波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 273

 
VladislavVG писал(а)>>


>>IMHO - レベルではなく、ゾーンを使用するのがより適切である。

+1 )))
 
VladislavVG писал(а)>>

1.2800からのデポの50%で買ったのであれば、何も期待することはありません;)。そして、意見は、残念ながら、預金に注ぎ込まない;)・・・。
銀行でユーロを買っただけなら、今は価値のかなりの部分を失っていますが、投資家に転身して成長を待つチャンスはあります。しかし、それではフォーラムのメンバーを誤解させることになります。

頑張ってください。


デポの50%では反転買いはできない、10%以上はできない ))

 
20万円買って10%なら、200万ユーロの保証金があるということですか?魔法のスクリーンショットを待っています。
 
LeoV >>:

"Страх и ненависть на Форексе", если кто смотрел фильм "Страх и ненависть в Лас-Вегасе" )))

そうなんです、今回のようなトレードでは、薬物でしか乗り越えられないんです :)

 

ニロバさんは1.2700の買いで買われましたが、今どんな気持ちですか? 下降トレンドの強さを感じていますか...?

 
forte928 писал(а)>> 1.2700の買いで買ったニョロバさん、今どんな気持ち? 下降トレンドの強さを感じる...?

LeoV さんが書き込みました >>1

若手トレーダーのケーススタディ。
>> ダーリン、FOREX市場はどうなっているんだ?
- わかったわ、あなた、1年後には保証金が2倍になるのよ。
- 少し休んで、シャンデリアを買わなくちゃ。
トレーダーは愛する妻を拒むことができず、それを脱いで店に行き、シャンデリアを買い、成功した買い物を洗い流すためにボトルを買う。奥さんと一緒にボトルを空けた後、トレーダーは電気技師のサービスを使わず、自分でシャンデリアを取り付けると言い出した。脚立で天井に登り、取り付けを開始した。愛する夫の手がシャンデリアのワイヤーをいじり、ズボンの下からはたるんだ睾丸がのぞいているのが見える。彼女は夫の垂れた睾丸を優しくはじく誘惑に勝てない。トレーダーは恐ろしい悲鳴を上げながら床に倒れ、クリスタルのシャンデリアは粉々に砕かれる。妻は目を閉じ、彼を怯ませる。
おどおどと申し訳なさそうな口調のご主人。
- ダーリン、感電しすぎてタマタマの余白に恐怖を感じたよ。
)))
 
forte928 писал(а)>>

ニロバさんは1.2700の買いで買われましたが、今どんな気持ちですか? 下降トレンドの強さを感じていますか...?


気分は最高です!いつもながら、どんどん良くなっていく!!!!;-)

 
NYROBA писал(а)>> どんどん 良くなっていますね。


どうなっているかなんて、どうでもいいんです。預金-をどんどん増やしていくことが重要です。)))

 
NYROBA >>:


Чувствую себя превосходно!

 
なるほど、πi$delではいつも通り入金について。そして、そんなトレーダーに200万ユーロを託す人がいるのだろうか。