なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 10

 
ULAD писал(а)>>

私は率直さを尊重します。

私もサインアップしてください。

私も読まないで、スケジュールを把握するだけです。

 
alexx_v >>:
пора переименовывать ветку в "Поделись улыбкою своей" ))


しかし、本当に常に踏まれている熊手で、それを認めたくないのです。paukasさんには敬意を表しますが、彼はそれを認めましたが、そこから結論を導き出すかどうかはわかりません。そして、人は本当にニュースを理解する必要があります。ニュースがない方が仕事がしやすいという人もいますが、それによって失うものの方が大きいのです。
 

観客と一緒にプレイするのであって、その逆ではないのです。逆は市場に反するということです。これはまったくもってナンセンスだ。みんなが買っていれば(みんな - 金銭的な意味で - お金の群れ、取引、それは少数の大企業かもしれない)、市場は上向きに動いている。些細なことで申し訳ないのですが、ある人物の発言には、ついカチンときてしまいます。

はっ!10年前の自分を思い出しました。また、みんなが買っているから、自分はピークで売ろう!というように、群衆より賢くなりたいと思いました。うんうん。本当に一度だけあったんです。100万分の1の確率で

市場のセンチメントを見極めるのが苦手な人は、それはその人の問題です。そして、天井だけでなく、底もキャッチして...。ああ...要するに、ここはそんな「賢いヤツ」の集団墓地なのだ。

そうすると、急落の理由のひとつに「自分は誰よりも賢いから、マーケットを出し抜きたい」というのがあります。 ただし、これは完全に初心者のレベルです。

自分が市場より賢いと思ってはいけない。もしくはもっとバカ。敵としてではなく、補助として認識すること。どこで取引を開けばいいのか、他の誰が教えてくれるのだろう?)))

2.FXを肌で感じれば、FXのハンディキャップとFXのマーケットに特に違いはないと言えるでしょう。それで...TAとは関係ないニュアンス。

3.そして、敗因の主なものは態度である。というか、ビジネスとしてではなく、「楽して儲ける」ための取引という姿勢。あるいはエンターテインメントとして。

===

どうして、どうして...。なぜなら、それはタダモノではないからです。そのすべてを含めて。

 
ULAD >>:


Но ведь это действительно грабли на которые постоянно наступают и не хотят этого признавать. Моё уважение к paukas он признался, но сделает ли вывод из этого не известно. А новости действительно надо уметь понимать. Некоторым легче работать без новостей, но они больше теряют от этого.

なるほど......ニュースを理解する方法を教えてくれニュース(経済学部卒、問題なし)を理解すればするほど

価格はどこまでも上がるということあるいは、ファンダメンタルズに基づいて、あるべきところに行くだろう・・・ただ、20ピップスしか行かないだろう、ではなく

ただ、1ヶ月前、2ヶ月前、3ヶ月前のように、120ポイントではなく、20ポイントだけ移動することになるでしょう。そうでなければ、ニュースで取引するだけになってしまいます。

 
Svinozavr писал(а)>>

1.観客と一緒にプレイしなければならない、その逆はない。その逆は、マーケットに逆らうということです。これはまったくもってナンセンスだ。みんなが買っているのなら(みんなが

....

2.FXを肌で感じている者として言わせてもらえば、投機家にとってはフォアもFXも大差ないのです。それで......TAとは関係ないニュアンスです。

3.そして、敗因の主なものは態度である。というか、ビジネスとしてではなく、「楽して儲ける」ための取引という姿勢。あるいはエンターテインメントとして。

===

どうして、どうして...。だって、タダモノじゃないんだもの。そのすべてを含めて。

1.あなたはFXと株式市場を混同しています。

2.えーと、ほら、ポイント1の答えです。

3.>> それは同感です。

 
PapaYozh >>:

1. Вы путаете Форекс с фондовым рынком.

2. Ну вот, см. ответ на п.1

3. С этим согласен.

1.まったくもって同感です。しかも、BIG MONEYはみんなが買っているときにしか売れない。

その逆も然りです。そうでないと、BIG LOTでは何も買えなくなり、さらに値段が上がってしまいます。

計算を覚える。

 
ULAD >>:


Но ведь это действительно грабли на которые постоянно наступают и не хотят этого признавать. Моё уважение к paukas он признался, но сделает ли вывод из этого не известно. А новости действительно надо уметь понимать. Некоторым легче работать без новостей, но они больше теряют от этого.

本当に熊手があって、それを誰かが踏んでいるということは、何か認めるものがあるのでしょうか?

---

私はニュースを読まないので、残念です。

ターゲットをあてにしているわけではなく、TPということですが、そんなことは夢にも思っていません。

と、なんと・・・SLは使ってません・・・。

 
ZEXEL66 >>:

Ну научите меня понимать новости. Чем больше понимаю суть (вышка по экономике, фундаменталка не проблема), тем больше понимаю

что цена пойдет куда угодно. Или пойдет туда, куда она должна, исходя из фундаменталки...только пройдено будет всего 20 пунктов, а не

120, как при аналогичном выходе такой же новости 1,2 и 3 месяца назад. В противном случае нужно было бы торговать только на новостях.



象に綱渡りを教えることはできても、「これ」を理解することを学ぶのは......。そして、ここでは3つの教育でも十分ではありません。
 
alexx_v >>:

А Вы точно уверенны что там есть грабли и что кто-то на них наступает, а значит им есть что признавать?

---

Новости не читаю, увы и ах

Цели, то бишь ТП не расчитываю - и в мыслях даже не было это делать,

и о Боже.. не использую СЛ..




今日はみんなフランクな感じになってますね。よかったね。

自分の手でトレードをクローズできる確信があれば、SLを入れる必要はないのです。でも、それはある不愉快な瞬間までのことです:))

 
ULAD писал(а)>>

今日はみんなフランクな感じになってますね。よかったね。

自分の手でトレードをクローズできる確信があれば、SLを入れる必要はないのです。でも、不愉快なのは一回までです:)))

レバレッジを使わないのであれば、SLを設定する必要がないことを、とても大きな秘密としてお伝えします。

この秘密は内緒ですよ...。>> し、し、し、し、し......!?