波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 358

 
Mathemat:
Alpari-Micro2に投資パスワードがあったっけ。そんなことはないだろう。


ドンマイ。

思い出した

は、すでに後悔している。

 
Mathemat:
アルパリマイクロ2に投資用パスワードがあったっけ
投資家はいらない、グレイルは売るな
 

А...そうですかー、それは私の時代より前の話ですねー、私は比較的新しいので...。

===
は!ちなみに1年後です行こうか、兄弟(et sorrels))?))))

 
Svinozavr: そうしましょうか?))))

注いでください ))))

アメリカもポストマーケットも閉まっているので、のんびりできますね。

 
マイケルと 投資パスワードについて話しているところです。以上、次へ進みましょう。
 
goldtrader:

注いでください, )))

アメリカは閉じたし、ポストマーケットも閉じたので、安心です。

さて、「犬の心」の不老不死 - ...)))

真面目な話、私はここで過ごした時間を無駄だとは思っていません。それらの取引掲示板はまあなんというか具体的ですね。ここには、ある種の高貴な狂気の輝きがある。とはいえ...掲示板のある種の劣化が目に見える。一時的なものであればいいのですが。

乾杯)))ありがとうございました。

 
goldtrader:

注いでください ))))

アメリカもポストマーケットも閉まっているから、安心していいよ。


週明けは何を飲んでいますか?

と、場所というか支店も決まりましたし...。

 
Mischek:


なぜ週明けに飲むのか?

そして、その場所、つまり選ばれた支店も...。

まあ...フィヨドルおじさんに捕まる前にね)

それです。

 
Mischek:


なぜ週明けに飲むのか?

そして、その場所、つまり選ばれた支店も...。

時間や場所に意味はあるのでしょうか?

マイケル、すべては相対的なものなのです。週明けというのは?そして、波の終わりは...。

バジンガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 
goldtrader:

そうですか.フィヨドルおじさんに捕まるまで )))

同じ支店なんです。

純粋にユーモアでいくか、ここでいくか...。

どんな違いがあるのだろう...

===
なるほど。トピックスターターで気を悪くされないかな?