"完璧な "取引システム - ページ 83

 
VictorArt >> :


はい、私のアドバイス通りです :)

いいぞー

私の写真が偽物か本物か、皆さんで見分けてください。

これからは、誹謗中傷未遂のため、あなたは私の無視リストに載っています。


あなたの写真、全然見てないということです。どこにいるんだ?そして、私は何も誹謗中傷することはありません。あなたのアドバイザーも絵も見ていない、ただ相場と正弦波の同期の絵と、あなたの意見によると相場があまり変動しない構造であることを証明するために訳のわからないものを拾っている絵があるだけです。

 
LeoV >> :

ハイって何?自己満足?それとも、何らかのウイルスがあるのでしょうか?))

くそったれ、レオ、必要なら持っていけよ.- フレッシュオフ 2009.09.01 22:09

アダプティブ...

 
BARS писал(а)>>

くそったれ、レオ、必要なら持っていけよ.- ただただ新鮮 2009.09.01 22:09

アダプティブ...

自己満足でいいんです。自分を満足させるものがある......)))。

 
LeoV >> :

自己満足でいいんです。自分を満足させるものがある......)))。

そうそう、あのブタちゃんを思い出したよ...。)))) なぜ何も言わないんだ?

 
BARS писал(а)>>

そうそう、あのブタちゃんを思い出したよ...。))))) チャットしませんか?

そのPCでは映像がオーバーヒートしています。変えられない......))))

 
LeoV >> :

ハイって何?自己満足?それとも、何らかのウイルスがあるのでしょうか?))


高がない。当社のアダプティブ・トレーディング技術を主流にするためのルーティンワーク。

ダウンロードする人が増えれば増えるほど、親しみが湧いてきます。

 
VictorArt писал(а)>>

高がない。私たちのアダプティブ・トレーディング・テクノロジーを主流にするのは面倒なことです。

ダウンロードする人が増えれば増えるほど、より多くの人に知ってもらうことができます。

何があるんだ?利他主義者?

 
LeoV >> :

何があるんだ?利他主義者?

いいえ、利他主義者ではありません :)

 
VictorArt писал(а)>>

いいえ、利他主義者ではありません :)

まあ、私もそう思いますけどね。では、何が言いたいのか?

 
LeoV >> :

まあ、私もそう思いますけどね。では、何が言いたいのか?

フォードを運転すること。ところで、このエキスパートのテストはされたのでしょうか?今、上記のリンク先に行き、テストしてみました。利益は、価格チャートそのものと同じように混沌としている。