[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 548

 
joo:

おいおい!:)

最近ソラノで笑ってるんだけど、お前もそうなれよ

トランスのクラシックとアンビエントのクラシックが混ざったような感じで、カッコイイです!

もうダウンロードしました。 ありがとうございます。

 
Mathemat:

方程式が異質なのはまずいですね。2つ目の式がすべてを台無しにしている。しかし、いくつかの対称性があります。

(a0,a1,b0,b1)が解であれば、(a1,a0,b1,b0)も解となる。

あるいは、すべての符号を同時にマイナスに変えても解が得られます。

興味のある方(DSPを少しは知っている方)には、sin(wt)+Asin(K*wt)のようなインパルス応答を持つシステムを調査しています。ある条件下では、Heavisideの "ステップ "に対してこのような応答が得られるので、非常に興味深い。


リマインダであるべき。

 
moskitman:
かっこいいですね、トランスの名曲ですね。
でも、こっちの方がカッコイイよ
 
joo:
でも、こっちの方がカッコイイよ

いや、3頭身の方がいい。
 
alsu:

思い知らされるはずです。

ちょっと、かなりね。私はこのシステムを考えています。FXからそのままパクっているからいいんだよ。

// おっと。悪気はないのですが、失礼しました。ここではできないことです。

まあ、仲間が必要ならプライベートで 書けよ。面白いテーマですね。

 
MetaDriver:

ちょっと、かなりね。 私はこのシステムを考えています。FXからそのままパクっているのが良いところ。

// おっと。本題から外れて失礼しました。 ここではできないことです。

よし、仲間が必要なら直接俺を殴れ。面白いテーマですね。

個人的なことを言うつもりはありません。先日、数日前に投稿したシステムのヤコビアンを解析的に計算するために、泡を吹いて走ったことがあります。対面でのコミュニケーションはあまりに阻害的なので、むしろパブリックドメインに話題を持ち出した方がいいと思っています。少なくとも誰かが言うだろう-レハ、もう十分だろう、寝て、もっと考えてくれ))と。

もちろん別スレッドを立てることも可能ですが...。

 

あ!指数を書くのを忘れていました

h(t) = exp(-at)*sin(wt)+A*exp(-a1t)*sin(K*wt)

 
alsu:

興味のある方(DSPについて少しでも知っている方)には、sin(wt)+Asin(K*wt)という形のインパルス応答を持つシステムを調査しています。ある条件下で、Heavisideの「ステップ」に対してこのような反応を示すので、非常に興味深い......。

そうですね。入力に振幅が1に等しい正弦波のようなものがあるとすると......。0と1の2つの値しかとらない。あなたの方程式はどのようなものになりますか?

 
そして、女性のような人と寝る?
 
new-rena: だから入力に振幅が1に等しい正弦波のようなものがあるとする。0と1の2つの値しかとらない。あなたの方程式はどのようなものになりますか?

入力はHeavisideステップの組み合わせです。すべては、そのステップ関数の周期に依存する。

そして 、女性のような人と寝る?

いや、女性には見えませんね。四角ではなく、ほぼ円形であること。