なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 17

 

迷宮の中の商人道

-

迷路の入り口があります。その場所は、誰もが知っている。出口を見つけるのは、わずかな人たちです。
迷宮の中で偶然に最短の道を見つけることは可能なのでしょうか?しかし、その可能性は極めて低い。
-
迷宮を進む途中、「達人」に出会います。達人とは、迷宮の出口をなんとなく知っている人のことです。
しかし、その道は自分たちでは通れないことがわかった。理由はさまざまですがそれぞれのグルにはそれぞれの理由がある
。そのため、他のトレーダーに自分たちのやり方に従うよう勧めています。もちろん、タダでやってくれるわけではありません。
-
グルには、バカと詐欺師の2種類があります。詐欺師は、愚か者と違って、彼らがトレーダーに売る
「カード」は単なる紙であり、トイレで一回使うだけに値することをよく理解している。
。馬鹿者 - 彼らは自分が知っていると思っているが、実際には何も知らない。しかし、非常に粘り強く
トレーダーに自分の知識の正しさを納得させようとするのである。
-
「達人」のバリエーションのひとつに「モーセ」別名「ヴァニ・スーザニン」別名「族長」があります。彼らの特徴
は、トレーダーと一緒に行動することです。その道中、彼らは「道を切り開く」ために「削りカス」を持っていく。
、それが「ライブ」である。
-
トレーダーの道には行き止まりも多い。
- それは偽りで、彼/彼女は戻ってこなければなりません。
トレーダーは迷宮のデッドロックに到達するたびに、「これだ、これだ、この
呪われた迷宮の出口はない」と思う。そして、トレーダーは出口を探そうという気にはならない。
トレーダーによっては、これが永遠に消えてしまうこともある。他の人は - 新しいお金の部分が現れるまで、一時的に、など。
-
迷宮の出口を見つけた数少ない人たちの多くは、「回想録」を書き始める。彼らの「手記」(
)には、自分たちの境遇がいかに困難であったか、迷宮から抜け出すためにいかに努力したかが語られている。
手記」はたいてい「感謝」で始まり、語り手は出口を見つけてくれた皆に感謝する
、30年前にノミで死んだ臭い間抜けから主神まで、
天国、神への冒涜を許してほしい。
-
「回想録」の中で重要なのは、80年代の豆の価格の表です。これはトレーダーにとって非常に重要なことです。
豆のない取引は不可能です。
回顧録」の主目的は「見せびらかすこと」です。見せびらかした後、落ち着く。中には、
、永遠に墓場へ行く人もいる。その他 - しばらくの間、彼らの「回顧録」
のために受け取ったお金が、これらの「回顧録」に沿って鋳造されるまで。
-
迷宮の出口はどうやって見つけるの?どんな迷路でも、出口を見つける簡単な方法がある。
理論だけではシンプルです。しかし、その実用化には忍耐と多くの
努力と時間が必要です。
人は常に一つの壁を、どこまでも追いかけていかなければならない。
やがてこの壁が迷宮の出口につながる。
-

迷宮の出口は、迷宮を歩かなければ見つからない。行かない者は、それを見つけることができない
。迷宮から抜け出すには、自分の間違いを認めなければならない。
、これまで進んできた道が間違っていることを認め、引き返さなければならないのだ。
-

一人のトレーダーより、複数のトレーダーが一緒に歩いた方が早く道を見つけることができるのか?そうでしょうか。
まさに、一緒に歩いているからです。言い争い、議論し、自分たちのやり方の正しさを証明し合う。

しかし、もしトレーダーのグループがあり、それぞれが自分の道を進み、間違いを犯し、それを他のトレーダーに警告するのであれば、迷宮の出口を見つける確率は高くなるのです。しかし、道を発見し、聖杯の 輝きを見ている他のトレーダーと
の情報を共有するのだろうか?
たぶん、ないと思います。
-
続きは二日酔いの後にでも......:)

 
Richie >>:

ПУТЬ ТРЕЙДЕРОВ В ЛАБИРИНТЕ

...

Как найти выход из лабиринта? Существует простой способ нахождения выхода из любого лабиринта.
Простой он лишь теоретически. Однако, его практическое выполнение требует терпения, большого
количества сил и времени.
Он заключается в том, что нужно всегда идти вдоль одной стены, куда бы она ни вела.
Рано или поздно эта стена приведёт к выходу из лабиринта.

...
продолжение возможно только после опохмеления....:)

クレジット

 
そして、ワンコ(たち)は、間食していない時の燃焼がかなりいいんです。=)
 

進化し続けるこのスレッドのトーンを維持するために、私の新しい詩を書いているのです。

About the stock exchange barely
Questions my brain was bubbling
Only two questions were there
How do I start? and where was I?
私はだまされやすく、若く、愚かだった
私はあちこちでマウスをクリックした
私はフォレックスクラブにぶつかった
私のすべての夢への扉
それがどれほど刺激的か、ただ不気味なだけだ
誰もがみんなと対戦する
私は市場を騙せる
私は大きな成功を収めるだろう。
何が何だか教えてくれる
ここ、マーフィー、ウィリアムズ - 読む
すべての「なぜ?」の疑問は長老が答えてくれる
Look it up
Bill Williams is frayed charlatan
子供たちの脳を騙す
Cunning as old fox - shaitan
Guru for all sorts of minnows
"Saddle up the first wave
And you'll be happy - I swear
And to define it
Read my little book
I'll give you magic bullets
To shoot the market you can
Read and become your own
And a director and God.
しかし、私は神になることはなかった
私は問題の負荷を加えただけだ
私は心で選んだのだ
私は間違った半球で選んだのだ。


♪ How to make it simple ♪ To make sure I miss a thing ♪ Fisher joined in ♪ You do as we say ♪ Believe me, baby, there's no other way ♪ ♪ Di Napoli echoed them ♪ ♪ Fibonacci numbers can do anything ♪ I was hot, I was desperate, I was bold ♪ Raring to go ♪ ♪ I never noticed it ♪ 10 ♪ I was hooked on a stock market needle ♪私は小さなスピナーを回した 孔雀の羽が吹いた 私は叔父のドルを上げた 私は急いで遊び始めた 角の上の牛 前足を鳴らす熊 内通者のナイフの手...と羊が哀れに泣く 象のような巨大市場 ホーバーが生地を吸い上げるように。通貨、先物、オプション 倒さなければならない。知識で目が回る 本当のことを言うと、頭蓋骨が潰れる 探索の2ヶ月が過ぎた しかし、私はまだお金を失っていた 苦しんだ私は突然決めた 私は決して幸せを得ることはない これ以上の努力を無駄にしない 私は幸せを買うことにした ここに地面からみたいなフランカス ああ!私は大きな専門家だ 私の分析を買う 私は最高の予言者か 私の取引計画を聞く ここにローソクが、レベルが、ここに入り口だ...。そして、騙されたとは思っていません。 彼は私を信じてくれました。# E-di-ot # 頭をかきむしり、額をかきむしった # # 自分を羊と呼んだ # # しかし、理解できなかった # # どこで間違ったのか #どうして騙されたんだろう?フランカスは愛情を込めて教えてくれた トレードプランを台無しにした 懲りない人だなー。どんなことを見落としていたのか?と、しみじみと説明された。"you misinterpreted the candlestick combination " 私は気分を害しました 私はフォーラムに反論を書きました しかし、モデレーターは、畜生...私の書き込みをカットする。私は恥辱の烙印を押された 今私は喉の骨のようだ そして彼は何が嫌いだったのか 私の素朴なあだ名ゲスト?自分がバカだと自覚する。でも、どうしたらそうでなくなるんだろう?私は何を間違えているのだろう?どんな本を買えばいい? What you want, figure it out And don't rush, make up your mind.♪ so I don't lose my whole deposit ♪ ♪ I thought I'd take a little break ♪ ♪ go to the local bars ♪ ♪ distract myself somehow ♪ ♪ I drank for two weeks... ♪コニャック、ガールズ......天の恵みだ。私はまだ私の頭の中でガラガラだった そして私は再び読むために座った 暗闇に私の魂を退屈 聖










































































杯を 求めるために レボとルーカス、そしてデマルーク そして、同様のラメ それからギャラガーとチャンド アキリス、アンドリュース、ナイマンは そしてシュワガー - 厚いフォリオ 私の全体の月殺さ 私はほとんど肩に腰を落とした メガネに加えディオプトア そして読み続けている。私の炎症瞳孔に モメンタム、ボリンジャー、MA モテベールを横たえる たわごとが多い あの時読み直した 天眼、金運、銭形 金運。dead crosses 細田さん本人が 闇の中からウインクしているようだった そろそろと思った 私の悲しみは消えるだろう そしてついに敵ながら 私は聖杯を見つけるだろう Alas and ah, - solid mud それらのテンプレートのアイデアの底から 市場に浸透するために 私は他の人を探し始めたのです。豚になる勇気を持て 賢者ジョージ・ソロスが教えてくれた 反射的に世界悪人について 細かく噛み砕いてくれた 彼の「達人の秘密」 ヴァン・タープが包み隠さず教えてくれた 市場メーカー・ブロスはいかに愚かな私をねじ伏せたか?ウィリアムズ再び、でも違う 要するに、ガチョウは豚と兄弟ではないのです。私は長期的な手を突いた 簡単に取引する場所へ。テクニカル分析はカモのためのものだと読んだ ニーダーホッファーは私にそれを説明した そしてナシム・タレブはそれを説明した 偶然の愚か者 やめるべき時 しかし私はそれに立ち向かうよう自分に言い続けた そして読み続けた ヴィンスは私を再確認した ソニーは市場に干渉するな それは独裁者がすべてを支配するようだ そして資本を救うために MMルールに従う すべてのバカは知るべきだ ヴィンスは私に教えてくれました。"こんな本があれば、完全なバカでも負けない " 私は再び取引を始めた そして、私の口座は徐々に増えていった しかし、私の内なる声が再び 私に厄介な質問をした あなたは誰を倒したいのでしょうか?バークレイズ、ソロモンかな?♪ Or do you want to be a Soros ♪ And make a billion dollars? ♪♪ won't be happy for long ♪ ♪ it's time to feed the moose ♪ ♪ leave your naive dreams ♪ ♪ it's not your game ♪しかし、私は彼の言うことを聞かなかった 私は依存症だ。I'm on the needle I only need one thing Stay in the game forever I could rhyme lines Giving girls sweet nonsense Who knows? を押せば、私は詩人になれるかもしれません。すべての無知な者のために閉じよう 自分を信じる者は幸いである 私は希望を捨てた では私は誰なのか? 小さな熊、小さな牛 時には私は豚になる 私は多くを理解し納得した そして私は二度と羊になることはない。Maybe someone Useful my lesson And he will leave this way, And I turn on Metastock...私の運命、私の評決 私はキックを得る必要がある たぶん私はリバモアのようだ 私は「人生はだめだ」と言うだろう 私は悲しみで自分を見る 私は - ゲームなしでは生きられない そして神経質に私のマウスをこする 私は知っています。針が抜けないんです。






























































































 
Mathemat >>:

Не так и много нужно, чтобы заложить туда все хрени, какие только возможно, чтобы не дать никому стабильно обыгрывать рынкет. Достаточно, чтобы весь процесс с учетом известной информации был мартингалом.


その発言はどの程度深刻か(十分深刻か)?

 
Richie писал(а)>>

迷宮の中の商人道

-

迷路の入り口があります。その場所は、誰もが知っている。出口を見つける人は少ない。
迷宮の最短経路を偶然に見つけることは可能なのか?しかし、その可能性は極めて低い。

素晴らしい.

 
Maximus_genuine писал(а)>>

この消えゆく枝の勢いに負けないように、新しい詩を書きます。

"株式市場 "のことはほとんど知らなかった。
"私の心は疑問で一杯
¶¶ There were only two questions ¶¶
>> 何から手をつければいいのか、どこから手をつければいいのか。

節に分解してほしい !!!!

 

違いを感じる
-
1.ショップに行くんです。テレビは30,000ルーブル。販売しても4,500ルーブルにしかならない。
はわずか4,500ルーブル、つまり15% です。テレビが売れても、店側は1,500パーセントも取ろうとしない。
1,500%です。経営者は誰一人、そんなことを考えようともしない。
25,500ルーブルでテレビを買った後、その店は30,000ルーブルで売る。
ショップとバイヤーのどちらが賢いか、という問いは誰も考えない
-。

2.為替Dezl "A......" はEURUSDのポジションをオープンして16pipsを獲得、すなわちロットは0.1である。
1.6ドルを得ることになる。一方、トレーダーPupkinは、このポジションから320ポイント、すなわちブローカー「Daetzl」より1900% 多く受け取ることを夢見ています。

質問:トレーダーPupkinとブローカーDatzlaはどちらがスマート ですか?

 
Richie писал(а)>>

を実感してください。
-
1. ...-
2.為替Dezl "A......" はEURUSDのポジションをオープンして16pipsを獲得、すなわちロットは0.1である。
1.6ドルを得る。一方、トレーダーPupkinは、このポジションから320ポイント、すなわちブローカー「Daetzl」より1900% 多く受け取ることを夢見ています。

問題は、トレーダーのププキンとブローカーのダツラ、どちらが賢いか、ということだ。

みんながそういうわけではないんです。 MMは絶対に負けないように使うが、ポイントは利益を出すこと。

少なくとも、預金は着実に増えていく。時間 の中で解決策を探すべきだと思います。なんとか利益を出そうとすると

もし、ある種のマーケットで利益を上げることができたなら、そのトレーダーが理解しているその時間帯に取引することです。

 

hiton さん、残念ながら、いつでもどんな驚きでも提示することができます。)