波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 84

 
NYROBA >> :

H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A :o)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。


始まっているのですか?
 
Yurixx писал(а) >>

Мдаа, жаль. Нироба спрыгнул с короткой позиции и поломал тем самым все веселье.

Ну что, Алекс, твои отложки на продажу евры, которые ты опять якобы поставил по тем же уровням, сработали ? Сколькими лотами вошел ? Где собираешься закрываться ?

NYROBA さんが書き込みました >>1
ゆりっちさんは、3年半も掲示板をいじっているのに、まだ解決しないんですか?

あなたの収益性の高い取引戦略を教えてください。新しい定理を適用しようとしていたように記憶しています。

と物理法則を駆使しても、うまくいかなかったのだ!どうやら違うようだ!?

他の取引システムを批判する以外にやることがないのですね。

それはすべての敗者の運命だ!;o) (悪気はないのですが) :o)

そうだろう、楽しみは続く。:-)

返信の積極性と卑劣な質問逃れから判断して、彼は参加し、損をしているのです。でも、これが普通なんだよ、アレックス。システムがそのような予測を出したら、リスクを承知でエントリーするのが普通です。リスクが桁違いだと、どん底まで沈んでしまうのが普通じゃないんです。そして、私が批判しているのは、あなたのこの冒険的なスタイルであって、あなたのシステムではないのです。

 

コテコテ

出ないでください。

まさか

自分でやらせる

取り壊せば記念碑もない

を始めるだろう。

彼はこっちの方がいいんだよ

 
Yurixx писал(а)>>

そして、私が批判しているのは、あなたのこの冒険的なスタイルであって、あなたのシステムではないのです。

批判しかできないようですが、それしかできないんですか!?:)
 
NYROBA писал(а)>>
批判しかできないようだな、それ。:)

いや、できる。ただ、それを誰かに証明する必要性はないんです。

個人的にシステムを並べることもできますが。ほら、問題なのは、あなたがシステムを理解していないことです。物理も数学も知らないくせに。でも、ギャンブルをやっている人間からすれば、動揺する必要はない。

追記

質問に答えられないんだろうなぁ。

 
Yurixx писал(а)>>

質問に答えられないということですね?

知りたいことは何ですか?

 
あなたは、euの売り注文の うち22件を決済し、合計約1,500ドルの利益を得ました。そして、「なぜそんなに速いのか? 目標は1.34にある」という質問に対して、「同じレベルで再開する」とおっしゃいましたね。ユーラは1.4850と1.4875の両方に到達しました。ショートポジションを再開しましたか?何ロットに応募したのですか?目標は何ですか?
 
NYROBA >> :

H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A-H-A :o)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ〃〃)は

ロンドンからだと!!!!笑)。;о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

うん、こんな面白いバカに会ったのは初めてだ!」。;-)

みんな!やったぜ!サブリックとナイロバは同一人物!FXで人格が分裂してるだけ!?

 
Yurixx писал(а)>>
あなたは22個のユーロ売り注文を決済し、合計約1500$の利益を得ました。そして、「なぜこんなに速いのか、ターゲットは1.34にあったのに」という質問に対して、「同じレベルでもう一度クローズする」とおっしゃっています。ユーラは1.4850と1.4875の両方に到達しました。ショートポジションを再開しましたか?何ロットに応募したのですか?目標は何ですか?

フランがまだ1.0150のサポートに到達していないので、ユーロで利食いしました。

EUR-buckの下げの反転を待っています、0.5lのポジションを2つほど1.4880で保留注文で建てました、1.40で利食いです。

下がり次第、ポジションを追加していくことになると思います。

システム頑張ってください;о)

 
Azzx писал(а)>>

みんな!やったぜ!サブリックとナイロバは同一人物で、FXをベースに人格が分裂しているだけです

検査に行く)