波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 179

 
LeoV >> :

私にとっても。男はあるものを描き、別のものを書き、第三のもので取引するだけで、すべて代わりにオフライン・オンラインと呼ばれるのです。まさにサーカス。でも、信じてくれる人がいる--それでいいんだ......)))

私としては、指定されたターゲットの方向にトレードが進めばOKなんです。段階的に利益を得ること、新しいプルバックでエントリーすること(まあ、どこで待てばいいかがわかっていればの話ですが)は、誰も禁じていません...。)

 
sworder писал(а)>>

私としては、指定されたターゲットの方向にトレードが進めばそれでいいんです。段階的に利益を得ること、新しいプルバックでエントリーすること(まあ、どこで待てばいいかがわかっていればの話ですが)は、誰も禁じていません...。)

私もそう思います。私は気にしません。しかし、この場合は波動分析によるピプシングと書くべきでしょう。そうでない場合は、ターゲットを1500pipsに位置づけます。なぜ自分も他人も騙さなければならないのか?

 
LeoV писал(а)>>

私が書いていることは、純粋なサーカスです。画面と予想と取引は別物です。よくぞ言ってくれました。ナイス離婚! ..........................))

えーっ...。私の人生 :)))

まあ、基本的には言ってましたよ。"メインは預金の増加、あとは遊び"(c)。

Wave Analysisは関係ないんでしょうね。それが私のトレード方法です。2週間で43%の利益...

しかし、安定感はない。しかも、波がどうのこうのというわけではありません。そして、波動がどうのこうのと、でたらめなことを言っている......。残念です。

---------------------------------------------------

26274428 2009.10.27 11:44 捌く 0.02 ポンドポンド 1.64036 0.00000 1.63680 2009.10.27 13:11 1.63680 0.00 0.00 0.00 7.12
26265807 2009.10.27 07:24 買う 0.01 ユーエスジェーピー 92.000 91.810 92.050 2009.10.27 13:16 92.050 0.00 0.00 0.00 0.54
26275145 2009.10.27 12:25 捌く 0.02 ポンドポンド 1.64051 0.00000 1.63650 2009.10.27 13:30 1.63650 0.00 0.00 0.00 8.02
26274680 2009.10.27 11:59 買う 0.02 ユーエスディーシーエフ 1.01805 0.00000 1.01990 2009.10.27 14:57 1.01990 0.00 0.00 0.00 3.63
26272615 2009.10.27 10:09 捌く 0.01 ゴールド 1039.54 1050.22 1036.00 2009.10.27 15:00 1036.00 0.00 0.00 0.00 3.54
26276588 2009.10.27 13:52 捌く 0.02 ユーラスド 1.48770 0.00000 1.48300 2009.10.27 15:00 1.48300 0.00 0.00 0.00 9.40
0.00 0.00 -0.07 216.86
クローズドP/L: 216.79
オープントレード
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P 価格 委員会 税金 スワップ 利益
26283455 2009.10.27 18:33 捌く 0.02 ユーラスド 1.47742 0.00000 1.47330 1.48011 0.00 0.00 0.00 -5.38
26285080 2009.10.27 20:06 捌く 0.02 ユーラスド 1.48086 0.00000 0.00000 1.48011 0.00 0.00 0.00 1.50
0.00 0.00 0.00 -3.88
フローティングP/L。 -3.88
ワーキングオーダー。
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P 市場価格
取引なし
概要
入金/出金 332.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 216.79 フローティングP/L。 -3.88 マージン。 11.83
バランスをとる。 548.79 エクイティ。 544.91 自由なマージン。 533.08

 
sworder >> :

私としては、ターゲットの方向でトレードしてもいいと思っています。一歩一歩利益を得ること、新しいプルバックでエントリーすることは誰も禁じていない(どこで待てばいいかがわかっていれば)・・・。

ニロバ...。当面の目標について教えてください...

数週間後」なんて興味ない、金曜日まで見よう?

 
さて、あなたの波動分析と私の波動分析、どちらが取るか見てみましょう。
 
LeoV >> :

私もそう思います。私は気にしません。しかし、それなら、波動分析によるピプシングと書くべきでしょう。それ以外の場合は、ターゲットを1500pipsに位置づける。なぜ、自分や他人を騙すのか?

それは私たちの目標であり、彼はおそらくその期間に2000pipsを突破することを試みたいのでしょう...。はい、Alexei ;)......?

 
sworder >> :

それが我々の目標であり、彼はおそらく、その期間に2,000点を取り戻すことを目指したいのだろう......。はい、Alexei ;)......?

sworder = Alexei

アレクセイ= スウォード

 
sworder писал(а)>>

それが私たちの目標であり、彼はおそらく、その期間に2,000点を狙ってみたいと思っているのでしょう...。Yes Alexei ;)......?

NYROBA さんが書き込みました >>1

1.4850から1.4875の価格レベルでは、私は1.34で利食いする売り注文を持っています。

私は、少なくとも1500ピップスされるC波のダウンを待っている、私は5ロットで入力する予定です。

私というのは、私たちということですか?正直なところ、私自身はそのような注文に気づいていません・・・))))

まあ、カモ向けなら、なるほど......)))。

 
RomanS писал(а)>>

ニロバ...。そして、次のターゲットについて教えてください...。

"2週間後 "には興味がないんだ、金曜まで見ようじゃないか。

156ページまで スクロールすると、金曜日までの予報が載っています。

 
RomanS писал(а)>>
さて、あなたの波動分析と私の波動分析、どちらが取るか見てみましょう。

2009年末から2010年初めまで、ユーロは1.28で推移すると予想しています。