"完璧な "取引システム - ページ 87

 
VictorArt >> :


しかし、私は適応的なExpert Advisorのソースコードを持って おり、誰でもテスト、取引、開発に使用することができます :)

情けないコード。OTTの偉大な発明者は、取引履歴を分析することなど思いもよらない。取引履歴はどうするんだ、それこそ1サイクル分書くのか!グローバル変数に値を保存するほどの頭脳もない。

このクソゲー、PAMMで使えるの?ここまでくるともうダメだな、誰もお前の債権者に一言も書かないとでも思ってるのか?

 
Pegasmaster >> :

あなたの成功は必要ない、あなたのアドバイスがなくても大丈夫だと感じています。ただ、このアドバイザーが他の人はおろか、 自分にとっても 有用であるという根拠がまったく 示されていないのです。それを提供すれば正常な議論が行われ、そうでなければただの雑談になる。



私の周りでは、人の言うことを鵜呑みにするのが当たり前になっています。

もし私の言うことを信じないなら、それはあなたの問題であって、私の問題ではありません。

 
VictorArt писал(а)>>

もっと単純な話です。

ソースコードを ダウンロードする。

したんですが......嫌だったんです。マネーバージョンの違いは何ですか?

 
LeoV >> :

ダウンロードしたのですが......好きになれませんでした。マネーバージョンの違いは何ですか?


すべての製品版の基本的なアルゴリズムは同じです。

違いは、アドバイスの有無と、同時に開くポジション/トレードの数です。取引回数が多ければ多いほど、潜在的な利益は大きくなります。

嫌いな人は嫌いなのです。誰も喜ばない。味について議論することはありません。

 
VictorArt >> :


私の周りでは、人の言葉を信じることに慣れています。

もしあなたが私の言葉を信じないなら、それはあなたの問題であって、私の問題ではありません。

翻訳-。

投資家の皆さん、私の言葉を信じて損をしたのですから、それはあなたの問題であって、私の問題ではありません。私は私のサークルで、人の言葉を信じることに慣れています。

 
VictorArt >> :


私の周りでは、人の言葉を素直に受け取ることに慣れています。

私の言葉を信じないなら、それはあなたの問題であって、私の問題ではありません。

また、逆さまだ!今、私があなたを信じていないという事実が、私の問題であることがわかりました。面白い工夫がされていますね。

申し訳ありませんが、ここは掲示板です。"あなたのサークル "と "言葉 "とは何のことですか?

私があなたを信用する理由があると思うのか!?なぜ、そんなことを?信頼は獲得しなければならない。画面ではなく、行動で)

 
VictorArt писал(а)>> 取引回数が多いほど、潜在的な 利益は大きくなります。

FXに詳しい方なら......。

 
Pegasmaster >> :

また、逆さまだ!今になって、あなたを信じられないということが、私の問題であることがわかりました。面白い工夫がされていますね。

申し訳ありませんが、ここは掲示板です。"あなたのサークル "と "言葉 "とは何のことですか?

私があなたを信用する理由があるとでも?なぜ、そうする必要があるのか?信頼は獲得しなければならない。画面ではなく、行動で)


あなたは誰ですか?全ロシアの皇帝?:)

ここはコミュニケーションをとる場であって、あなたのケツにキスする相手ではありません。

コミュニケーションを取りたくないのなら、何も簡単なことはない--黙っていればいいのだ。

 
LeoV >> :

FXに詳しい方なら......。


みんなを喜ばせることはできないんです。

FXで儲けるには、さまざまな方法があります。取引による手数料で儲ける人もいる - 彼らはVERYの多くの取引を必要としている。エクイティが少なくともブレイクイーブンであれば、それは彼らにとっては当然のことなのです。

 
VictorArt писал(а)>> 自己資本は最低でもブレークイーブン

採算度外視であれば...。