波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 72

 
cablyk писал(а)>>

出禁になったことにするんだろうな

>>いや、買いに行くんだろうな...。

 
ULAD >> :

ポンドがユーロと同等まで引き上げられ、通貨が統合されたらどうするのですか?

新しいスレッドを作成する。初めてではないでしょう。

 
goldtrader писал(а)>>

Account 1581806 CONFIRMED.ログインはA-OKです。

2000%という数字はありえないし、ありえない。バランスは16Kと1ビット、つまり約60%の増加です。

60%とは、どのような期間ですか?

 
ULAD >> :

ポンドがユーロと同等まで引き上げられ、通貨が統合されたらどうするのですか?

著者は、いかにして情熱を燃やし、枝葉末節の解体を誘発するか、すでに経験済みである。

 
LeoV >> :

60%はどの期間ですか?

1万円までは9月14日、つまり実質1ヶ月で上乗せされました。

その手段に目をつぶれば、トレンドは良いのです。

 
NYROBA писал(а)>> パラレル口座で2000%の取引をした男

は、私と同じ手法(波動売買)を使っているので、その辺を紹介しようと思います。

というのも、このとき、「このままではいけない」と思ったからです。正直言って、簡単なことではありません。

彼は大きなスタートを切ったのです。:)

ニローバの全ての問題は、彼が嘘つきで、どこが真実でどこが嘘なのか、もはや覚えていないことだ。利益も波動理論に従うから、波動でとらえるべきだという主張はいかがでしょうか。

 
goldtrader писал(а)>>

9月14日に残高が10Kになったので、つまり実質1ヶ月で。

これは、その手段に目をつぶれば、良いダイナミズムだと思います。

9月14日以前はどうでしょうか?

 
LeoV >> :

9月14日の前に何があったのか?

>> 9月13日

 
Reshetov писал(а)>>

9月13日

そうですね......つまり

goldtrader wrote:>> 9月14日に残高が10Kに補充されました。
もしかして、10万円でリークされたのかな?
 
LeoV >> :

>> つまり...

もしかして、10万円で流出した?


億万長者だったのが億万長者になったとか?