波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 169

 
oil >> :

>> ニューロビーのパパが働いていた...

猫を飼おう ...

もう寂しいけど、ネズミが這いずり回ってるからね。

 

オンラインブレーニアックス

 

頑固なんです。16周目に

KENTukiec 27.10.2009 18:06

そして、なぜかというと、秘密でもなんでもないのですが!!!このようなスレッドの作者に対する否定的な意見ですか?

それに一般的に、人前で取引するのは心理的に難しいものです。

申し訳ないが、私は1年以上前から公開取引をしている。私は1年以上にわたって公開取引を行い、投資家へのアクセスを希望する人全員(公開を望まない投資家は別ですが、そういう口座のことは一切話しませんでした)が、最初のリクエストで、一日に一度か数回、私のウェブサイトにレポートを掲載しました。そして、ここで何が起こっているのか?宣伝」はありますが、このスレッドでこの言葉から連想されるのは、同じくトレードに関係することですが、別の種類のものです。道化師。この人物の「世界中からの書き込み」(検証不可能)や「弟子」(そんなものが存在するかどうかも疑わしい)が、すでに南緯度の不動産を探しているという無知な人への思わせぶりな話。そして、KENTukiec さんが「彼の方法」(これは存在しない)を研究し始めたら、そこにも安心して移行できる。逝ってよし!
 
oil писал(а)>>

>> 脳筋

Joker さんが書き込みました >>。
そろそろ「オンライン洗脳(NIROBA方式)」に枝を改名する時期か...。
 
KENTukiec >> :

>>とみんなが喜んでくれるはずです =)

投資家を出せば、2日間楽しめる。

>>とケントするのはやめてくれ、もううんざりだ。

 
 
oil писал(а)>>

よくやった......ナイスシンキング! かつてミシェイクが言ったように......。"しかし、もう作者は必要ない..."

 

oil писал(а) >>

美しい!!!

 
goldtrader писал(а)>>

美しい!!!

2週間で1.4から1.5にするのはちょっと......)))。

 
コトマトリックスからの古い絵