波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 71

 
NYROBA >> :

>> 誰も強制的に取引を開始させることはなく、取引するかしないかは自由です。


100%保証してくれたんですね。間違ってストップ安のsIGNALを買ってしまったら...?
 
Reshetov писал(а)>>

費用は、麺の長さに比例します。

ゆらさん、5点!:)

 
Fduch писал(а)>>

質問の価格が気になる!EWAトレーディングの第一人者から学ぶには、いくらかかるのでしょうか?

その結果、得られる知識の宝庫に比べれば、微々たる ものです。

2500ドル~4000ドルはお金ではありません。1~2ヶ月で2000%の利益が出ると思えばいいのです。

 
NYROBA писал(а)>>

...取引できるかできないか。

まだ出るのか...利益)))

 
goldtrader >> :

まだ...利益が出ます)))


:))))
 
NYROBA писал(а)>>

ユーレックがUターンしてきたようですね。

転ぶ前にシートベルトを締めないとね。:))))))))))

慎重に、1.51の前に反転することは考えにくい。

 
001 >> :

慎重に、1.51の前に反転することは考えにくい。


最初の1枚は...パラシュートを忘れてしまいましたが。
 
NYROBA писал(а)>>

せめて有益な予測でもしてくれればいいのに、ただのスパム行為じゃないか!?;о)

少なくとも今日だけは?EURUSD - トレンド、予測、結果

 
NYROBA >> :


ユーロポンドを0.77で待っている、ドローダウンで座っている、だからどうした、とにかく取引は
は最低でも+1,000pipsの利益で終了します :)

また、ポンドがユーロと同等まで押し上げられ、通貨が統合されたらどうするのですか?

 
ULAD >> :

ポンドがユーロと同等まで引き上げられ、通貨が統合されたらどうするのですか?


>> BANされたことにするんだろうな。