波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 80

 
gip писал(а)>>
ULAD兄さん、お酒は控えめにしたほうがいいですよ。何もないところで笑ってるのか。何を想像しているのですか?

C.O.は、nirobaから「もうシグナルを買う準備ができているかもしれない」と大真面目に宣言している人が、自然界に存在しないだけだと示唆している。

 
Spenaker >> :

C.O.は、nirobaから「もうシグナルを買う準備ができているかもしれない」と大真面目に宣言している人が、自然界に存在しないだけだと示唆している。


その通りです。
 

モスクワの集金人は オフラインにいる

預け入れの資金を提供したのは彼らだ。

それが、彼のネットでの腕前を支えている。

 
cablyk >> :

モスクワの集金人は オフラインにいる

彼に保証金の資金を提供したのは彼らです。

それが、彼のネットでの腕前を支えている。


フラッシュバレルから波打ち際で予測していることを知らないのだ。

本物の狼を不快にさせたくない。すみません。

 
Spenaker >> :

C.O.は、ニローバから「もうシグナルを買う準備はできているかもしれない」と大真面目に宣言する人は、自然界に存在しないだけだと示唆している。

論理的に考えると、「すでにシグナルを買う準備ができているかもしれない」人たちが、せめて「ニローバ方式」によるトレードについて自分で何か理解したいと思い、彼とコミュニケーションをとっているのだと思われる。ニロバ方式」がゴミであること、このゴミを共有することすらしないことをニロバ自身が公的に証明しているのに、>>。

私のこの思い込みのどこが甘いのでしょうか。当たり前のことを当たり前に。

 

ああ、残念だ。

ニローバはショートポジションから飛び出して、すべての楽しみを台無しにした。Sablukの言うとおりのようですね。波動理論はもちろん良いのですが、ポイントは鉄ではないのです。そして、何かあったときに簡単に騙せるようにと、またパスワードを変更した。ユーロは1.4900を越えて急伸した。

to Niroba

さて、アレックス、あなたが同じ水準で再度設定したとされるEUの保留中の注文は機能したのでしょうか?何ロットに応募したのですか?どこを閉めるんですか?

 
Lord_Shadows писал(а)>>

燃えるような瞳の青年...私を脅しているのですか?

P.S.君や教祖のことはどうでもいいんだ......。

私はあなたの若造ではない、親愛なる人...私は残念ながら、とっくに思春期を過ぎています。

そして、誰かに「くたばれ」と言いたい。

追伸:無礼講には無礼講を。

P.P.S.ここに先生はいないんです。やるとしてもニョロバじゃねぇよ。

 
Alexan писал(а)>>

私はあなたの若造ではない、親愛なる人...私は残念ながら、とっくに思春期を過ぎています。

そして、他の人に「消えろ」と言う。

追伸:無礼講には無礼講を。

P.P.S.ここに先生はいないんです。そうすると、絶対にニョーバじゃないんです。

>> より激しく、より激しく、情熱が高まり、小枝が切り落とされるように。

 
forte928 писал(а)>>

もっと激しく、もっと激しく、情熱が高まるように、小枝が切り落とされるように...。

ああ、デムデムの小便小僧の挙動を見るのは楽しいな。

あまり個人的なことは言いませんが、彼らは私が言っていることを分かっていると思います。;-)

何の話かわかるか?

 

:)

"......- 2000ドルからすぐに2万ドルを稼ぎたいが、待たずに排水もできるのか? ......"


回答の選択肢:

1.何のために必要なんだ、俺にはそれなりの戦略があるんだ、お前ら全員くたばれ......!

2.自分で整理して、少しずつ、少しずつ、できれば梅干しなしで、稼げるようになりたい...。

3.必要ない、もうなくした...!?

4.私自身は悪くない戦略を持っているのですが、どうでしょう......。

5.自分にはクソみたいな戦略はないけど、楽しいよ・・・。どちらかというと2、3回レストランに行くことはないでしょう...。:)

6.そんなはずはない、できるところを見せろ、どうせ信じない、お前ら全員くたばれ......。!!!