波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 293

 
FreeLance писал(а)>>

油に話を戻す。

これは、非難する人とは関係ない。

原油が12ドルというのはナンセンスだ。

でも、どうしてもと言うなら...。

>>それから、診断です。


何バカなこと言ってるんだ!1998年に原油が10ドルだった最近の歴史を思い出してください。))

 
NYROBA >>:


Какой нонсенс?! Напомню недавнюю историю в 1998г. нефть стоила 10 баксов. ))

私のネット上の知人であるソレントの発言を思い出してください...。

Sorento >>

そして、オイルの 話に戻ります。

ニローバさん、あなたの計算では、今年は92点以上、60点以下はあり得ませんよ...。をすでに持っています。

無知を正す。

そして、金については、あなたの予測は単純に面白いです。

商品市場はインフレを反映し、ミラーFXには敵わない。

;)

 
NYROBA >>:


Прогноз по нефти в 12$ остаётся в силе!

Когда пойдёт вторая волна кризиса нефть сольют к 12$ за баррель.



ペルーンのベイトマンが到着すると
 

NYROBA писал(а) >>

何バカなこと言ってるんだ!最近の歴史を思い出してください。1998年、石油は10ポンドの価値がありました。))

COSTという言葉を聞いたことがありますか?まあ、石油の生産コストは、同じ12ドルでも2-3倍はしますからね。それとも、生産者が自分たちのために損をしてでも石油を売ると信じ、他人を説得したいのでしょうか?1998年からの12年間で、石油の生産コストは数倍になった。つまり、1998年の10ドルと現在の12ドルは同じではないことを理解してほしい。
市場はTAやアナリストの予測に支配されるだけでなく、初歩的な経済学も存在する。
 
goldtrader >>:

Рынками правит не только ТА и прогнозы аналитиков, есть ещё элементарная экономика.

この文には2(3)つの意味がある。;)

 
FreeLance писал(а)>>

私のネット上の知人であるソレントの発言を思い出してください...。

また、金については、あなたの予測は愉快です。

商品市場はインフレを反映し、ミラーフォアには敵わない。

;)

ゴールドは3つの強力な抵抗水準に接近している:2つの161.8%水準

月足から261.8%、週足から261.8%がそれぞれ1本ずつ出ています。

私は、少なくとも1オンスあたり1000ドルの金の急落を予想しています。

1000$の強力なサポートを突破した場合、800$まで修正される可能性が あります。

 
NYROBA писал(а)>>

悪気はないんです。ここに結果を書き込まないで、自分の目で反応を確かめてください。

人は利益に対して常に適切な反応をするわけではありません。

他の内部的な理由もあるのでしょう。

トレードして楽しめばいいんです。

ポンドについて

現在、価格は61.8%の強力なサポートレベルにあり、このレベルからは わずかに上昇する可能 性があります。

が、やはり世界的なトレンドの反転は1.35に なると思います。


そうですね、Alexey)私の愚かな行動でした。昨日、GBPを1.453で売って、フィボが開いたので、今、とても楽しいです。 1.37から1.35まで、0.01ステップで買い注文を保留しています。そのようなカスケード(連鎖)はリスクが高すぎないか?それとも、保証金が10~12%を超えないように、少し低めに保留注文を出した方が良いのでしょうか?
 
goldtrader писал(а)>>
COSTという言葉を聞いたことがありますか?石油の生産コストは1バレルあたり12ドルより2-3倍も高いのです。それとも、生産者が自分たちのために損をしてでも石油を売ると信じ、他人を説得したいのでしょうか?1998年からの12年間で、石油の生産コストは数倍になった。つまり、1998年の10ドルと現在の12ドルは同じではないことを理解してほしい。
市場はTAやアナリストの予測に支配されるだけでなく、初歩的な経済学も存在する。


また、1998年に生産者が原油を原価割れで販売していたことについては、どのようにコメントされますか?

s.w.メーカーが価格設定に影響を与えることは、もちろん独占でない限りありえませんが......。))

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまた?

救急隊員はどこだ?:)

 

Synexs писал(а) >>

отложенные ордера на покупку от уровня 1.37 с шагом 0.01 вниз до 1.35 стоят. Такой каскад не слишком рискованн?

それとも、もう少し低くして、保証金の合計が10〜12%を超えないようにしたほうがいいのでしょうか?

1.35以下ではポンドの買い注文を動かした方が良いと思います。