波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 285

 
NikT_58 писал(а)>>

この水準に留まれば留まるほど、大きな買いのように見えますし、本格的なエントリーには+-数pipsはナンセンスです。

だから、私は知らない......どうだろう、またニョロバにやられた。

大手が小出しに買って、みんなに誤解を与えて、為替レートの急騰を招かないようにしてるってこと?
 

これが、結果的に鉄板のロジックになるのです。

 
Synexs >>:
Вы имеете виду то, что крупные игроки закупаются мелкими частями, стараясь всех ввести в заблуждение и не вызвать резкий скачок курса?
その通り+スクリーンショット
 
NikT_58 >>:
именно это плюс скрин
それに、アメリカ人は今、自分たちの市場が落ち込むくらいなら、世界中に打撃を与えたいと考えている。
 
NikT_58 >>:

Плюс то что амеры скорее удавят весь мир, чем дадут своему рынку пойти сейчас вниз.

あと1ヶ月は横ばいということでしょうか?
 
NikT_58 >>:
Плюс то что амеры скорее удавят весь мир, чем дадут своему рынку пойти сейчас вниз.

どこの「自分たちの市場」なのか?

EURUSDはTHEマーケット?(議論しているこのペアのチャート)。

ちなみに、EURUSDの下落は、キッド(their currency)の上昇である。

 
NikT_58 писал(а)>>
それにアメリカ人は、今自分たちの市場が落ち込むくらいなら、世界に打って出た方がいいと思っている。


そんなことはない。小さな上昇の動きがあったのは、次の下降の動きの前触れに過ぎない。

M30を見ると、次の強力な下降の第1波の第5波が460Pにあります。最初の130Pは第1波を通過して、今は第2波の修正波に入っています。

と、ニローバがみんなに証明しようとする試みは、とっくに失敗しているのだが......。ここは200pゾーンじゃない、次のレベルだ...だから他の場所に行かせて、路地で女の子とおしゃべりさせるんだ...。

 
NYROBA писал(а)>>


今週は1.40まで行けると思いますし、1.35まで影を描くかもしれませんね。

明日が本番であるように )))


良いハイキングになると良いですね?)))
 
LeoV >>:

Надеюсь поход будет удачным? )))
ニロバは1ヶ月後に1週間あるので、もうしばらくお待ちください )))
 
今日、夢を見ました!(マジで)。ターミナルを(のんびり)開いたらEURUSD 1.40が緑色に光っていて、目が覚めました・・・。