波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 77

 
RomanS писал(а)>>

EWAが卑屈なのは残念だが...。尊敬に値すると思いますが、態度の問題ですね...。

屈辱は、それを知らない人にこそ与えられるのだ!

そして最も重要なことは、少なくとも本を読むことだけはしたくないということです。

ああ、面白いのは、波動論をボロクソに言っていることだ。

そのかわり、取引戦略を提供することもなければ、何も提供しない。

取引結果を教えてくれない、根拠のないデタラメばかり!?

すべてがクリアになりました;-)

 
Alexan писал(а)>>

ニローバがこの水準で何ピップスも開いていたことを確認 - その時の統計がこちらです。

オープントレード
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P 価格 委員会 税金 スワップ 利益
11646504 2009.09.03 22:03 捌く 0.10 イーアールビー 0.8725 0.0000 0.7750 0.9406 0.00 0.00 -16.14 -1 076.32
11775271 2009.10.13 08:12 捌く 0.10 イーアールビー 0.9367 0.0000 0.7750 0.9406 0.00 0.00 0.00 -61.64
11570721 2009.10.13 13:02 捌く 0.10 ユーラスド 1.4845 0.0000 1.3400 1.4866 0.00 0.00 0.00 -21.00
11570724 2009.10.13 13:02 捌く 0.10 ユーラスド 1.4850 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -16.00
11664430 2009.10.13 13:02 捌く 0.10 ユーラスド 1.4855 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -11.00
11669530 2009.10.13 13:05 捌く 0.10 ユーラスド 1.4860 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -6.00
11669531 2009.10.13 13:12 捌く 0.10 ユーラスド 1.4865 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -1.00
11676259 2009.10.13 13:13 捌く 0.10 ユーラスド 1.4870 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 4.00
11677317 2009.10.13 13:50 捌く 0.10 ユーラスド 1.4875 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 9.00
11687227 2009.10.13 13:05 捌く 0.10 ユーラスド 1.4856 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -10.00
11687228 2009.10.13 13:05 捌く 0.10 ユーラスド 1.4857 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -9.00
11687309 2009.10.13 13:05 捌く 0.10 ユーラスド 1.4858 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -8.00
11687485 2009.10.13 13:05 捌く 0.10 ユーラスド 1.4859 0.0000 1.2600 1.4866 0.00 0.00 0.00 -7.00
11741028 2009.10.13 13:25 捌く 0.50 ユーラスド 1.4850 0.0000 1.3945 1.4866 0.00 0.00 0.00 -80.00
11775616 2009.10.13 09:12 捌く 0.10 ゴールド 1053.0 0.0 755.0 1066.0 0.00 0.00 0.00 -130.00
11777061 2009.10.13 13:18 捌く 0.10 ユーラスド 1.4858 0.0000 1.3400 1.4866 0.00 0.00 0.00 -8.00
11777064 2009.10.13 13:19 捌く 0.50 ユーラスド 1.4856 0.0000 1.3400 1.4866 0.00 0.00 0.00 -50.00
0.00 0.00 -16.14 -1 481.96
フローティングP/L。 -1 498.10

何が生まれるか......それは見てのお楽しみです。

このトピックのタイトルのように)リアルタイムで取引を見たいと思います。

すべての注文が利益で決済されましたので、ご覧ください。)

 

すでに1.2600まで逃げているのでしょうか?

そして、755.0のゴールドには?

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
ULAD писал(а)>>

すでに1.2600まで逃げているのでしょうか?

そして、755.0のゴールドには?

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私はまだゴールドのポジションをオープンにしています。

EUR/USDで利食いして、さらに61.8%のpipsを2つほど入れました。

 
RomanS >> :

キャンドルか何かか)))

なーんだ、違うんだ。

ポイントは、話題性、そして内容です。

;)

 
NYROBA писал(а)>>

すべての注文が利益で終了し、見て;-)あなたは数字を確認することができます:o)

言うだけ言って、やることは違う。

NYROBA さんが書き込みました >>1

1.4850から1.4875まで売り注文を出し、1.34で利食いした。

NYROBA さんが書き込みました(a) >> です。

1.4850から1.4875の価格レベルでは、私は1.34で利食いする売り注文を持っています。

私は、少なくとも1500ピップスされるC波のダウンを待っている、私は5ロットで入力する予定です。

少なくとも7万5,000円の利益を見込んでいます。

総じて、雑なんですね。長い目標も書くけど、短い目標も書く。
 
NYROBA >> :

私はまだゴールドのポジションをオープンにしています。

EUR-buckでは、利食いして、さらに61.8%のpipsを2つほど置きました。


説明しろ!

の61.8%で、何の?

 
ULAD >> :


説明しろ!

61.8%って、預金残高の?


フィボレベルは以下のようになります。
 
wenay >> :


フィボレベルは以下のようになります。


それは移動中ですか、それとも背中ですか?では、"smarty-pants "さん、説明してください。
 
LeoV писал(а)>>

言うだけ言って、やることは違う。

全てにおいて、ダメダメなんですね。長い目標を書いているようで、実は短い目標を書いている。

価格が横ばいである以上、利益確定して保留にするのはいかがなものか。

を同じ価格水準で販売することにしました。直線にすると1500pipsです。

プルバックを数えれば5000pipsは下らない、算術は複雑ではない。

価格が反発したときに売り注文を出さないと、少しずつ預金が増えていきます。;)

頑張って、もっともっと流行らせましょう:о)