が出たことはないのですが...。

 
Galina >>:

Да, приходится обманывать ДЦ, как никак денег то хочется :))))

Нормальное желание помоему....

よくわからないのですが、どこで取引して、なぜブローカーをだまさないといけないのですか?

ルーブルではなく10万円以上の口座があり、普通に取引しているので、誰もクライアントから奪おうとはしていません。ブローカーを変えたらどうですか、そんなに怖くて権利を侵害されているのなら、後ろを振り返らずに出て行けばいいと思います。

 

もう2週間は投稿したくなかったのですが、折角なので :) ロボット、7週目、1足、デモです。



クローズドP/L: 67 794.48
オープントレード
チケットオープンタイムタイプサイズ項目 価格S / LT / P 価格委員会税金スワップ利益
取引なし
0.00 0.00 0.00 0.00
フローティングP/L。 0.00
ワーキングオーダー。
チケットオープンタイムタイプサイズ項目 価格S / LT / P市場価格
取引なし
概要
入金/出金 1 000.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 67 794.48 フローティングP/L。 0.00 マージン。 0.00
バランスをとる。 68 794.48 エクイティ。 68 794.48 自由なマージン。 68 794.48
詳細

売上総利益。 67 924.88 グロスロス。 130.40 当期純利益の合計 67 794.48
プロフィットファクター 520.90 期待されるペイオフ 176.09
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 100.00 (0.27%) 相対的なドローダウン。 0.27% (100.00)
総トレード数 385 ショートポジション(ウォン建て%)。 147 (95.92%) ロングポジション(獲得率)。 238 (100.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 379 (98.44%) 損失取引(全体に対する割合)。 6 (1.56%)
最大 利益トレード 979.00 ロストレード -37.00
平均値 利益トレード 179.22 ロストレード -21.73
最大 ($): 288 (31 860.48) 連続損失(ドル)。 3 (-100.00)
最大 連続した利益(カウント)。 31 860.48 (288) 連敗(カウント)。 -100.00 (3)
平均値 連勝を達成しました。 95 連敗。 2
 
ChachaGames どのロットを使っていますか、SLサイズは?
 
ChachaGames >>:

Не хотел светить еще пару недель, но раз пошла такая пьянка :) робот, 7 недель, одна пара, демо.


onyxで監視されているのでしょうか?もしそうなら、見せてもらってもいいですか?
 
qwerewq >>:

Не понимаю, вы где торгуете и почему вы должны обманывать своего брокера?

Есть счета больше 100к не рублей, и торгуют нормально никто не пытается их отобрать у клиента. Почему бы вам не поменять своего брокера, если вы так сильно боитесь его, и он вас ущемляет в ваших правах, по моему нужно уносить ноги от туда и не оглядываться?

10万円で+1、でも10万円ではなく2万円で出金で問題なし

 
qwerewq >>:
Замониторен он на ониксе? Если да можно глянуть?

いや、モニターはまだ早いと思う、とりあえずのデモテストだ、それ以上だ :)

 
Techno >>:
ChachaGames какой лот используешь? и размер SL ?

ストップロスのようなものはなく、ブレークイーブンに置かれて動く、エントリーは常に正しい、ストップロス=デポ(リスクの高い戦略)、ロットは欲とチープさに応じて一定の計算、つまり鉄壁のイクイリブだけで週20~50%の利益を出すEAを動かすことは問題ない。

 
Techno >>:

где вы такие дц находите ? У меня проблем с выводом никогда не было...

クソッ! お前らどうしたんだ?あなた方の一人があなた方を困惑させ、馬鹿にするように挑発している(たぶん彼女は社会学者なのだろう--それが仕事なのか、それともただあなた方を馬鹿にすることに興奮しているのかはわからないが // 私は後者の仮定を好む)、他のあなた方はブラスバンドを聞いたことのあるハーメルンのネズミのように、それに従っているのである。まあ、おさらばだな。(なぜ、このような愚か者が生きなければならないのか?ただ、苦しむだけ。

===

いや、愚かさこそ、人間を人間たらしめる最大の要素だ。

 

ボットで再生した場合、最初の方だけうまくいく。

そして、問題が発生する。

例えば、私はユーロのPipsトレーダーを持っていたので、ブローカーは申し訳ありませんが、時間に応じて取引がより持続しなければならないと言ってパイプに私の有益な取引の半分を送り返した...。取引の時間は、......分以上でなければならない。

FUNT FRANKでうまく取引できたのですが、出金時にブローカーがスプレッド拡大で履歴を再計算し、その結果、私のアカウントには利益ではなく「0」が表示されました。

そして、それだけではありません。他にも似たような話をたくさん知っています。そして最大の特徴は、彼らが法律に対して何の主張もしていないことだ!

その場ですぐにルールを変えてくれるので、心配はありません。

昨日、あることが書かれているのを見て、それをプリントアウトして......、朝見たら、もう違う状態になっているんですね。

しかも、「すみません、インターネット経由ではなく、事前に当社と規定書を取り交わさないといけないんです......」と言われたんですね。

で、事前に全部用意しておくと、「あの、すみませんが、うちのルールでは、一方的に変えてもいいことになっているんです」と言われる。

それが男のやり方。

そして、手を売れば問題ない。

完璧に返済してくれるのですが、もちろん全員ではありません。