なぜトレーダーは損をするのか? - ページ 31

 
こちらは「主婦のためのロシア語でFX」のチャットのスクリーンショットです。

チャットの目的はTP 8、チャートがクソローズであるように、まだ彼らはリークしている理由として疑問を持っていますか?:D
 
paukas писал(а)>>

ソロス?そしてレーニンは、料理人ならできると言ったのだ!

では、誰がよりクールなのか?ソロスはポンドを倒しただけ レーニンは帝国を倒したんだ



カッコいいのは、稼ぐ人。
 
Richie >>:

paukas, а у вас какие предложения?

満タンにする

 
IgorM >>:
вот сделал скрин чата "Форекса по-русски для домохозяек":

цель общения - TP 8, т.к. на графиках еб пошли свечки, еще есть вопросы почему сливают? :D

5+ :о)笑い死にしそうになった...。

 
nkeshka >>:

5+ :о) Чуть не помер со смеху....


では、どうぞ!マーケットプレイスに登録して、ロシア語のチャットで楽しんでください!そこでは、人々がお互いにいろいろなことを教え合っています...このような情報は、インターネット上の他のどこにも見つけることはできません:)
ZSY: 私はDCマーケットウォーズが好きなんですが、無料の5ドルをうまく使って、どれだけ稼ぐかではなく、どれだけ自分のものを手放さないかを考えたいんですよね :) 。もし、まだお金でFXを学んでいる人がいたら、考えてみてください。愚者は自分の失敗で学び、賢者は他人の失敗で学ぶ(諺より)のです。
 
ZEXEL66 >>:

Почему чушь? Это же не фондовый рынок. Это форекс. Посмотрите пару евро/франк. Если продавать на росте

и покупать при падении...то вы в шоколаде. А если покупать на росте и продавать на падении...то вы банкрот.

Взгляд на весь прошедший год киньте.


調べてみようと思い、EAを作りました。しかも、どこからでも買える/売れる......どんどんお金が減っていくので、負け戦に参戦することになったんです。
 
drknn >>:
И где я только не продавал/покупал - один хрен сливает жутко быстро - хоть на конкурс слива выставляй.

逆さにしてこその聖杯なんです!

 

ところで、誰だか忘れましたが、数ヶ月(数週間?)前に誰かが、水切りの良いEAを手に入れたいと切望していました...。

 
DDFedor писал(а)>>

アバターに拍手

 
DDFedor писал(а)>>

ところで、誰かは忘れましたが、数ヶ月前(数週間前?)に、どうしても水抜きの良いEAを手に入れたいという人がいて...。

しました。でも、誰からもプレゼントされなかった。