聖杯を売る開始価格100万円DOL - ページ 12

 
rustein >>:

Продам за 3 миллиона или Ваш с доплатой :)



ということは、デッドループか何かをしているのだろう))))- は宙返りで吊るされ ...そして、地面に!)))

SUPER!

 
goldtrader >>:

Сильное творение! :)

Усредняется с рынка через 25п. А когда заканчивается маржа, то говорит: "Извините - я не виноват".

Ни в коем случае не рассказывайте как он устроен - меньше слитых депозитов будет.


1日に100回トレードを開く人が理解できない!私が疑ったことがないのは、予測の正確さです。
 
goldtrader писал(а)>>

強いクリエイション!:)

25Pで平均値出し。そして、余白がなくなると、こう言うのです。"ごめんね~、私のせいじゃないよ"。

どのようなアカウントでも、それがどのように設定されているかを教えてはいけません - 失われた預金が少なくなります。

一見するとシンプルとは言えないのですが :)))

リアル口座の500ルーブルから78000ルーブルに増やしたが何も出なかった。

最初のインプットはバカにできない。

本当の口座残高に達したので、証拠金には手を出さない。

皆さんが思っているような、信用取引はしていません :)))

その仕組みは、報告書によると理解できないでしょう :)))

さらに、各ペアのスプレッドとポイント数まで瞬時にカウントします。

だから、唇を出すな。

 

MMを使用した作品のレポートですが、最大ロットサイズが制限されています。

1日の取引件数は、約4日×4週×12ヶ月×2年=384件

4744/384 = 12.35トレード/日

 
peco писал(а)>>

1日に100回トレードをする人は理解できませんが、私が信じているのは予測の正確さです。

まさか!?

良い予言を追い求めるタイプか?

あなたは成功していますか?

どんな予想よりも、取引結果がプラスになった方がいいと思うのですが、どうなんでしょう?

 
Galina >>:

Там не так все просто как может показаться на первый взгляд :)))

Я его с 500 рублей на реале до 78 000 разгонала и ничего.

Во первых входы идут не в тупую.

Во вторых он постоянно хэджит : в соответствии с открытым кол-вом позиций и балансом на счете.

Там не мартин, как вы можите подумать :)))

По отчету вы не поймете как эта штука функциклирует :))

Более того, он даже спрэды в моменте считает и стоимость пункта на каждой паре.

Так что не надо мне тут ЛЯ ЛЯ

:))))))))))))))))


また、すでに預金の大部分についてポジションを建てていて(残高はそれをカバーするのに十分ではなく、もちろん、ポジションを建てるための条件の現状は重ねる必要性を示していない)、オープンポジションの主要部分の方向とは逆の200〜300ポイントの反転がある場合はどうするのでしょうか。
 
Galina писал(а)>>

一見するとシンプルとは言えないのですが :)))

リアルアカウントで 500ルーブルから78000までオーバークロックしたけど何もなかった。

それを今度はデモに移して テストしたのですか?:)

ガリナ さんの書き込み >>

第二に、彼は常にヘッジしている:オープンポジションの数と口座残高に応じて。

私はトレーダーの技術革新に遅れをとっているのかもしれませんが、現在ではこのような取引をヘッジと呼んでいます。

Galina さんが書き込みました :>>。

レポートからは、これがどのように機能するのかがわからない :))

ふりすらしない :)

 
peco писал(а)>>

しかし、預金の大きい方のポジションを開いていて(残額ではカバーしきれませんし、もちろん現在のポジション開設状況からは重複の必要性は感じられません)、オープンポジションの主要部分の方向に対して200〜300ポイントの不可逆的な動きを始めることになったらどうするのでしょうか。

全部数えているんですよ。

ポーズをカバーするためのお金は同じです。

唯一の条件は、1~500のレバレッジをかけることができるブローカーであることです。

それなら、担保ははした金でいい。

まあ少なくとも、私が見た中で最大の誓約金額は15,000でデポの3,300あたりと言えるでしょう。

彼もその比率でカウントしているのです。

一方向の急激な動きは気にせず、別の通貨でザワザワする。

ただの数学です。

 
baltik >>:

отчет по работе с ММ но ограниченным размером максимального лота

Количество сделок в день считает по грубому 4дня*4недели*12месяцев *2года =384

4744/384 = 12,35 сделок в день


2010年のチャンピオンシップに直行ですね!そこでお会いしましょう。もしかしたら、100万円以上で買い取ってくれるかもしれませんよ!優勝の焼き印もついてますしね。
 
goldtrader писал(а)>>

トレードの革新が遅れているのか、このようなトレードをhndgradingと呼ぶようになりました。

レポートを見ても、アカウントの状態がわからない。

許容ドローダウンは条件に明記されており、考慮できることはすべて考慮されていると申し上げました。

あなた方がマーチンと呼ぶものは、私にとって、お金を稼ぐための素晴らしい方法なのです !

お前には無理だ!

あなたは、「デポ全体をいつも危険にさらしている!」と、とても恐れていることでしか見ていません。"

でも、自分に不利にならないように、自分に有利になるようにできることはいろいろあります :)))