波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 170

 

特に、このピエロのフィボナッチに基づく近似値の引き出しシステムには戸惑った。こんなジョークを見たのは初めてです。エリオットじいさん自身は、そんな冗談は思いつかなかった。フィボナッチで出金することで、預金額を節約し、さらに収益性を高めることができることが理解できました。正直言って、どうしてそうなるのか、長い間考えていたのですが......私の脳が弱いのか、そんな素晴らしいアイデアは出てきません。プラムを発生させず、預金も増やさないはずの新しい戦略ツールを思いついた。残りのすべては技術的な問題であり、主なものは、ボタンを押す方法を知っていることです...すべて同じ、フィボナッチに従って利益を引き出すと、預金は+まで引き出されます。

ところで、ニトロは明らかにカオティックに、頭脳を使わないで取引しているのが面白いですね。ちなみに、nirobkaは明らかにカオスで、トレードする頭脳がないのが面白いです。フォルマゾーラどころか、ストッパーすらないんですよ。150を待ち、1.28を「数週間後」と指をくわえて待っているような予測は、カウントされません。誰でもできることです。もし、何が起こるかを知らなければ、何が起こるかわからない。私はトレードに興味はないのですが、フィボナッチに従って利益を引き出す方法を詳しく説明してくれました...まあ、ありがとうございます。

向上心を持ち、より良い方向に利益を導くことが期待されています。彼らは、詐欺師についての本への正しいリンクを引用しました。 どうやら、ニロブカの例もこの本に書くべきらしい。

 
NYROBA >> :

株式市場もまた、波動理論の法則に従う。:)))

危機の第二波が到来すると同時に、真の "BOTH "を見ることになる。

RTSは少なくとも35ポイント、MICEXは少なくとも40ポイントまで下落するだろう。

RTSは50倍に下落するので、ショートポジションを取るには最適なタイミングです。

出る杭は打たれるってやつだ

常に上がるより下がる方が早いので、数ヶ月で+5000%の利益を出すことも可能です。;о)

この状況を利用するんだ。

を信頼できる証券会社で、波動論で売り方全開にしたい。

今がその時だと思います。)

グッドラック!そしてもっと追い風を!?:-)


それは名作ですね。 支店とかあるんですか?間違いなく、あれです。ちなみに、このような指標を見る前に、国内で革命が起こる可能性の方が高いと思います...つまり、このような数値になる前に、極めて厳しい経済状況による革命が始まるということですね。
 
E_mc2 писал(а)>> ところで、私は、このような指標を見るよりも、この国で革命が起こる可能性の方が高いと思います...つまり、経済状況が極めて深刻なので、このような指標になる前に革命が始まるのです。

ニローバはすでに島で生活している。気にしないそうです......))))

 
DDFedor писал(а)>>

よくやった......ナイスシンキング! かつてミシェイクが言ったように......。"しかし、もう作者は必要ない..."

波ってなんだ? 周りは丘ばかりで、スサニンはどんどん誘導して、出口が見つからない...。

 
LeoV >> :

ニローバはすでに島で生活している。気にしないそうです......))))


まあ、nirobkaさんの予想が当たったようで、インデックスが崩れ、デポごと座っていただけで、数ヶ月で5000%カットして島を買ったそうです))))
 
ニロブカの波動法or大小の吸盤を釣る(できれば大)-スレッドのタイトルを行間に読む。
 
E_mc2 писал(а)>>

まあ、彼の予想はすでに当たっているようで、株価指数は暴落し、彼は預金全部をただ座って、数ヶ月で5000%カットし、島を買いました))))

自分のサーバーを持ち、見積もりで生地を量産している......)))。

 
LeoV >> :

ニローバはすでに島で生活している。

そして、この島々は、落ちた水たまりが乾き始めるとできるのです・・・。

風が吹けば、波が立つ。

 
goldtrader писал(а)>> 風が吹く-波が立つ

そして、ここからが本番です...。>> 買って、売って、買って、売って・・・・・・))))

 
LeoV >> :

そして、ここからが本番です...。買い、売り、買い、売り・・・・・・))))