価格BPから定常BPの取得 - ページ 10

 
アイデアが消えないうちにスレッドを消すべきですね)))
 
とんでもないことなんです。彼はまだ苦しむだろう、その考えは彼を多くの問題に巻き込むことができる...。
 
Avals >> :
アイデアが消えないうちに、スレッドを消すべきですね)))

そして、読んでくれた皆さん、すぐに生命保険に入りましょう!(笑わからないものですね。

 
Svinozavr писал(а)>>

そして、読んだ人は、すぐに生命保険に入りましょう!わからないものですね。

そうですね。このモデルは、市場に縛られることはありません。どんなチャートからでも未来を予測できるほど、普遍的なものなのだと思います

 
Avals >> :

そうですね。このモデルは、市場に縛られることはありません。どんなチャートからでも未来を予測できるなんて、万能だと思うんです

いいえ、そんなことはありません。ただ、そんな秘密を知ってしまったら、世界中を歩き回ることはできない。

 
Avals >> :
アイデアが消える前にこのスレッドを消さなければならない)))

その通りです。私たちも億万長者になりたいです。ユーリとその仲間たちが流動性を独り占めしているので、やがてすべての証券取引所が閉鎖されることになるだろう。

男、反論の余地もない。何がキャッチなのかわからない。そんな仕掛けがあったとは、初めて知りました。調査したことはない。というわけで、勝手に推測してみる。

1.もしかしたら静止しているかもしれませんが、おそらくそのような尾を引いて......いいことはないでしょう。

2.外挿されたプロットの残差の分布は、おそらく均質ではないだろう。つまり、ある地域ではほぼ正規分布になり、別の地域ではレイリー・ライス分布や対数正規分布に近くなるのです。例えば、こんな感じです。

あの...何が悪いのかわからないけど、何かがおかしい。そんな簡単なわけがない。とにかく、すべてを手作業でチェックしなければならないのです。まだ時間がないんです。:-(

 
Reshetov >> :

このフォーラムも閉鎖してよい。テストで確認できた楽器は、すべて3つ目のプロットで利益を出しています。私がやるべきことは、計量経済学の植物図鑑を読んで、その欠点を見抜くこと、つまり、彼らがアドバイスすることをすべて逆からやることだけです。

一般的に、私が再びここに登場しないとしたら、それは本当にこの洪水で捕らえるべきものが何もないということです。

というわけで、現地の観客に別れを告げます。

全てのブーちゃんが大儲けすることを祈っています。

よかったね。

 

カトマンズで最も一般的なカルト教団は、「志願説得派」である。街中では、ボタンをしっかり締めた青い衣をまとい、托鉢の籠を担いで歩く信者の姿がよく見られる。彼らの精神修養の目的は、激しい内省と禁欲を通して、人間の生をありのままに実現することである。これに成功する行者もいて、彼らは「確信犯」と呼ばれる。彼らは常に野太い声で叫んでいるので、すぐに分かります。納得した」熟練者は、直ちに「納得者の巣」と呼ばれる特別な隔離修道院に特別な乗り物で連れて行かれる。

 
Svinozavr >> :

あなたは悲鳴が

すべて、私のモデルは動いています

は、十分にワイルドなのか?>> そろそろネストの時期か?

 
benik >> :

悲鳴をあげていると思いますか?

いい加減にしろ

まあ...フォーラムも閉鎖できる...」という中で、もしかしたらそうではないかもしれません。