波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 174

 
NYROBA >> :
間もなく

ログイン:1581806
パスワード:test1


TCとは?

どのFCの何を?

 
Mischek писал(а)>>

時間がなかっただけでしょう。

長くはないって言ったじゃないですか。

私も時間がなかったんです。

クローンが作ったのかもしれない。

ユーザー名とパスワードのコピー&ペーストに20分では足りない場合。

それはあなたの問題です。;о)

 

飛行機に乗らない人なんているんですか?

こんなのもあるんですね?

 
ニューロベースの写真を希望される方にはメールでお送りします
 
誰がコピーする暇があったんだ?
 
RomanS писал(а)>>

ログイン:1581806
パスワード:test1


VCって何?

どのBCですか?

フィボ

 
運良くログインできた方いらっしゃいますか?
 
RomanS писал(а)>>
誰がコピーする暇があったんだ?

まだ変更する機会がありません;o)

 
NYROBA >> :

変える機会がない;o)

まだ1時間も経ってないんですね;o)

 
RomanS писал(а)>>

まだ1時間も経ってないのに;o)

>>だから、1時間投稿するとは言っていない :)