波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 11

 
timbo >> :

...でも、+30とその湿度(90〜100%)の温度で冷たいビールをあなた。

1)グラス・ボトルを手で持てない。

2)のどを通らない。

唯一の救いは強力なエアコンで、本当に凍えてしまい、暖かいものが欲しくなる...。

まあ、近くで見るとそんなにジメジメしてないんですけどね...。30...35で湿度100%だと、ビールの持ちがよくて、勝手にのどに落ちていくんです。救われないが、楽になる。あとエアコンは悪だ、話題性を壊すだけだ。自然な方法で「いい生活」に慣れるしかない...。

 
granit77 >> :

いい暮らし」に慣れるには、自然にそうなるしかない......。

裏庭の小さな家に、小さなドアと小さな窓がある?

:)))

 
granit77 >> :

まあ、近くで見るとそれほどドス黒いわけでもないのですが...。30...35で湿度100%だと、ビールの持ちは完璧で、勝手に喉元に落ちてくる。救われないが、楽になる。あとエアコンは悪だ、話題性を壊すだけだ。自然といい暮らしに慣れるように...。

冷えたビールを手に持っても水がだらだらと流れ、濡れたボトル・グラスが滑り落ちないのであれば、大丈夫です。

 
NYROBA >> :

スクリーンショットをフォトショップで加工するのは、完全な敗者か完全なバカだけです。

実を言うと、前回のエピソードであなたがここで見せた姿は、まさにそれだったんです。だから、何よりも自己批判。ところで、あなたの名字は、ウクライナ語で怠け者を意味する「ニロバ」という、なんとも素敵なものですね。バリ島の日陰で+40くらい、うん、涼しいね。ありがとうございます、笑っちゃいました。いいぞ、ムッシュ・ワビノフニック。

 
NYROBA писал(а)>>

日陰で+40、冷たいビールだけが救いです :-)


 
Mischek >> :

やっとの思いでテーブルの下から這い出てきた。)))

+5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな写真はサブリックでさえ見たことがない。

 

皆さん、波動論の話をしませんか?同志ネロバが特別にご招待します :)。年明けから)4回目のインパルス波が遺伝子組み換えのエリオットだと思うか、それともX波があって月に飛んでいくのか?しかし、この第4波は、フィボによって、見事に終了したと言えるでしょう。


最新モメンタムの分析

もし、この分析を後知恵ではなく、本当に天気を予測することができたら、バリの全席がトレーダーに買われてしまうかもしれませんね :)誰がそう思う?

 
画像を圧縮しないようにするにはどうしたらいいですか?
 
IlyaA >> :
画像を圧縮しないようにするにはどうしたらいいですか?

できません。写真をクリックして拡大する必要があります。

 
ニローバの名前でエリオットに関係する話題をするのは、ちょっと見苦しいですが。もしそう思う人がいたら、私の「予想」は無視してください。