波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 312

 
NYROBA >>:

Рынки - это нелинейные динамические системы, что самое интересное прибыль так же подчиняется тем же законам что и цена,

НО если Вам удастся решить задачу, и обойти нелинейность в приросте депозита, тогда Вы сможете победить любой рынок!

С уверенностью могу сказать, что ваш прогноз смешон, он никак не применим к выше представленной кривой доходности.

採算度外視で...。

 
FreeLance писал(а)>>

採算度外視で...。

明らかなことを否定するのか、じゃあ何なんだ!?))

 
NYROBA >>:

Вы решили отрицать очевидные вещи? ну тогда что же это?! ))


なあ、なんでこんなことしてるんだ?つまり、あなたは明らかに...トレーディングやリスクマネジメントについて何も分かっていない。そこで、インターネット上のどこかで別のストップロスフリーマーチンや平均化ツールをダウンロードし、あるいは誰かが作ってくれたとしても...。HUGEな利益を走らせるんですね!!!大きくて丸い目...面白くて、情けなくて...。そして、ここで主張されているように10年前からやっていたんですね...。
 
NYROBA >>:

Вы решили отрицать очевидные вещи? ну тогда что же это?! ))

バランスシートなんです。

使える資金を見れば、ほぼ破綻している。

----

どれだけの大学が教えようとしたのでしょうか。

;)

 
FreeLance писал(а)>>

バランスシートなんです。

利用可能な資金を見ると、ほとんど破産しています。

心配しないでください、私のフリーファンドも大丈夫です ;-)

PAMM口座の仲介レポートをもうひとつ ご紹介します

 

スクリーンショットを使ったpammのアカウントには、なぜか実物と一致しない、ハードで押し付けがましいPRキャンペーンが行われている )))

 
LeoV писал(а)>>

スクリーンショットで、なぜか実物と一致しないpammのアカウントのPRを一生懸命、執拗にやっているようです ))))


前回の投稿の反省点です。

))).))

 
NYROBA >>:


Напомню ваш предыдущий пост.

з.ы. посмотрите название ветки. ))


なんでレンのアバター汚したんだ、この悪党。

直せ、このクソマレビッチ。

 
NYROBA писал(а)>>


前回の投稿の反省点です。

s.s. スレッドのタイトルを見てください。))


ブランチ名にはマジックワード「Online」が入っています。こちらのオンラインは

そして、投稿した内容はオンラインではありません。もはっきりしないし......)))

 
LeoV >>:


В названии ветки есть магическое слово Онлайн. Онлайн вот -

А то, что вы публикуете это не онлайн. Это ваще не понятно что....)))


それはおかしい。

モニター上では、毎日、株式の固定化

比べてしまうと、過剰な盛り付けになってしまいます。