波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 209

 
Pegasmaster >> :

そして、本日の初投稿はこちら:リンク

TsaiShenYeh 2009年10月30日 10時32分
ペガマスター、お前はバカだ。バツイチさん、投資パスワードはどこですか?

では、誰が誰に何を投げたのか?

それは肥料ですか?投資パスワードはどこだ、かかし?トレード自慢してるんだから、見せてやれよ。少なくともニョロブカは何かを示している。かろうじて。

 
PapaYozh >> :

ああ、ネットには勇者がいっぱいいるんだな。

路地裏の奴らはケツに舌を出しそうだな。

ああ、路地裏の主であるあなた。そしてサイダーも。


怖いんです。



2Mischek:私がクローンであることを証明できるのか?あなたがクローンなのでは?

 
Pegasmaster писал(а)>>

そして、本日の初投稿はこちら:リンク

ツァイシェンイェー 2009.10.30 10:32
ペガマスター、馬になったんですね。バツイチさん、投資パスワードはどこですか?

では、誰が誰に何を投げたのか?

長く気づいた。

ニローバとその支持者は、論理と整合性に強くない。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

ああ、あなた、路地裏の主よ。そしてサイダーも。

怖い......怖いんです

2Mischek:私がクローンであることを証明できるのか?あなたがクローンなのでは?

落ちる前に必ず精神科を受診してください。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

...

FEARFUL。

...

現実の世界で大きな問題を抱えている人が、バーチャルの世界で自己肯定感を持つのはそういうことなんです。

 
TsaiShenYeh >> :

これは肥やしなのか?投資パスワードはどこだ、かかし?自分の商売をこれだけ自慢しているのだから、それを見せてくれ。少なくともニョロブカは何かを示している。バチバチと。


ここにはヘドロの入ったプールがあるのですが、一人で泳いでいるニロブカがいるので、相手をしてあげるといいですよ。
 
goldtrader >> :

現実の世界で大きな問題を抱えている人は、たいていこうしてバーチャルなコミュニケーションで自分を証明しているのです。

もう一人、医者を抱えている。親愛なるあなた、あなたは自分の心の健康に気を配る方が良いでしょう。なぜ、そんな成功者に惹かれるのか、理解できない。それに、路地裏の王様はパパオジだ。こんな会話をしているんですね。

 
TsaiShenYeh >> :

これは肥やしなのか?投資パスワードはどこだ、かかし?自分の商売をこれだけ自慢しているのだから、それを見せてくれ。少なくともニョロブカは何かを示している。かろうじて。

頭痛がするほどバカみたいだな?読めるか?私がどこで商売の自慢をしたのか?

ツァイシェンイェー 2009.10.30 10:32
ペガマスター、お前はバカだ。バツイチさん、投資パスワードはどこですか?

その後、誰がパスワードを教えてくれるのでしょうか?クソ野郎が!
 
Pegasmaster >> :

頭がイカれてるように見えるだろ?読めないの?私がどこで商売の自慢をしたのか?

TsaiShenYeh 2009年10月30日 10時32分
ペガマスター、お前はバカだ。バツイチさん、投資パスワードはどこですか?

その後、誰があなたにパスワードを教えるのでしょうか?クソ野郎が!

ダック馬を使ったBDSMはしないんです、マスター。だから、誰がアホなのかはっきりしてる。あなたはまだ答えていない:あなたの周りにぶら下がっているボールは何ですか?

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

Ootyの方法。私は馬でBDSMの練習はしませんよ、MASTER。だから、どっちがアホかは一目瞭然なんだよ。自分の周りにたむろするボールについて、まだ答えていない。

ニョロバさんへ・・・。あなたのコミュニケーションスタイルは、すでにオープンでクリアなのだから、クローンの陰に隠れていてはいけない......。どうやら枝を除去してほしいようですね?