波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 301

 

300ページのフラッブ。

"皆さん、あれはお笑いですよ" :)

 
Swetten писал(а)>>

300ページのフラッブ。


だから、スレッドをはしょらないで、一度に5件書き込んで...。))
 
NYROBA >>:

Так и не надо флудить в ветке, по 5 постов за раз пишите... ))
フラッドゲートの評価を支持する!:)
 
RomanS писал(а)>>
ユーロポンドペアはどうなるんだろう?内訳を見たいのですが・・・。


ユーロポンドは0.9まで上がるかもしれませんが、その後0.82まで下がるかもしれません ))

 
Swetten писал(а)>>
フルーダオルの評価を支持します!:)


そんなの必要ない!!!))

 

"センセーショナルな予測は、ここ数日、「スパム」の形でやってくる。コンサルティング会社FBKの専門家は、12月末には1ドルが42ルーブルになり、原油価格は1バレル12ドルにまで暴落すると予測しています。原油に続き、金の価格も下落する。しかし、ビジネスポータルBFM.ruが調査した他のアナリストは、この発言に懐疑的であった。金融取の専門家が、多くのインターネットユーザーのメールに同様の予測を送った。"

http://www.newsru.com/finance/08dec2009/prognos.html

ニョーバには面白いものがたくさんあるんですよ。:)

 
NYROBA >>:


Это торгует робот на базе Волновой теории, в реальном режиме времени, причём на памм счёте. :)

Посмотрим на что он способен ;-)


アレクセイ、君がここで、そしてネット上で語った多くの嘘を考えると、もう一回ピッキングしても、全く効果がない。

投資かモニターかpammへのリンクのいずれか

そうでなければ、それはあなたの公開自動トレーニング以外の何ものでもありません。

もし、そう思わないのであれば、彼に訂正してもらいましょう(クローンは禁止です)。

それを証明すれば安定した客が来るか、それとも病気のピエロを演じ続けるか、2つの選択肢があるのです。

 
NYROBA >>:


Евро-фунт могут к 0.9 подкинуть, потом, скорее всего, к 0.82 сливать будут ))

さて、なぜあなたは、私が間違っていなければ、0.7から売られたユーロポンドという痛い話題を持ち出したのでしょうか。

.

ZZZ誰が植えてるのか、教えてください。:)

 
Mischek >>:


Видите ли алексей, учитывая вагоны вранья, вываленные вами и тут и в инете, очередные КАРТИНКИ не канают вааще

Или инвест или мониторинг или ссылка на памм

иначе это не более чем ваш публичный аутотренинг

Если же и чысячь местных обитателей кто то считает иначе, пусть он меня поправит ( только клонов не надо )

нироба, у тебя два варианта, либо доказать и тады приток клиентов тебе обеспечен либо продолжать играть роль больного клоуна

この話はもうこのスレの80ページ目でやってるよ。もちろん、pammもinvestも監視することはありません。
彼の本当の取引ぶりを見ていただいたと思います。この取引は誰が宣伝するのですか?過剰な露出と不当な損失のリスクばかり。
スクリーンショットと「予想」のみ。

 

http://fibo-forex.ru/trader/pamm/details.html?account=1590256

ショウウマストグーン、皆さん。

10日間を数える。実際、悪くはないんですよ。:)巨匠から約400ポンドだ。 さて、どうなることやら、楽しみに待つことにしよう。アカウントが何日生きられるか、賭けをするんです。私の予想では、80日から90日です。