波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 157

 
goldtrader писал(а)>>

待ち時間もトレーダーの範疇ではありません。電車を待つ、バスを待つ、子供を待つ・・・。

トレーダーは、レベルまたは利益/損失の保持条件を指定してポジションを建てる。

今日、月曜日のオープニングでユーロを売りました、損益でポジションを閉じる条件を指定し、フォーラムで報告しました。

これはアクションです。アクションを見せる。

ユーロポンドについては、すでに0.77で利食いした売りのポジションを持っているので、デポに負荷をかけたくないのです。;)

 
DDFedor писал(а)>>

あなたが大文字のTを持つオナリテグであることがわかります :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

今のところデモでもあなたのトレードは1つも有益な予測はありませんね。;о)

 
NYROBA >> :

1.34で利食いしてユーリック下げで待機。

私はいくつかの取引口座を持っています。

あなたの言っているものは、今のところ9,240円の利益が出ています。

その口座ではあまり取引をしていないんです。

その口座では、1.4850から1.4900まで、1.34を目標にユーロのショートを建てたと記憶していますが、この口座では、1桁上のショートを建てています。

前作はどこに行ったのでしょうか?ターゲットを1.34と明記しているのに、なぜこのTP=1.4000なのでしょうか?言動が腑に落ちない((

 

天然ガスが数日間下落したことで、市場の緊張感が高まり、それを補うようにギャップダウンが発生

というのが、全くの逆転現象です。

 
goldtrader писал(а)>>

それなら、潜在的な顧客に誤解を与えないよう、手袋のように交換しない方が合理的です。

その口座では、EURで1.4850から1.4900まで、1.34を目標にショートを建てた記憶がありますが、こちらは1桁上のショートを建てています。

前作はどこに行ったのでしょうか?1.34のターゲットを主張しているのに、なぜこのTP=1.4000なのでしょうか?言動が腑に落ちない((

全資金を一つの口座に入れず、金の部分の利益を引き出して再投資したり、新しい口座を作ったりしています。

私は、ユーリックのいくつかのポジションをカバーし、1.4850から1.49までのシットを含むいくつかのポジションを残しました。

 
oil писал(а)>>

天然ガスは数日前から下落していたため、市場に緊張感が漂い、それを補うようにギャップダウンした

逆転の発想です。

今起きたのか?天然ガスが62週も減ってるんだぞ(笑)

wave-Aの先頭から落とすと、194週。

 
前世紀の名言集を見せてください
 
oil писал(а)>>
前世紀からの名言を教えてください。

そうですね、すみません、あなたが10ドルのマイクロリアルをティックチャートでピップしているのを忘れていました。)

健闘を祈る:)

 

ピコピコはしないけど、あなたのようなスランプはないです。

 
21122012 писал(а)>>
私はあなたの話を聞いて、あなたが私に言ったように私は1.5012で売った、だから私はやった、私に1.3425で閉じるように言ってください?新年までにジャガイモを1キロ買うには十分な量!?傘を買いに行ってきます。

テイクプロフィットを1.34に設定しました。

ジャガイモ1キロで?それは、どのような初期預金と何ロットを入力したかによりますし、もちろん、誰からポテトを買おうとしているかにもよります;o)