"完璧な "取引システム - ページ 88

 
VictorArt писал(а)>> 取引から手数料を稼ぐものもある - 彼らはVERYの多くの取引を必要とする。

はい、しかし、これは取引には適用されません。サービスを提供する仲介者、すなわちDCのことを指す。そして、証券会社にはアドバイザーは必要ない。証券会社にお勤めですか?稼ぐのを手伝っているのでしょうか・・・))))

 
VictorArt >> :


私の周りでは、人の言葉を信じることに慣れています。

もし私の言葉を信じないなら、それはあなたの問題であって、私の問題ではありません。

アネクドート

イギリスに行って帰ってきたら、スーツケースいっぱいのお金を持っていたんです。どこから持ってきたのかと聞かれる。と答えています。"最後の1ポンド "でディナージャケットを借り、ジェントルマンズクラブに行った。メガネでプレイしているようですが、変な感じですね。その中の一人が言う。"13が出た" "14が出た" 彼らはカードを見ずにお金を払う。なぜカードを確認しないのかと問う。悪気はないんです。"我々は紳士だ、ズルはしない!"私は腰を据えて遊ぶことにした。その時、私は閃いたのです!!!

.

ビクター、トランプゲームなんてどうだ?:-)

 
LeoV >> :

採算度外視であれば...。


どこ?:)
 
VictorArt писал(а)>>

>> どこ?:)

>> レトリックな質問ですが...))

 
VictorArt >> :


あなたは誰ですか?全ロシアの皇帝?:)

これはフォーラムです - 人々はその上で通信し、誰かのためではありません。

あなたは私と通信するためにしたくない - 何も簡単ではありません - 十分に沈黙している。

こんなの子供の遊びだ!

見ず知らずの人があなたの言葉を信じるとでも思っているのでしょうか?

フォーラムでのあなたのコミュニケーションは、すべてあなた自身とアドバイザーの根拠のない宣伝 です。

あと、今後のために言っておくが、俺にアドバイスするのはやめろ。取引は成立しているのか?

 
VictorArt писал(а)>>

私の周りでは、人の言葉を鵜呑みにすることが多いんです。

....

どうですか?>> どうなんだ?

 
LeoV >> :

はい、しかし、これは取引には適用されません。サービスを提供する仲介者、すなわちDCのことを指す。そして、証券会社にはアドバイザーは必要ない。証券会社にお勤めですか?金儲けの手伝いをしているのか? ......))))


DCはアフィリエイトプログラムの手数料を分配する。これで儲けている人もいる。

私たちはDCとは何の関係もありません。

私はいくつかのアフィリエイトプログラムに参加しようとしたが、収入は正確に0だった。すなわち、どうやら非常に密接に関与する必要がある - それは単独では動作しません。

そのため、この方向性はあまり期待できないと思っています。

しかし、専門的にこの方面に携わっている人もいます。彼らは潜在的な顧客である。

 
LeoV >> :

修辞的な質問ですね...))


レトリックではない、選択肢があるからだ。

例えば、Expert Advisorを保存・復元せずにデモ口座に置いたとします。

このEAは例として使用するものであり、実際の取引には使用しないでください」と書かれています。

つまり、この例はテスターでのみ動作します。

 
Pegasmaster >> :

見ず知らずの人があなたの言葉を信じるとでも思っているのでしょうか?

信念がない、コミュニケーションがない。

お分かりのように、私は誰かに無理やりコミュニケーションをとるわけではないので、あなたが私を信じるかどうかは関係ありません。

そして、様々な奇跡によって私の力をあなた方に証明するために、私は神ではないのです。

あなたは適応型EAのソースコードを持っています - それについて議論しましょう。誰もが自分のテスターで動かして実験結果を議論できるのですから、これは実質的な議論です。

それ以外のことは関係ない。

 
VictorArt писал(а)>>

DCは、アフィリエイトプログラムのコミッションを共有する - これでお金を稼ぐ人がいる。

私たちはDCとは何の関係もありません。

つまり、どうやら非常に密接に関わる必要があるようで、それだけではうまくいかないのです。

そのため、この方向性はあまり期待できないと思いました。

しかし、専門的にこの方面に携わっている人もいます。彼らは潜在的な顧客である。

さて、あなたの主張する「取引回数が多ければ多いほど、潜在的な利益は多くなる」ということと

VictorArt wrote(a)>> トレードによる手数料で儲けている人もいる - 彼らは非常に多くのトレードを必要とする。

>>は、特にDCを指します。では、最大限の取引を行うExpert Advisorは、DCのために、DCとともに働いているのでしょうか?)))