波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 175

 

い...い...い...い...い...い...!!!クソ遅刻した...((((( ;゚Д゚)))))

 
NYROBA >> :

ユーザー名とパスワードをコピーして貼り付けるだけでは20分では不十分な場合

それはあなたの問題です。;о)

21.34 - Nerobaさんがパスワードを投稿しました。

21.48 - 確認の結果、パスワードが偽であることが判明しました。

 
forte928 писал(а)>>

私...私...私...私...私...!!クソ遅刻した...(((((( ;゚Д゚)))))

いつまで待てばいいんだ?:)

 
NYROBA >> :

投資家のパスワードを落とせるのは1時間以内。

が、それで態度が変わるとはとても思えません。;-)

だから、1時間の予定だったのですが......。

 
forex-k писал(а)>>

21.34 - Nerobaさんがパスワードを投稿しました。

21.48 - パスワードを確認したところ、虚偽であることが判明しました。

時間は22:02で、私が変更しました。

もし、誰かが手を出したとしても、それは私のせいではありません。:)

 

ニローバ

何の冗談だ?

まあ、雑談ばかりではないと言うことです。

ハマって投資家みたいな具体的な話が欲しくなったお馬鹿さんがいるとしよう。

お前のサーカスで潜在的なダミーが永遠に怖じ気づいたんだよ。

 
NYROBA >> :

フィボ

Alexeiさん、公平を期すため、「ログインできない」と言っておきます。コピーできる(良い:)、あなたが投稿した5分後にコピーしたんです。何らかの不具合が観測される。前回は難なくログインできたが、今はできない。最初に「接続がありません」と表示され、次に「無効なアカウントです」と表示されます。実際に開いたら確認します。とはいえ、オープンオーダーをクローズしてしまったので、20台あたりを見ることになると思いますが ;)......。

 
RomanS писал(а)>>

だから、1時間の予定だったのですが......。

遅れている人のために、スクリーンショットを作りました、これまでの現在の利益は10,104ドルです

 
NYROBA >> :

22:02に変更しました。

誰かが手を出したとしても、それは私の責任ではありません。:)

そして、WMZのために、あなたは本当の投資をするのでしょうか?

 
NYROBA писал(а)>>

さて、そろそろ時間切れか。

今からパスワードを変更します!時間切れです。:)

>> これからどうすればいいのか?