価格BPから定常BPの取得 - ページ 9

 
faa1947 >> :

残念ながら、そうではありません。スパイダーにあったのが、ここに移ったんです。BPの非定常性の最も不快な兆候は、トレンドの周期性が変化していることである。また、キャンドルの長さは時間によって変化します。ボラティリティが定常的でない以上、これは当然のことのように思えます。

周期性があれば、おそらくそれを考慮することができる。

 
Reshetov >> :


このスレッドは閉鎖されたと考えてよいでしょう。最初の投稿での仮説は正しかったことが判明しました。

このフォーラムも閉鎖していいんですよ。ここでキャッチすることはもうありません。テストで確認した楽器は、すべて3つ目のプロットで利益を出しています。そして、私がすべきことは、オタク向けの計量経済学の本を読んで、その欠点を明らかにすること、つまり、彼らがアドバイスすることをすべて逆にしてみることです。


とにかく、もうここに現れないのなら、このフラバでやることは本当に何もないんです。


というわけで、現地の観客に別れを告げた。


皆さんにたくさんの利益がもたらされることを祈っています。

 

そして沈黙...。億万長者誕生!!!

イエーイ!

:о)))

 
grasn >> :

そして沈黙...。億万長者誕生!!!

イエーイ!

:о)))


長い間、目標に向かって歩き続け、たどり着いたのだとしたら、その人のことを喜ぶしかない。

 
Reshetov писал(а)>>

このフォーラムも閉鎖してよい。テストで確認できた楽器は、すべて3つ目のプロットで利益を出しています。そして、私がすべきことは、計量経済学の植物図鑑を読んで、その欠点を明らかにすること、つまり、彼らが助言することをすべて逆に行うことだけだ。

一般的に、私が再びここに登場しないとしたら、それは本当にこの洪水で捕らえるべきものが何もないということです。

というわけで、現地の観客に別れを告げます。

みんながブーイングするような利益になりますように

アイデアありがとうございました

私も含めて、まだその良さを理解していない人がいることを悪く思わないでください。ある科学者は、新しいアイデアの開発には4つの段階があると言いました。

1.みんな、新しい発想はナンセンスだと言う。

2.みんな、アイデアは面白いけど、欠陥がある、変態だ、と議論している。

3.誰もが「このアイデアは無謬である」と主張するが、何の利点も提供しない

4.誰もが最初から新しいアイデアの良さを知っていたと主張する。

第一段階であれば。

 
Reshetov >> :

このフォーラムも閉鎖されるかもしれません。テストで確認したところ、全てのシンボルで3つ目のマーケットセグメントで利益を出しています。あとは、計量経済学の本を読んで、その欠点を見つけること、つまり、そこでアドバイスされたことを全部逆にやってみることです。


とにかく、もうここに現れないのなら、このフラバでやることは本当に何もないんです。


というわけで、現地の観客に別れを告げた。


皆さんにたくさんの利益がもたらされることを祈っています。



じゃあ、仕送りもしないのかよ、同僚。私たちは、あなた方の対話者だったのです私たちは間接的にこの取引モデルにあなたを誘導し、もしかしたら暗黙のうちに、そして直接的にではなく、私たちの会話であなたを後押ししたのです。あなたの感謝の気持ちはどこにありますか?ここに掲載する必要はありません。

私たちは貧乏ですが、正直です(そして誇り高いです)。

 
AlexEro >> :

じゃあ、仕送りもしないのかよ、同僚。私たちは、あなた方の対話者だったのです私たちは間接的にこの取引モデルにあなたを導きました。直接、暗黙の了解ではないかもしれませんが、私たちの会話であなたを勇気づけました。あなたの感謝の気持ちはどこにありますか?ここに掲載する必要はありません。

私たちは貧乏ですが、正直です(そして誇り高いです)。

舌から離れます。人間じゃないんだから。学位論文を守るとき、相手に感謝しますか?しかし、ここではよりクリエイティブな参加、つまりクリエイティブ・チームとでもいうべきものがありました。

それを使って、ペンを作りました。とても素晴らしい。))))))))))

===

私は密着はしたものの、参加はしませんでしたが、参加された方には申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

まだ、テスターがあります。1つのシステムだけでは十分ではありません。そこでアドバイスですが、システムをテストする前に、テスターをテストしてください。

Z.I.T.が多いですね。私らしくないですね)。

 
Reshetov >> :

このフォーラムも閉鎖されるかもしれません。ここで言うことはもうありません。テストで確認した全ての商品で3番目の市場区分で利益を出しています。そして、それだけなんです...。

植物学部の部長が退社した。私たち一般の植物学者には、この喪失感を味わうことはできないだろう。この掲示板のページで、どれだけの優しい言葉を読むことができるか、どれだけの賢い考えや科学思想の大家からの価値ある説明を読むことができるか、そして今、私たちは決して読むことができないだろう......」。できない、したくない...。

さようならレシェトフ、私たちはあなたを忘れません。

 
なんてシンプルなんでしょう。レシェトフは、ノーベル賞受賞者の誰よりも頭がいいことがわかった。くだらない共集合を作っている...。クソオタクが。外挿した部分の残差を取れば、その系列が定常化することを理解していないのです。MO=const、定分散、好きなように予測してください。

そう言ってくれるなら、ユーリ...。そんな簡単なことなら、もうすぐ世界的な危機も起きないし、株式取引もできなくなるような気がする。どんなバカでも簡単に価格を予測できるからだ。