なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 14

 
Svinozavr писал(а)>>

トピックスターター:ここで学んだことは、すべて以前から知っていたことなのだ。あるいは感じた。そして、もし知らなかったとしたら、新たに得た知識の価値はゼロです。そんなパラドックスです。

もう一つの無駄な(他にない!)アドバイスは、研究はやめて、本当にトレードを始めることです。とはいえ、好きな理屈かもしれませんが。Jedem das seine...

トレードもしますが、このトレードの結果に納得がいかないからこそ、研究をするのです。

-

私は数学者ではありませんが、ベイズの公式を理解することは、比喩的に言えば、私にとって難しいことではありません。私はプログラマーではありませんが、プログラムを書いてMQLを理解することは、私にとって問題ではありません。問題は、どう書くかではなく、何を書く かである。

私は多くのプログラマーや数学者を知っているので、このフォーラムにいる優秀なプログラマーや数学者がすべて優秀なトレーダーであるとは思えません。私は個人的に、給料と助成金だけで生活している教授や准教授(医師、数学、物理学、工学の候補者)を何人か知っています。そして、そんな心。なぜ?

-

このスレッドでは、なぜ多くの人が 価格変動のパターンを理解 できないのかについて話したいと思います。

しかし、この問題の議論は、MM、しつけ、心理学、ユーモア、人間関係の問題など、どこかへ滑っていってしまうのです。

-

答えられない人が大多数だと思うんです。

- ローカル・エクステムとは何か、その形成の兆候は何か。

- トレンドとは何か、その始まり、継続、終わりの兆候は何か。

- 横ばいとは何か、その始まり、継続、終わりの兆候は何か - トレンドとは何か、その始まり、継続、終わりの兆候は何か

- 今後のブレイクダウンの方向性(トレンド)をどう見極めるか。

- 今後のトレンド(または横ばい)の期間をどのように判断するか。

- ........

しかし、そうであるならば、どうやってトレーディングプログラムを書けばいいのでしょうか?

SL、TP、MA期間などをあてはめることを「最適化」といいます。ニューロネットという "ブラックボックス "を推測する。

同じ95%のトレーダーが使っている指標。

本当にこれで長くいい稼ぎができると思う?

 
ULAD писал(а)>>

まさにその通り、でもごく短期間だけ:))))))))))))))))))))))))))))))))))))

うん、もう一人も同じようにネガティブになってる:)))

Richie さんが書き込みました >>1

答えられない人が大多数だと思うんです。

- トレンドとは何か、その始まり、継続、終わりの兆候は何か。

- フラットとは何か、その始まり、継続、終了の兆候は何か。

- 今後のブレイク(トレンド)の方向性を判断する方法。

- ........

1) トレンドとは、価格帯のことである。

2.フラットとは、水平方向の価格帯のことで、横ばいトレンドとも呼ばれる。

3.方向性は故障自体で決まるのに、なぜ事前にやるのか?

 
Richie писал(а)>>

しかし、それならどうやってトレーディングプログラムを書けばいいのだろう?

SL、TP、MA期間などのフィッティングを「最適化」と呼ぶ。ニューロネットという "ブラックボックス "を推測する。

同じ95%のトレーダーが使っている指標。

本当にこれで長くいい稼ぎができると思う?

すぐにお金を渡した方がいいのでしょうか?

儲かっている人はレシピを教えたがらないということを理解しなければなりません。何かを得るためには、何かを与えなければならない。

もちろん、多くの有益な情報は少しずつ得られるものです。だから、フォーラムを読んで、麦と籾殻を分けてください。

頑張ってください。

 
ULAD >>:

Судя по Вашим словам, Вы относитесь к категории трейдеров которые открывают сделки одновременно в разные стороны, в надежде что одна из них будет в прибыли, а в результате чаще всего обе будут в убытке:))

Повторюсь. А воздействие пятничных новостей Nonfarm payrolls сохранилось до сегодняшнего дня и это надо использовать.

Удачи профи.

はい、私もそのトレーダーの一人です。そして、そのようなトレーダーは、5%以上ではないので、常にこのペアのみを取引するときに利益を持っています。

というニュースが流れたらところで、これがこのスレッドの問いに対する答えである。なぜ、両方向のトレードは、通常、以外と結果が出ないのかを理解する必要があります。

ネガティブブレイクそして、ニュースが出たときに、なぜあるペアがポジティブな結果を出すのか。でも、舌を掻くだけでなく、考えなければならない。

 

トレ穴」は排水されるのではなく、流し込まれるだけのような気がします。ここでよく例に出されるソロスのような人たちは、他のところでは違う呼び方をされています。そのような人が成功するための材料は、私が見るところ、次のようなものである。ラッキー。(人格的特徴の集合)である。2.環境(居住国、経済状況、機能的必要性)。3.集団」利益からの配当((唯一可能な)利益からの報酬(論理が対称的であれば、損失も同じ額で補填させる)。4.その他

 
ZEXEL66 >>:

Да, я отношусь к таким трейдерам. И так как таких трейдеров, не более 5%, то постоянно имею прибыль при торговле ТОЛЬКО ДАННОЙ ПАРОЙ

при выходе новостей. Это кстати ответ на вопрос данной темы. Нужно понять почему сделки в обе стороны обычно ничего не дают кроме

отрицательных локов. И почему данная пара при выходе новостей дает положительный результат. Но ТУТ ДУМАТЬ НАДО, а не языком чесать.

そのような独自の取引方法を見つけ、それが利益をもたらすのであれば、それは素晴らしいことで、私はそれをうれしく思うし、あなたのTSを攻撃するつもりはありません。

残念なことに、誰もが自分のやり方で正しいのです。

 
ULAD >>:

Это же прекрасно если Вы нашли такой оригинальный способ торговли и он приносит Вам прибыль, я даже рад за Вас и не покушаюсь на Вашу ТС.

Увы, каждый прав по своему.


でも、ここで他の人に教えて、自分が笑顔になること...つまり自分の知識やスキルの証明として伝えているあなたが、何も持ってこないのは残念です。

 
ZEXEL66 писал(а)>>

そうですね、でも、ここで他の人に教えて、何をどのように微笑んでいるのか・・・あなたの知識とスキルの証明として、何も引用していないのは残念なことです。

ドアを間違えていますよ。ここでは誰も人に教えることはしない。ここは紳士の文化的なコミュニケーションの場です。
 
ブログhttp://market-strategist.blogspot.com からの無料取引シグナルを使えば、損はさせません !
 
procenkoo >>:
Используйте бесплатные торговые сигналы с блога http://market-strategist.blogspot.com и сливать не будите !

トゥートする?