[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 546

 
Mathemat:

ワークショップでは、すべての卑劣なお尻のためのボルトがあります...彼らは、すべての怪しい尻のためにボルトを見つけます。情報が伝わらないから意味がないようなものです。でも、ちょっと無理がありますね。

あなたがボルトを見ている間、Privalはそこでお金を稼いでいる...。;)
 
MetaDriver: あなたがボルトを見ている間、Privavalは金をくすねている...。;)
FTLフェイズで?
 
Mathemat:
超光速の位相速度を犠牲にして?

彼はスーパーフォレックスを持ってる...:))) バターワースフィルタの2~3回微分(;;まあMACDaみたいなもんですな;)、まあ位相加速器は秘密の自己......。

;)

 
MetaDriver:

彼はスーパーフォレックスを持ってる...:))) バターワースフィルタの2~3回微分(;まあ、MACDaみたいなもんですな;)、位相加速器は秘密の自分・・・。

;)


では、彼は本当にダニを刈っているのでしょうか?それとも単なる噂?
 
ウラジミール、団結しよう :)
 
ポジティブ )))
 
TheXpert:
ポジティブ )))

そう、春がやってくるのだ。ポップコーンを買いだめしなくちゃ。私はビールの方が好きですけどね。
 
TheXpert:
ウラジミール、団結しよう :)

さあ! :)

 
MetaDriver:

さあ! :)

3つ数えたら全員集合


 
みんなでお金を稼いで、島を買って、葉巻とコニャックを飲みながら、昔の思い出話に花を咲かせましょうよ。