"完璧な "取引システム - ページ 80

 
VictorArt писал(а)>>

実現したい、と言っているのです。

安定性と信頼性については、5年後、それまでに安定性と信頼性がモニターで観測されることを前提にお話しします :)

5年後でもドローダウン60%、利益100%以上(pipsで見た場合)-良い指標ではありません。しかも、今日の実態である-60%を基準にすると、100%のリターンで-20%に到達することになる。そうすれば、100年後くらいには、何か言っているかもしれませんね(^^)))

 
neoclassic >> :

安定性についてのあなたの理解では、全く取引しない方がはるかに安定的でしょう :-) 極めて安定的です。




主旨がずれていますね。

利益の有無ではなく、意図と現実の一致が重要なのです。

安定性があると言いましたが、ありますね。エクイティはほぼまっすぐな水平線になっています。

さらにその先には、別の課題である利益にも取り組んでいるので、利益はありそうだと申し上げました。

ただし、これはあくまでも私の希望であり、保証するものではありません。

 
VictorArt >>: 未来を予測することはできない。


実は、そうではないのです。未来は知る ことができないが、予測することはできる。

 
VictorArt писал(а)>>

主旨がずれていますね。

利益の有無ではなく、意図と現実の一致が重要なのです。

安定性があると言いましたが、ありますね。エクイティはほぼまっすぐな水平線になっています。

さらにその先には、別の課題である利益にも取り組んでいるので、利益はありそうだと申し上げました。

ただし、これはあくまでも私の希望であり、保証するものではありません。

VictorArt さんが書き込みました >>1

他にお金を投資する場所がないのですか?:)

他にもPAMMはたくさんあると思うので、そちらに投資してください。

個人のアカウントでは、いくらでも稼ぐことができるので、利益には興味がない。

上に書いたような課題を複数回解いています。

1. すでに存在するPAMMを開発する。

2. 適応技術の量産化

私はこの結果が好きではありません。他の場所で他の機会を探してください。

真実学という「科学」があるのです......)))
 
VictorArt >> :

適応型Expert Advisorをダウンロードし、保存を追加して現在の状態を復元し、実際の動作を確認することができます。

>> PAMMの「矢印を捻じ曲げる」のはやめてください。>> PAMMは別のプロジェクトです。

ぜひダウンロードしてみてください。

無年金で惨めな人生を送ることになった優秀な人材が何人いるのか教えてほしいものだ。

あなたの特許を信じていた人が、あなたのせいで無一文になり、自殺するケースもあるかもしれません。

>> キラー!

そして、そのうちの何人が、あなたの赤字プロジェクトに投資するために自分のアパートを売ったかは、誰にもわからないことです。

>>そして今、彼らは家族で駅前をうろついている。

その答えは? - "自分のものを......"

 
VictorArt писал(а)>>

トレーダーじゃなくて普通の黒人の広報だろ。

元気になったか?

VictorArt さんが書き込みました >>1

あなた...悪口を言う隙を与えない

どんな嫌なこと?見たままを伝える。

VictorArt さんが書き込みました(・a・) >>。

トレーダーは、未来が予測できないこと、そしてそのようなリスクによって預金全額を失う可能性があることを十分承知しています。

トレーダーは、1回の取引で数ヶ月間蓄積した利益のすべて、あるいは預けた資金のほとんどを失うことを許さない。

そして、あなたのスクリーンショットでは、この脅威が目に見えて、すべての取引に影響を及ぼしています。

したがって、このアカウントは監視されているのではなく、審査されているのです。PAMMと同様に水抜きを行います。

ニロバ2号。

 

あるパターンに気がつきました。

ニローバは予測を売っているが、PAMやモニターを開設したくない。魔法のスクリーンショットを表示します。

VictorはExpert Advisorを販売して いるが、PAMやモニタリングは開設したくない。魔法のスクリーンショットを見せてくれる。

なぜそうなるのでしょうか?)))

 
VictorArt >> :


主旨がずれていますね。

利益の有無が問題なのではありません。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つまり、あなたは最初から、年金も、何十年も働いて貯めたお金も、アパートも、一切れのパンもない人々を放置することを計画していたのですね。

Yes ?

殺人犯を告白する

 
Mischek >> :

ぜひダウンロードしてみてください。

年金も貰えず悲惨な運命をたどった優秀な人材が何人いるのか教えてほしいものだ。

あなたの特許を信じていた人たちが、あなたのせいで一文無しになって自殺するケースもあるかもしれません。

人殺し!

そして、そのうちの何人が、あなたの不採算プロジェクトに投資するために自分のフラットを売ったかは、誰にもわからないことです。

そして今、彼らは家族で駅前をうろついている。

その答えは? - >> "自分をダウンロードする......"

無視リストに載せたかったのか?:)

あなたはもう、そこにいるのです。

 
VictorArt >> :

無視リストに載せたかったのか?:)

>>もういるんですね。


+1 !

はい