波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 78

 
ULAD писал(а)>>

説明しろ!

61.8%って、預金残高の?

グレン・ニーリーの本を読めば、くだらない質問をする必要はありません;-)

特に怠け者のためにここに添付します。 本編はこんな感じです。

ファイル:
desktop.rar  3268 kb
 
NYROBA >> :

対象外の人だけを貶める!?

そして何より、少なくとも本を読みたいと思わないことです。

ここでは、多くの人がこのテーマに...そして、多くの人が私たちよりも多く読んでいます(私個人)。ここで重要なのは、(自分が読んだこと、勉強したこと)と、自分が本当に市場全体をどう捉えているのかを合わせて認識することです。つまり、自分が作った波形のレイアウトが唯一無二のものであり、定義不可能だと考えてはいけないのです。ウェーブパターンはそれぞれ違うものを・・・。理論(公理、定理)は皆同じなのに、人それぞれ捉え方が違う・・・あなたの分析と私の分析は違うかもしれない・・・。同じ学校で勉強したはずなのに...。 波長分析、それは人それぞれで、もし10人の波長ディレクターが集まって相場の動向を議論したら...、議論になると思うのですが...。

コンセンサスは得られていない...予言は一つではない...憶測に過ぎないが...

唯一のあなたの個人的な意見があり、すべてのvolnoviksがあなたに同意すると言って、私は支店であなたと一緒だから、それは賢明ではありません "数週間で "円が120に戻るには早すぎると主張した(そしてあなたはそれがほぼ150、石油10-12クォードを予測)、それは思われると分析は同じです...。が、結論は違う...。個人的には、あなたのB波とC波はとっくに終わっていると思うのですが...。そして、もし私が正しければ、あなたは大変なことになる......。:о)

私個人は、いつも!!2つのマークを使っています...。つまり、1つのメイン(思った通り)と1つの代替(ただし、少なくとも40%の確率で)、つまり、もし私が予測のバリエーションを1つだけ持っていて、価格が全く異なる方向に通過することを予測できないなら、その分析はクソだ!!!!。でも、今のあなたには1つの選択肢しかない...。波を見ている間だけというのは、他に選択肢がないのです...。ということでしょう.

自分の波動だけが真実だと思い込んで、代替案なしに行動すると、本当に勝てる見込みはありませんから...。というのはちょっと違うかな...)

PS すみませんでした...でも、言いたいことはわかるよ...数年前までは、自分もそうだったんだから...。

 
RomanS писал(а)>>

ここでは、多くの人がこの話題に...そして、多くの人が私たちよりも多く読んでいます(私個人)。ここで重要なのは、(自分が読んだこと、勉強したこと)と、自分が本当に市場全体をどう捉えているのかを合わせて認識することです。つまり、自分が作った波形のレイアウトが唯一無二のものであり、定義不可能だと考えてはいけないのです。ウェーブパターンはそれぞれ違うものを・・・。理論(公理、定理)はみんな同じなのに、人それぞれ捉え方が違う・・・あなたの分析と私の分析は違うかもしれない・・・。同じ学校で勉強したはずなのに...。 波長分析、それは人それぞれで、もし10人の波長担当者が集まって相場の動向を議論したら・・・喧嘩になると思うのですが・・・。

コンセンサスは得られていない...予言は一つではない...憶測に過ぎないが...

唯一のあなたの個人的な意見があり、すべてのvolnoviksがあなたに同意すると言うために、それは合理的ではありません、私はブランチのあなたと一緒だから "数週間で "円が120に戻るには早すぎると主張した(そしてあなたはそれがほぼ150、石油10-12クォードを予測)、それは思われると分析は同じです...。が、結論は違う...。個人的には、あなたのB波とC波はとっくに終わっていると思うのですが...。そして、もし私が正しければ、あなたは大変なことになる......。:о)

私個人は、いつも!!2つのマークを使っています...。つまり、1つのメイン(思った通り)と1つの代替(ただし、少なくとも40%の確率で)、つまり、もし私が予測のバリエーションを1つだけ持っていて、価格が全く異なる方向に通過することを予測できないなら、その分析はクソだ!!!!。でも、今のあなたには1つの選択肢しかない...。波を見ている間だけというのは、他に選択肢がないのです...。ということでしょう.

自分の波動だけが真実だと思い込んで、代替案なしに行動すると、本当に勝てる見込みはありませんから...。というのはちょっと違うかな...)

PS すみませんでした...数年前までは、私もそうでしたから......。

全く同感ですが、私は自分のマーキングが唯一無二であると主張したわけではありません。

入金を助けるのが「正しい」マークアップだと思います。:)

 
NYROBA >> :

しかし、私のマークアップが唯一無二のものであるとは言っていません。

私は、預金を増やすのに役立つレイアウトが「正しい」レイアウトであり、それ以外は悪だと考えています。:)

では、頑張ってください...。ファイトだ...対戦相手がたくさんいるんですね :)

ところで、C波がとっくに終わっている可能性は考えましたか? つまり、EUROBAXのペアは・・・。

>>...

 
NYROBA >> :

グレン・ニーリーの本を買えば、くだらない質問をする必要はないのです;-)

特に怠け者のために添付。 本編はこんな感じです。


本をつつく必要はない。

波動分析は1分足チャートでと言えばいいのでは。そして、ターゲットは1.2600です。

それ以上の質問はありません。>> : 今日のところは。

 
RomanS писал(а)>>

では、頑張ってください...。ファイトだ...対戦相手がたくさんいるんですね :)

ところで、C波がとっくに終わっている可能性は考えましたか? EUROBAXのペアのことですが・・・。

もしも...

今のはc波で、ユーロが1.5まで加速すると思っていたのは

S波は常に高速で、短時間に大きな距離をカバーする。

私は、波が遅れている理由を探すために、株価指数や原油の分析に着手しました。

と他の通貨ペアを比較し、危機の始まりの日(グローバル補正)を

と、より大きなオーダーのB波の中のB波に過ぎないことを理解し、C波の下降、すなわち1.26までの急激なユーロ下落を予想しています。

 
NYROBA >> :

私は当初、現在のものはCウェーブだと考えていたので

ユーロがすぐに1.5になると思っていたのは

S波は常に高速であり、短い時間間隔で長距離をカバーする。

私は、波が遅れている理由を探し始め、株価指数や原油を分析しました。

と他の通貨ペアを比較し、危機の日付(世界的な補正)を比較し、それが単なる

大きなオーダーのB波で、C波の下降、すなわちユーロの1.26への急落を予想します。

しかし、切り捨てられた波もある...。もし、ターゲットに向かう2回目の動きが切り詰められたC波だったらどうでしょう。

あ、あとね。

なになにもしかしたら、もっと早く終わっていたかもしれない...。

 
RomanS >> :

私個人は、いつも!!2つのマークを使っています...。つまり、1つのメイン(思った通り)と1つの代替(ただし、少なくとも40%の確率で)、つまり、1つのオプションしかなく、全く異なる方向の値動きを予測できないのであれば、その分析はクソだ!!!!。

私はウェーブハンターではありませんが、この仮定は興味深いものです。

市場の動きには客観的な法則があり、その法則に従えば、いつでも動きは不変なのですか?

>> あなたの考えを正しく伝えているだろうか?

 
1.4514、1.4291、1.3930で急落することはなく、統合が行われるに違いない。
 
しかし、1.4341のプルバックポイントはより合理的に見える。これは週足TFの最初のグローバルプルバックポイントで、コンソリデーションが行われる場所である。