古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 36

 
気にしないでください。
普通の人ならTAを疑わない!?
TAが効いて、それで終わり。
 
Demi >>:
да не обращайте на него внимания
явный сумашедший! нормальный человек сомневаться в ТА не будет!
ТА работает и все

ディミトリ、そういう問題じゃないんだ。私たちのニヒリストも、私も、あなたも、個人的に、マニュアル取引の TAは必要ありませんので...チャートに何か貼っておくと落ち着きますよ。経験豊富なトレーダーは、価格チャート(これも指標です!)、あるいは現在の価格についての知識さえあればよいのです。しかし、経験の浅いトレーダーは、TAがあろうとなかろうと、いずれにせよ負ける。

この当たり前のことを証明するように、悟りを開いた「覚者」が絶え間なく登場する。しかし、実は、ここは、プログラミング言語に関するフォーラム(www.mql4.ru)であって、マニュアルトレードに関するフォーラムではないのです。この事実をExpert Advisorにどう説明するつもりなのだろうか。TAは必要ない、TAはでたらめだ、価格だけでいい」というマントラを100回読み上げるのだろうか。そして最後に「オム・マニ・パドメ・フム」と言って、悟りを開いた新米専門家がトレードに行くのですか?

TA(分析)、より正確にはその分析ツールである指標は、専門家の条件を整えるために(ここで)必要なものです。TA指標はそのセンサー、感覚器官である。

もし、その人がTAを信じないのであれば、信じないでください。しかし、彼はここで何をしているのだろう?)))

 
Svinozavr >>:
...............
Индикаторы ТА - это его сенсоры, органы чувств.

面白いですね。:)

これを私はNNの専門家の中で、NNにとって一つの仕事をする指標群(感覚器官)と呼んでいます。

 
joo >>:

Забавно. :)

Именно так я и называю в своих экспертах на NN группы индикаторов, выполняющие какую нибудь одну для NN задачу (орган чувств).

そして、アンドリュー、このリソースがサイキック能力を開発することに気づきましたか?)))ここで質問される方の多くは、全員がテレパスであると信じて疑わないようですが、どうやらそうでもなさそうです。何ができるのか?"達人 "の皆様、私には効果がありません。何が問題なのか」それだけです。

だから、「テレパスのチームがあなたの問題を解決します」という冗談は、もうほとんど冗談とは言えないのです。確かに!?)))

 
Svinozavr >>:

А вы заметили, Андрей, что этот ресурс развивает экстрасенсорные способности? ))) Да многие спрашивающие даже и не сомневаются, что тут - сплошь телепаты, и похоже, они не так далеки от истины. А куда деваться? "Уважаемы гуру, у меня не работает. В чем проблема?" И все.

Так что дежурная шутка "бригада телепатов решает вашу проблему" уже почти и не шутка! Во как! )))

その通りです。サイキックパワー!?よく知られた表現を捻じ曲げると、「新参者が疑問を持ち、我々は強くなる!」です)))

 
「テレパスのチームがあなたの問題を解決します」 - ワンツー スリーフォーファイブ 私はテレパシーを始める...)))
 
moskitman >>:
... раз-два, триче, тыре, пять начинаю телепать... )))

このように、テレパシーが 可能な場合が多くなっています。

 
ただ、この挑発者の面白いところは、彼の歪んだ明らかに病気の論理によれば、占星術とTAは同じだということだ。どちらもデータを処理するだけで、すべての判断は意思決定者が行い、解釈する。どちらにも法律はありません。
あのニッケルはろくなもんじゃない。
 
Demi >>:
Только забавно у этого провокатора получается - по его извращенной и явно больной логике получается тождественность астрологии и ТА. И то и то только обрабатывает данные а все решения принимает и интерпретирует лицо, принимающее решение. И там и там законов нет.
Сволочь этот никель

まあ...そんなこと言わないでくださいよ。まず、彼は純粋にTAでトレードすることを信じておらず、TAに設計されていないものを要求しています。私たちは皆、何かを勘違いしているのです。そして第二に...なんだ、読んでて面白くなかったのか。だから、挑発するにしても、いい意味での挑発です。彼に感謝してください。そして、あなた-「野郎」)))。ここで男が逆ギレして侮辱しだしたらスレがゴミ箱になるぞ。

 
シュトイックブレーカー
FAからの潜入者。
コサックだ