波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 36

 
NYROBA >> :

投資家を必要とせず、信託から資金を調達することもなく、自分の力で取引しています。

何度も指摘されているように、あなたはゲスです。

 
NYROBA >> :

はい、全くその通りです。つまり、まさにヘイスで売りたいのです。:))))))

の上で、_yah

 

改めてインターネットの掲示板は素晴らしいものだと確信しました。名誉や尊厳、基本的な尊敬の念など、自分自身に対しても全く異なる考え方があります......))))

 
金曜日...夕方)))
 
LeoV писал(а)>>

改めてインターネットの掲示板は素晴らしいものだと確信しました。名誉や尊厳、基本的な敬意について、自分自身に対しても全く異なる考え方があります......))))

バカを指摘しても無駄だと思うんだけどな〜。

残念なことに、このような現象はどこにでもあり、掲示板も例外ではありません。

 
NYROBA писал(а)>>

いろんなバカに注意しても無駄だと思うんだけどな~。

残念ながら、どこにでもたくさんいるのですが、フォーラムも例外ではありません。

該当するニョロバ。そうでなければ-すべて真です......)))

 
LeoV писал(а)>>

該当するニョロバ。そうでなければ-すべて真です......)))

具体的にはどのようなことを指しているのでしょうか。

 
NYROBA писал(а)>>

具体的にはどのようなことを指しているのでしょうか。

この2スレで約束してたことはどこいったの?whereと韻を踏んでいるのであれば、そこに答えがある......。

 
LeoV >> :

ニューロバが言うことを聞かない...プロブを食べる...

 
LeoV писал(а)>>

この2スレで約束してたことはどこいったの?whereと韻を踏んでいるのであれば、そこに答えがある......。

ユーザー名とパスワードはどうせ何も変わらないのだから、信じてくれ。:-)))))))))))))

Спасибо Вам за то, что выбрали нашу компанию! Наши специалисты всегда рады ответить на Ваши вопросы.
Логин: 1581806

Пароль: 

Инвестор: pd7ekpS