波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 282

 
Synexs писал(а)>>

アレクセイさん、ユーロについて質問です。1.31をすぐに突破すると思いますか、それともTPは1.30-1.305にして、再びプルバックを待って参入するべきでしょうか?


1 7200とするのがベターだが、念のため1 5400とする。
 
ニョロバ 2010.05.11 14:39
Bocman писал(а)>>
私の結論は、1.54までは手を出さない、と公言していないことです。しかし、トレンドは、フラットを通じてテクニカルに反転することはない、ということを忘れないでください。

もしチャンスがあれば、1.54、あるいは1.72で利食いして、もう少し下で買いたいところです。

市場は生き物であり、常に変化しています。

これは、成功するトレーダーの基本的な資質である。

 
Synexs писал(а)>>

アレクセイさん、ユーロについて質問です。1.31をすぐに突破すると思いますか、それともTPは1.30-1.305にして、再びプルバックを待って入るべきでしょうか?


ユーロは1.25まで反発する可能性があり、そのため私はユダヤ人のポジションをすべて閉じました。
 
Bocman писал(а)>>

1 7200とするのがベターだが、念のため1 5400とする。


このようなレベルのアレクセイは、今年の終わりのために選択したが、それは保守派のために、私は中期的あるいは短期的な(積極的な)戦略が好きです。だから、1.31、あるいは1.32のレベルまでの第2波の可能性について、彼の意見を聞いてみたいのだ)。

アレクセイに。

ポンドが1.40まで下がるという見通し......そのタイミングは?

 

bpに。月足チャートのEUR/USDは、1985年に始まり1995年に終了したa-waveのジグザグを形成しています..,
c-waveは価格61.8%、時間波aの61.8%を修正しました。2010年、ユーロとa-waveの世界的な25年の成長サイクルは終焉を迎えるはずだ。
ユーロとポンドは25年周期で成長しているので、2010年末から2011年初めには成長すると思います。ユーロは、その
歴史的な高値を更新し、英ポンドは対米ドルで現地高値を更新するでしょう。p.p.でいうと。ユーロバックスが一番近い
1.72のレジスタンス・レベル、そして小さなリトレースメントを経て、1.85まで突破する可能性があります。
この価格水準は2つの161.8%フィボレベルでサポートされており、1.85を突破すれば2での反転となります。
ポンドでは、直近の抵抗線は2.40で、これを突破すると次は2.6となります。
2011年の夏には、強いフィボレベルの蓄積があるので、危機の第二波があります。
は、地球全体の25年周期が終わった後に起こる可能性が高い。

以下に写真を添付します。
中期的にはショートポジションを建てることはお勧めしません、プルバックで買うのが良いでしょう。
ユーロについては、直近の強いサポートレベルが1.33であり、1.33から1.40までのプルバックが予想されます。

http://www.finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=31&t=5&start=50

でたらめを言うな、予測は見事だ。2月10日に1.40を約束したのに、その後1,000pipsも下げているのは、あなたです。グローバルなアナルにこだわるんですね。彼は10年波で予測を立て、何かあったら・・・すぐに始める・・・相場は生きている、ここで閉じた・・・ここで再開した・・・谷の中の糞のように・・・抜け出すために始めるのだ。それが予報です。

 
NYROBA писал(а)>>

ユーロは1.25までのプルバックがあるかもしれないので、とりあえずユーリックのポジションはすべてクローズして います。


用語を覚えよう、それはカウンタートレンドだ。

今は下降トレンドにありますね。

>>もうだめだ、このネロバネロバ1。

 

おっと、編集するのを忘れていたようです :)

彼のウェブサイトで何かを調べるのが面倒だったのでは?

 
E_mc2 >>:

По в.п. EUR/USD на месячном графике формируется Зигзаг, а-волна которого началась 1985г. и закончилась в 1995г.,
в-волна скорректировалась на 61.8% по цене и 61.8% по времени волны-а.

Ниже прилагаю картинки.
Не рекомендую в среднесрочной перспективе открывать короткие позиции, лучше всего подкупать на откатах.
По Евро ближайший сильный уровень поддержки находится на 1.33, от 1.33 жду отскок к 1.40.

http://www.finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=31&t=5&start=50

..вот таки они прогнозы аля ниробка.

Евро был представлен мировым финансовым рынкам в качестве расчётной валюты в 1999 году, 
а 1 января 2002 года были введены в наличное обращение банкноты и монеты. 
Евро заменил европейскую валютную единицу (ЭКЮ), которая использовалась в европейской валютной системе 
с 1979 по 1998 год, в соотношении 1:1.

https://ru.wikipedia.org/wiki/Евро

;)- そういうアナリティクスなんだ...。なんでやねん)?もう、注目する価値もないですね...。

頑張ってください。

 
Bocman >>:


Термины выучите ОТКАТ- это противоход тренда

А тренд у нас сейчас нисходящий

Уйду я от вас не хорошие ВЫ НЕРОБА нероба 1

私たちのもとを去るのは残念なことです。
 

現在のUSD/CADは1.0575である。
カナダドルの対ドルでの急激な暴落を期待している
を少なくとも1.5倍の価格帯にする。
https://forum.mql4.com/ru/27946/page3

http://www.finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=31&t=5 おい、ボス...カナダドル1.50になるまであとどれくらいだ?急落を約束したのに、逆に下がってしまった...でも、そんな悲しい顔をしないで、何世紀も波動で相場を計ってきたんだから、5000千pipsの差なんて些細なことだと思うんだけどな。

現在、AUD/USDは0.9133で引用されています。
米ドルに対する豪ドルの急激な暴落を予想する。
を少なくとも目標株価0.55に引き上げる。
https://forum.mql4.com/ru/27946/page3

http://www. finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=31&t=5 ...急落、何が急落だ...下痢野郎だな...0.55までの急落はいつまで続くのか、次の百年波で終わるのか?

近い将来、MICEX指数は少なくとも1000ポイントまで調整されると予想しています。
http://www.onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=85625&st=15&gopid=385675&#entry385675

http://www.finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=33&t=8 もう半年経ったけど、最低1000ポイントはどこいったの?

そういうクソ予想が多いんだよ。10個の予想のうち、1個でも当てられたら、それで十分です。しかも、左ニキの下で、自分は天才だ、自分の取引方法は天才だと、自分を偽っているだけだ。この安っぽい糞海賊が。以下、あなたの予想で事実を説明します。もし、あなたの予想通りになったら、預金はどうなるのでしょうか?答えられない、当てられない...あなたのデタラメな予想で負けた投資家に、状況が変わっていることを伝えることはできないのです。