波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 187

 
Mischek >> :

以前からFibaとは良い関係ではなかったのですが、今日、端末を設置することになりました。

本当かどうかわからないけど。

アカウントはどうなっているんだろう。

調べるのが面倒

私はどこが本物でない証拠なのか理解できません。

もし、誰かが怠け者でないなら、特権的なものを開けてみてください。

本当のサーバーは証明にならない -同感です。

カウントの色は実際の口座のもので、デモでは見たことがないので証拠にはならない

ファイボでデモとリアリトをやってる人がどんな口座か教えてくれるかも>>しれない。



優先アカウントのアイコンが本アカウントと同じであることを確認します。

フィボで両方のアカウントを持っています。

2年ほど前、実サーバーで最初にログインする特権アカウントを持っていたことがあるんです。

2つ目の現在の特権アカウントは、デモサーバーにログインしている。
いつでも好きな金額を好きな口座に追加することができます。


 
ULAD >> :


なぜ、ニラバにパスワードや銀行口座番号を聞き続けるのか?

彼が何か企んでると?もしかしたら、彼もペテン師かもしれない。

カード番号や有効期限などは聞きません。

俺がペテン師ならアメブロで浮気してるわw

 
Lord_Shadows >> :

優先アカウントのアイコンが本アカウントのアイコンと同じであることを確認します。

Fiboに両方のアカウントを持っています。

2年ほど前、実サーバーで最初にログインした特権アカウントを持っていたことがあります。

2番目の現在の優先アカウントは、デモサーバーにログインします。
My preferred accountは、いつでも任意の金額を補充することができます。




出金についてはどうですか?webmoneyに移行することはできますか?できれば、口座を開設しておかないと。
 
ULAD >> :


撤退はいかがでしょうか?webmoneyに移行することはできますか?できれば、口座を開設しておかないと。

ニロバみたいなペテン師じゃないんだろうなぁ。

リアルマネーからしか出金できない。


 
Lord_Shadows >> :

優先アカウントのアイコンが本アカウントのアイコンと同じであることを確認します。

Fiboに両方のアカウントを持っています。

以前は、2年ほど前に、実サーバーにログインする最初の特権アカウントがありました。

2つ目の現在の特権アカウントは、デモサーバーにログオンしています。
いつでも好きな金額を優先口座に入れることができます。

これで、1ページ目の「弟子」の20万円を含め、なぜ私がニローバから多くのリアルを手に入れたのかが明らかになった。

DCがペテン師を繁殖させているようでは、フォトショップで統計データを描く意味がありませんしね。

 
oil >> :

カード番号を聞くわけでもない。

浮気するなら、自分じゃなくてアメロザウルスに浮気する。


自信をもって。小さなアメロサウルスに浮気?

そして、ニローバはできる。彼はノミのように札束を持っている。彼は逃げないよ。ただ、自傷行為はダメです。

 
それがアバサカです。未だに理解できないんだが...デモ 口座でピエロみたいなことやってるし、リアルで取引してるのにデモで自慰行為してるってみんなに叫んでるし。何がトリックなのかわからない。本命の口座にいい加減なデモを渡される可能性は?
 
Sorento писал(а)>>

Shvonder (aka Aleksey Anatolyevich Niroba): FIBO-FIBO Group MT4 Demo Server.

アレクサヌ(別名:シュボンデ、別名:ニロバ・エーエー)。

http://www.fibo-forex.lt/rus/forex_otkryt_demo_sciot.html

あなたの行動はすべて記録されます。面目を保つ。

拝啓あなたもクロノフィリアの発作が起きているのですか?もう一度、戦車とヘルメットの人たちへ - 私はNIROBAではないし、確かにSchvonder(国籍は違う)でもない。書き込みを読んで意見を比較・記憶することができないのであれば、あなたは精神病院に属しているのです。確かに、随分と色が変わりましたね。片方にしがみつき、もう片方にもしがみつく。それは困りますね。

把握していない人のために説明すると、私はニローバの擁護者でも支持者でもなく、確実にニローバではない。彼の書き込みをよく読んで、目を見開く、という言葉があります。

でも、みんなをボロクソに言って、お互い調子に乗るのがここの良い風習になっています。サブロックがニローバと一緒に広めた伝染性のウィルスらしい。昔は1つしかなかった陣営が、今はもういくつもある。たまには頭を使って、自分が何をしているのか、何を書いているのかを考えてみてください。:)

追伸:個人的な意見ではありません。

 
Alexan >> :

拝啓あなたもクロノフィリアの発作が起きているのですか?もう一度、戦車とヘルメットの人たちへ - 私はNIROBAではないし、確かにSchvonder(国籍は違う)でもない。書き込みを読んで意見を比較・記憶することができないのであれば、あなたは精神病院に属しているのです。確かに、ずいぶん早く色が変わりましたね。片方にしがみつき、もう片方にもしがみつく。それは困りますね。

把握していない人のために説明すると、私はニローバの擁護者でも支持者でもなく、確実にニローバではない。書き込みをよく読み、目を見開く、という言葉があります。

でも、みんなをボロクソに言って、お互い調子に乗るのがここの良い風習になっています。サブロックがニローバと一緒に広めた伝染性のウィルスらしい。昔は1つしかなかった陣営が、今はもういくつもある。たまには頭を使って、自分が何をしているのか、何を書いているのか、考えてみてください。:)

追伸:個人的な意見ではありません。


かわいそうなことをしましたね。涙も流しました。真面目な話です。
 

正直なところ、この口座がデモか本物かはどうでもいいし、調べたくもない。

特に、著者がいわゆる「波動分析」や「ヒント」として提示しているものと齟齬があるため、トレードを論じるのであれば、このトレードはゴミのようなものである。

デモでこんなことを進めても、you know who(オーバーコートのハゲの方)を遺したように、まだまだ勉強が必要です。

そして、もし彼が現実の世界でそのような取引をするならば、映画の中で心理療法士が言ったように、「狂っていない。 ただ愚かなだけだ」ということになるのです。