波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 281

 
OlegTs писал(а)>>

いや、ニロバクローンじゃないですよ、ニロバは文法的な間違いはしませんから・・・:))))))))

少なくとも一人は理解している!!))

 
Synexs >>:
Хоть один человек понял это!!!)))

ええ、まあ、ちょっと面白いですね。幼稚園の再来だ。ただただ、バカバカしい...。
 
Synexs >>:

Мне смешно и хочется плакать одновременно...нет честно, читал ветку с самого начала...и всегда поражаюсь аргументам, основанным на личном отношении к человеку, а не на фактах...если Вы такой успешный трейдер, то замониторьте сами свой счет...хотя я уверен, что если он и есть, то на демо-сервере...и ответ Ваш будет основан на личных оскарблениях, а инвест-пароля никто так и не увидет) что ж еще раз повторю любимую фразу: рабочаю деятельность можно изобразить - с умом, к сожалению подобный фокус не проходит) и завершаю нашу с Вами беседу)

П.С.

А зайцы продолжают по-тихоньку косить пипсо-травку)

П.П.С.

E_mc2 писал(а) >>
ЗЫ. Я здесь не случайно. Нада ж утирать нос таким вот болтунам, пустозвонам.

Насмешили))))) так насмешили)))) утирание носов производится методом личных оскарблений)))

Necron писал(а) >>

Дальше, Алексей, можете уже писать синим цветом :) Эту фразу мог произнести только человек, долгое время пробывший на этом форуме, но никак не с сегодняшней регистрацией. Стиль общения один и тот же. Маскироваться нужно лучше ;)

Нет это довольно известная фраза;) так из истории)

Хочу подкинуть Вам одну МААААЛЕНЬКУЮ подсказку;) тодько между нами;) у Алексея, как вы решили всем форумом, есть "брат";) посмотрите на его имя;) на его сайте;) только я Вам ничего не говорил))

П.С.

А тренд-то хорош) снова ждем-с 1.26 что бы опять прокатиться до 1.33 на сей раз, а потом опять на качели))


安っぽい嘘はやめろよ?事実はPAMM、これはモニタリング...写真、フォーラムでのおしゃべりではありません。どこにあるんだ、この事実が知りたいんだ。ニローバに協力して成功したとされるあなたの友人が、あなたもニローバを推奨しているというクソみたいなPRではなく、これは全くのナンセンスです。ニローバは有料サービスを提供しています。私は潜在的な投資家として、収益性のある取引の証拠を見たいと思います。PR記事あげんなよニローバのトレードの実際の結果はどこで見ることができるのでしょうか?

さらに...私個人は誰にも有料サービスを提供していません...だから、私を逆転させるような安いトリックを試みてはいけません。話題にすることがないときは「バカだなぁ」です。フォーラムでVetok、さらには名前 "オンライントレードで、"私はzavodilなかった、Nirobkaとは対照的に投資家は断固として求めないし、それらを必要としない。 投資家を探しているわけではなく、必要ないのです。それが法律です。私が間違っていなければ、私は、チャート、しばしばナンセンスである愚かな予測(私は12クォードで原油と600で金を期待してどのくらいですか?)、あなたの露骨な広告やおしゃべりを気にしないでしょう、潜在的な投資家として、私は本当に気にしないこと。まともな人は、掲示板の無意味な予想の写真や雑談で、ニロブカに経営目的でお金を出すことはないでしょう。ふざけたこと言ってんじゃねーよ市場の対称性、若者の台頭を着実に侵しているのだ。お金の話です、スクラッチカードのお金の話です。お金の話をしているのです。ニロブカで成功した友人の安直なPR記事、ニロブカで利益が出ている取引結果を見たという個人的な断言(詳しくは、どこで見た、どこで見れる)、これでは証明どころか、逆にカモにされているようにしか見えませんよ。

またまた、親愛なる仲間よ、なんという鼻持ちならなさ、なんという個人的な侮辱だ。なぜ、小さな子供向けにこんなくだらないことを書いているのですか? 管理するためにお金を取ると言っている人に、自己勘定取引の具体的な証拠を求めるのは、あなたに対する個人的な侮辱でしょうか?詐欺師としての狡猾さを見よ。管理するためにお金を取るとすぐに逃げて、もっと欲しいと言う。とすぐにあなたは私が私の苦労して稼いだお金を与える場所を見てPAMMや監視に言及するので、すぐに個人的な侮辱を叫ぶ?そして、あなたは神経を持っていない、紳士詐欺のカモ?言い訳は?

PAMMも監視も何もなく、すでに運用のためのお金を要求している・・・そう言うなら、お金を出す前に証拠を見てほしい・・・偽のニックネームでさっさと登録し、友達の話をしよう、いかにクールを勧めるか・・・ニロバは天才、トレード華麗・・・すべて、みんなでお金を手に入れよう。

偽のニックネームで書き込むのやめろよニワカ。あなたの手書き文字は、1キロ先まで見える。青で書いたものを、今度は新しいニックネームで登録して、黄色で書く。色は変わっても、原理は変わらない...。

 

もう一度言いますが、私は彼らにお金を渡すことを反対している のではありません。お金をどう使うかは、人それぞれです。私はただ、アレクセイのトレード戦略に感銘を 受けたと言っただけです。それ以上はない。そして、結果的に信頼できる男がいる。でも、これは私の意見です。

あなたは戦略について言いたいことがある場合は、話す...私自身が興味を持って、多分あなたは私が見ていないいくつかのより多くのニュアンスを気づいていると、トピックの充填は必要ありません...古い格言を心に来る: "男の成功は直接彼の嫉妬犠牲者の数に比例する" 。

追伸

追伸:私とアレクセイを比較するのは、まったくナンセンスです。話し方が違うことにお気づきでしょうか、心理学の講座からそうなんです;)

 
Synexs писал(а)>>

もう一度言いますが、私は彼らにお金を渡すことを反対している のではありません。お金をどう使うかは、人それぞれです。私はただ、アレクセイのトレード戦略に感銘を 受けたと言っただけです。それ以上はない。そして、結果的に信頼できる男がいる。でも、これは私の意見です。

あなたは戦略について言いたいことがある場合は、話す...私自身が興味を持って、多分あなたは私が見ていないいくつかのより多くのニュアンスを気づいていると、トピックの充填は必要ありません...古い格言を心に来る: "男の成功は直接彼の嫉妬犠牲者の数に比例する" 。

追伸

追伸:私とアレクセイを比較するのは、まったくナンセンスです。話し方のスタイルが違うのは、そうなんだ、心理学の講座なんだ、と置き換えて考えてみてください;)


言い訳をすればするほど、負担が大きくなります。

ただ、そこにいるすべての無知な人たちに注意を払う必要はありません。

神経細胞は再生しない...。:)))))

 
NYROBA >>:

Просто не обращайте внимания на всяких там невеж.

そしてこれは、間違えずに綴ることができず、為替レートが400%下がることは不可能で、100%下がればゼロであることを知らない人が言っているのです :)))
 
NYROBA >>:

Вряд ли стоит вступать в дискусию с ярыми противниками Волновой теории,

всё равно ничего не докажете, и уж тем более ничего не добьётесь кроме оскарблений в Ваш адрес. ))


Synexs >>:
.

..

めっちゃ面白い)))) 鼻を拭くのは個人的な侮辱によって行わ

れる)))))

人は違えど、色つきのテキスト、未発達な顔文字、句読点の少なさ、文法の間違いへの愛情は同じ。正しい表記は "insult "です。

よく言われるように、自分をほめないと(自分のクローンを作ると)、ぴょんぴょん歩いてしまうのです。

 

アレクセイさん、ユーロについて質問です。1.31をすぐに突破すると思いますか、それともTPは1.30~1.305に設定して、再び下への跳ね返りを待って参入すべきでしょうか。

 
まあ双子...4分違いで書き込みまでしている。最初にNirobaがSynexsで書き込み、4分後にNirobaがいつものニックネームで書き込み)))です。ただただ追いかけっこ )))))
 
Synexs >>:

Алексей вопрос по евро: как думаете он в ближайшее время пробьет 1.31 или ТП ставить на 1.30 - 1.305 и снова ждать отскока вниз, что бы войти?


自分自身と静かに会話しているようなものです)ニロブカ、でも上の人が言ってることは本当です)))一心同体、お二人の「侮辱」という言葉は、間違いで同じです、同じです)))色については上で述べたとおりです)こんな安いPRが展開されるなんて、本当に投資家から資金が必要なのか・・・?