波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 290

 
gip писал(а)>>

この場合の「キャッチ」とはどういう意味ですか?真実を語り、責任を負うべき人間が、「捕まる」ことがあるのか。

それとテープとどう関係があるんだ?ずいぶん前に聴いたことがある。しかし、私はそこにいなかった。その時に出かけたのかもしれませんね。その可能性はありますね。

また、2008年に退社し、2009年半ばに証券取引所の大学の代表としてこれらのプログラムに参加しているというあなたの発言は、どのように理解すればよいのでしょうか?


私もその場にいなかったので、プログラムとは何の関係もないのですが。インタビューをよく聞いてください

と、司会者の質問に答えている人の名前と肩書きを見てください。)))

私は自分の評判を大切にしています。だから2008年に取引所を辞めたのです。

 
forte928 писал(а)>>

ニローバ 1.27からのバイはどこですか......わかりました、1.26からは補正が小さいとおっしゃっていましたね。


1.30でカバーしたことはもう知っているし)、それでしっかり稼いだと思う)

アレクセイ

ポンドについては、あなたの推薦に従っていましたが、金曜日に耐えられず、1.4500でポジションを閉じました。)

総利益は、0.2ロット-+1021ポイント×2ドルでした。

ロット0.1 - +1395 pips X 1ドル

ロット 0.05 - +491 ポイント X $0.5

合計:2042+1395+245.5=3582ドル。2日で...私にとっては、このような短期間でこれまでで最高の結果です) ありがとうございました)

ユーロもまだすべてが明確ではないので、バウンスが再びポンドに対して入る意味があるのか、今まで市場から離れていたのか、どう思われますか。

 
Synexs >>:

на 17.10

Продажи:

лот 0.2 - 1.5036 -> 1.4880

1.4985 -> 1.4880

лот 0.05 - 1.4991 -> 1.4880

лот 0.1 - 1.4975 -> 1.4880

1.4965 -> 1.4880

1.4955 -> 1.4880

Думаю хороший результат)

Алексей оказался прав! Фунтик просел)


親愛なるお客様、この道化は何のためにあるのでしょうか?あなたはおそらく、どんなデタラメも口を開けて信じてしまうグリーントレーダーたちのフォーラムに入ったと思っているでしょう。勘違いしてますね。とっくに値崩れしているのに、事後的にお得な情報を投稿するのは、少なくとも馬鹿馬鹿しいというより、ちょっとしたPRにしか見えないし、何より裏付けがない。10時台には1.5036となった。そして数時間後に取引を掲載し、全体の利益の中で自分がいかに優れているかを誇っているのですね。こんなお粗末なピエロが必要なのか?チャートの左側を見れば、ここで開いて、ここで閉じれば、誰もが利益を得られたと、どんなバカでも言えるでしょう。

あなたの投稿で何が言いたいのか...ニロブカを増殖させるためか、あなた自身がニロブカなのか、どちらかでしょう。それとも、自分がスーパートレーダーであることを示したいのですか? なぜ、価格が去った数時間後に遡ったトレードを投稿しているのですか?

過去に遡って案件を掲載する場合...せめて明細書やスクリーンショットであるべきです。そしてこんないい人じゃない...値段が動いた数時間後に2行だけ書いて...私っていい人でしょ))))

2時間後、どこでオープンして、どれだけ素晴らしい状態でクローズしたかを、みんなで書き始めましょう。しかし、見てください、彼は1.5036でのオープニングについて書いていますが、取引は1.4880の時に行われています)))なんとスマートな取引でしょう。

 
Synexs >>:


Вам же раньше было отвечено, что он прикрыл их на 1.30) причем думается мне неплохо заработал на этом)

Алексей:

Следовал Вашей рекомендации по фунту, но не выдержал в пятницу и закрыл позиции по 1.4500)

Общая сумма прибыли составила: лот 0.2 - +1021 пункт Х 2$

лот 0.1 - +1395 пунктов Х 1$

лот 0.05 - +491 пункт Х 0.5$

Итого: 2042 + 1395 + 245.5 = 3582$. Всего за 2 дня...для меня на сегодняшний день это самый выдающийся результат за такой короткий промежуток) Огромное Вам спасибо)

Как вы думаете если, будет отскок есть смысл еще раз входить протиф фунта или пока остаться вне рынка т.к. с евро тоже не все еще ясно?

どうやらあなたとトルガッシュは

torgash 11.05.2010 08:34
  

Алексей, доброго тебе!

Давно в эту ветку не заглядывал, смотрю у тебя уже Додик размеченный, прикольно. Чет не сейчас ли по нему разворот? 
Шибко много фекалий накоплено в штатах чтоб на 13000 его угнать. Ощущение что уже его развернуло вниз... 

Как ты прошлой осенью уделал еврика 1.51 - 1.34 просто красава. Реализация только этого прогноза с лихвой покрывает 
с десяток менее точных.

Продолжай в том же духе. Твой прогноз по евре бай 1.27 реально разворачивает ИМХУ на бычью.

Удачи! 

は、トレンドの方向性を判断できず、自分の取引システムを持たず、自分でその方法を学ぼうとする意欲すらない、数少ない訪問者の一人である)。だから、当たり前のこと(つまり、より可能性の高いシナリオを実行すること)は、あなたにとってはただの天啓に過ぎないのです ;)。

トレンドは昨年末からずっと下がり続けています;)。

しかし、続けて - 洪水支店が作成されていないため、トレーダーはリラックスする場所を持っている必要があります;)。

頑張ってください。

 

長期(3ヶ月以上)の予測は、非常に報われない運動であるように思います...そして、リスクも高いです。

そしてリスキー。;)

しかし、一般人や経済界は、投機的な水平線予測には興味がない。ラ・ニーロバが欲しいというのです。

だから、タイタンの戦いは巧みなのでしょう。

forte928 >>:


Он немного ошибся и по времени тоже как всегда к ноябрю 2011 намечается рост евро..в этот момент евро будет на отметке 0.96-0.98

見てみよう。
 
FreeLance писал(а)>>

長期(3ヶ月以上)の予測は、非常に報われない運動であるように思います...そして、リスクも高いです。

そしてリスキー。;)

しかし、一般人や経済界は、投機的な水平線予測には興味がない。ラ・ニーロバが欲しいというのです。

ですから、タイタンの戦いは巧みなものでしょう。

見てみよう。



唯一の違いは、長い期間では、何が起こっているかを正しく予測する必要があるということです。そうでなければ、状況は計画通りにはならないかもしれません...そして、高い方のタイムフレームを使って低い方を予測すれば、それは難しいことではありません。
 
FreeLance писал(а)>>

長期(3ヶ月以上)の予測は、非常に報われない運動であるように思います...そして、リスクも高いです。

そしてリスキー。;)

しかし、一般人や経済界は、投機的な水平線予測には興味がない。ラ・ニーロバが欲しいというのです。

だから、タイタンの戦いは巧みなのでしょう。

見てみよう。

私はユーロの見通しを修正しておらず、2010年末までにユーロは史上最高値を更新すると考えています。

(この予報の読者の多くは、そう感じていないかもしれませんが)。

ユーロが1. 5に近づいたとき、私は あるアナリストの意見を覚えて います。

ドルが壊れ、1.6や1.7まで「予測」していたこと。

2010年末には1.72-1.75を予想するが、「世界的」なトレンドの反転は1.85であろう、これは以下のように補強されている。

161.8%のフィボ抵抗線と161.8%のフィボタイムレベルの積み重ね。

2011年の夏には、危機の第二波が始まるのではないかと思います。

 
Synexs писал(а)>>


先ほど1.30)でカバーしたと言われましたが、それでしっかり利益を出したのでしょう)。


彼としては最初の修正、つまり第2波だったのだが......結局、謝って迷うのは嫌だったのだろう。私は270ページであなたが間違っていると投稿し、あなたは見せびらかしました。トレーダーとしての恥を隠すために、コメントの写真を新しいものに変えたのでしょうか?
 
forte928 писал(а)>>

もし持っていなかったら、巻き戻されてまた上がっていたかもしれない。 彼にとっては、それが第一の修正、第二の波だったのだが......彼は謝りたくなかったのだろう。勘違いしてますね~270ページで勘違いして見せびらかし続けましたね~トレーダーとしての恥を隠すためにコメントの写真を新しいものに変えたのでしょうか?


1.30で決済し、ユーロのプルバックを待っているところです。ポンドが反転してくるまでユーロ買いは愚か、1.35台、 ユーロももう少し下がるかも しれません。

1.20には月足から61.8%が2つ、50%が1つと、3つの強力なサポートレベルがあるので、この時点でポンドが1.35に近づくと

GBPとEURを1.20で買い、1.72で利食いします。 EUR/USDの1つの通貨ペアだけを分析するのは無駄な作業です。

 
NYROBA >>:


Я закрыл на 1.30 и жду откат по Евро. Покупать евро глупо пока Фунт не подошёл к своему развороту - отметка 1.35, еврик тоже может сходить чуть ниже.

На отметке 1.20 находится три сильных уровня поддержки: два 61.8% и один 50% с месячного тайм фрейма, так что если фунт подойдёт к 1.35 в этот момент

буду покупать фунт и Евро по 1.20 с тейк профитом на 1.72. Анализировать только одну валютную пару EUR/USD - это бесполезное дело.

アレックスさん、上昇トレンドの「プルバック」が「トレンドの始まり」のゾーン(あなたの場合は1.28-1.27)を下回り、かつ反転ゾーンの大きさを超える距離であれば、「トレンドの始まり」のゾーンは間違っていたことになり、それまでのトレンドは継続されると考えませんか?つまり、厳密に言えば、あなたが納得しようとしているように、「上昇トレンドの反転の終わり」を待っているのではなく、「下降トレンドの終わり」を待っているのではありませんか?一部の人以外には当たり前のことなんですけどね ;)取引の判断をするのは別ですが ;)。

頑張ってください。