波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 288

 
NikT_58 писал(а)>>

取引方法はクソほどあるので、もっと知りたいです。

フォートが自分のシステムの成果を示す支店を開設してくれれば、喜んで読ませてもらいますよ。

そして、もしフォートが彼の作った支店に攻め込まれるようなことがあれば、私は彼をサポートするつもりです。応援しています。

私は昨日、この考えを持っていた、それが表示され、オンラインであり、彼が示すものではなく、その後消えて、正当化するために何かについてバングに再びわずか6ヶ月後に表示されます...トレーダーは、自分の口座をトレースして注文を出さなければならないが、礼儀としてOnyxで監視しているだけである)あるターンから別のターンに利益をもたらすそれらのコーナーを正しく入力する。

 
NYROBA писал(а)>>

このトレードを並行スレで開いた時、頭のいい奴らがデモだと主張してた。

ユーロポンドを0.77で待っている、ドローダウンで座っている、だからどうした、とにかく取引は

少なくとも+1,000pipsの利益でクローズするつもりです。)


ドローダウンに耐えている様子はどうですか?もうすぐ9ヶ月になりますね。出産の時期か......)))
 
LeoV >>:

Как проходит пересиживание просадки?

紙、ふ、デモはどんなドローダウンも、深さも期間も受け止める。

今度は新しいスクリーンショットを手に入れて、目も記憶も真っ白になる。:)

 
goldtrader >>:

Бумага, тьфу, демо стерпит любую просадку как по глубине так и по длительности.

Чичас новых скринов накидает и замылится глаз и память. :)

うまくいかない。私たちは北朝鮮を覚えています。;)
 
forte928 >>:

Такова мысль у меня был а вчера, и это появиться и будет иммено Онлайн а не то что он показывает и потом исчезает и появиться только через полгода снова что бы опять что то брякнуть в свое оправдание..Для того что бы вести такую ветку нужно правильно вести торговлю, применять тот ММ который существует и к которому пришел и истользуешь, и понять еще более важное что это твоя работа похожая на исскуства как автогонщик на поворотах совершает вираж на большой скорости и продолжает движение по трассе так и трейдер( а не трейдун Нироба не показывает ни своего счета ни открытых ордеров хотябы замониторил на Ониксе для приличия) правильно входит на тех поворотах которые приносят прибыть от одного виража к другому..

賛成

フォルテの予後と結果」という支店を開くべき...。

;)

 
FreeLance писал(а)>>
それはないだろう私たちは北朝鮮を覚えています。;)


そして、北朝鮮については、そうですね、あれは聴いていて楽しいですしね。

ってのは歴史に残るね!?))

こちらで聴くことができますhttp://grigoruk.livejournal.com/211869.html

2008年に取引所を退社しました。))

 
FreeLance писал(а)>>

私もそうです。

フォルテの予後と結果」という支店を開くべき...。

;)


+100 ))

 
NYROBA >>:


А про Северную Корею, да, это было забавно, можно слушать и слушать,

данный перл точно войдёт в историю! ))

Послушать можно здесь http://grigoruk.livejournal.com/211869.html

Я ушел из Биржевого в 2008г. ))


ニローバさん、教えてください。北朝鮮の株式市場の暴落について、あなたはその議論に加わっていたのですか?

ただ、はっきり言ってください--イエスかノーか、私はその会話に参加していません。

 
gip писал(а)>>


ニローバさん、教えてください。北朝鮮の株式市場の暴落について、あなたはその議論に加わっていたのですか?

イエスかノーか、私はその会話に参加していない、とはっきり言えばいいのです。

最初から最後まで聴くのが億劫なのでしょうか?)))

 
NYROBA писал(а)>> 最後まで聴くのだるくない?)))

時は金なり。お金を払えば(しっかり稼げば)、最後まで聞きますよ )))